スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






まとめて・・・ | お手伝い
えーっと、日記が更新されてませんねw
書くほどのことが無かったり・・・
さくっとまとめて

9/4 玄武・朱雀お手伝い

お手伝いを頼んだフレに申し訳ないくらい聞いてない事が増えてたデス
こっちの都合も聞かずに予定変更するなよって感じでヽ(`Д´)ノ
もちろん両方とも勝ちました
劇毒ドロップ・・・でも主催者のものなので関係ないのですヽ(´ー`)ノ
免罪符?もちろんロット負けw
そんなもんですよね
まぁ、ブレスト装備手に入れたら免罪符は興味ないかも?
前回といい、いろいろと考えさせられる事があり、次回白虎戦はお断りさせてもらいました
まぁアレです
4神は自分達で主催したほうが楽しいってことを実感
固定の黒髭Hさんも興味あるらしいので、フレとか拉致ってトリガーを集めてやりたいねってお話してます
そんな時間あるのか?まぁその辺は突っ込まないでねw
調理スキル上げするにあたって、調理の師匠Koさんにどんなのがいいのか聞いてみた
(勝手に師匠と呼ばせていただいてます♪)
師匠の時にはお寿司なかったとか
ふむふむ、今は便利なのかなぁ?93までドラド寿司、その後「粽」→「菱餅」のようです
しかーし、マグワートが問題
師匠はギデで採集されていたとか
迷子アビのある私ですので、もちろんギデでも迷子になれるんだな
なので採集ポイントにたどり着けないこともしばしば・・・・
師匠、案内お願いします(;´д⊂)
嬉しかったのは師匠から、ジュースも絞れなかったのに成長した事を褒められた?事かなぁ
師匠のKoさんと出合ったときは、私はオレンジジュースすら絞れない人だったんですよ
召喚士lv上げで必須になって廃上げしたんだよねぇ
ま!スキル60で飽きて今年のお正月までは放置してました
お寿司が導入されてスキル上げ開始したのです

後は、フェロー育成をソロでやってました
ぐーちゃんが反抗期なのかまたスケイル装備に戻ってるし(TдT)
ママが悪かったから装備変えて~(TдT)
やっぱり白ソロはキツイですね

ということで、師匠Koさんと夕べはご一緒させてもらったのです♪
西アルテパの蟻さんを中心に狩るんだって
Koさんのフェローはすでにlv48だとか!
ここまで育つと、lv75から見て「楽」表示の蟻さんとかにもチャレンジだそうですが、白75じゃソロ無理でし・・・
フェローたん中々凄いですよ!片手棍もって頑張ってるのですが「ムーンライト」使ってくれたりするのです
MP回復するからありがたいです♪
まぁ・・・ダルメルにサイレスは見なかったことにw
回復タイプなのに装備は「百人装備」というやはり謎装備でした
フェローの謎は奥が深いですな
時間遅くまでお付き合いありがとうございました
また遊んでくださいね♪

そうそう、ラグ鯖に潜入させてるタルでちょっぴり遊んだりしてましたよ♪
まずはお金がねぇって事で、クリスタルはすべて競売に出品
やはり、鯖によって競売の価格って本当に違っていて楽しいですよ~
まぁゆっくり遊んでます

スポンサーサイト
【2005/09/05 01:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<赤でフェロー育成 | Top | デュナミス-ボスティン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/119-5cb785bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
