スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






いろいろと | その他
このままじゃいけないと思って書くことにしました
書くのに悩んだけど

いろいろとこの1ヶ月あったのです
そして「Riu」という猫を削除しようと決断・・・
今はRiuで遊ぶのも辛いから
新しく別のサーバで誰も知り合いいないけど気の向くまま遊ぶのもいいかもって
同じサーバーに居ればどうしてもすれ違うこともあるしね
言えば、こんな私でも反対してくれる人たちが居るとわかってるから誰にも言わず・・・
いろいろとヴァナであって、楽しいだけではない部分の辛いこと嫌なことが続いたわけです
さすがに精神的にリアルでも支障でるくらいだったからいっそ削除と・・・
固定だった黒さんに相談事があって、忙しいのに申し訳ないと思いつつメールやり取りしててちょっぴり今は落ち着いてきました
ミスラという種族ゆえなのか、中身の人の隙が原因なのか(後者のような気がする)何故か好意を持ってくれてくれる方がいる・・・
好意持ってくれるのはありがたいけど、断ってるうちに何故か最終的にはストーカー的行動になるんでしょ?
インしてもtellが怖くてステータス隠すにしてることが多いのですが、まぁサーチされればばれるのでtellがガンガンくるわけです
もうね・・・これが精神的に苦痛なのです
いくら迷惑、付き合うつもりは無いと伝えてもわかってもらえない
最終手段はブラックリストしか無い
正直、ここまでさせないでよ!って言いたかったりするのです
まぁ固定メンバーで遊んでた頃は、一緒にいつも居たナイトさんのおかげでそういう人がいなくなって安心してた
それが抜けたとたん・・・
たぶんそんなつもりは無かっただろうけど、最終的には守ってもらってたんだなぁっと感謝してます
この場を借りてお礼を・・・

とても大切だったいつも一緒に遊んでた人たちが居ました
一緒に居た時間はとても楽しかった
固定で無ければできなかったこととかもあったし、きっと白75までlv上げすることもできなかったと思います。
でも、その反面もあったのです
全員社会人ということもあり、スケジュール的には厳しいものがあったり
都合に合わせて行動だったから、LSの人たちやフレとの交流は疎遠になりがちだった
考えとかが合わない事があったり、お互いに蓄積された不満とかがあって結局は行動を別にすることになりました
個人的には、ちゃんと言いたいことが言える間柄だと思ってた
まぁこの件はいまさらなのでこれ以上は触れません
そんな状態だったから、突然のまっさらな時間にぼーっとする日々
自分何がやりたいのかな?
ふと気がついたら何もやりたいこと無くなってた

そんな虚無な時間をすごしてたときに、ぜーったいにヴァナ恋愛しないといってたのに・・・
いつの間にか踏み込んでたw
まぁフレに言われたけど「りうさんらしくなかったですね」って
えぇ・・・精神的に弱ってたとはいえね
あっという間に終わったけどね~
短い時間だったけど、一緒に居た時間は凄いた時間は楽しかったし幸せだったとだけ・・・
今はお話することできないその人へ・・・

一緒に居たいなって思う人とは居られなくて、なんで変な(失礼!正直な感想です)人には好かれ・・・
ちょっぴり疲れてしまったのです
黒さんや、彼にとっては残酷な話であるのにも関わらず聞いてくれたTさんと話して、出した結論は・・・
しばらくRiuというキャラはお休みするでした
復帰は未定・・・

削除は簡単
ボタン操作で簡単にいつでもけせちゃいます
2年半もかけて育てたキャラです
私にとっても分身のような存在
こんな自分なのに、大切に思ってくれる人たちがいるのだからこんなことで削除は・・・ですね
でも、新しい場所で遊んでみたいは本当ですよ
別アカウントで実行してみようかなぁ・・・
スポンサーサイト
【2005/07/06 18:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<休止のお知らせを・・・ | Top | トレダーシャポー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/12-efafd32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
