スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤でフェロー育成 | フェロー育成
ログインしたら満月光曜日だったので調理スキル上げ開始!
しかし・・・0.1すら上がらず材料尽きちゃいました
今までの体感からすると、お寿司でスキル上げは雷曜日が結構あがりやすいかも
こんな日は何もやっちゃーいけないと思って忍者上げは辞めました
明日、固定の赤髭Cさん希望の20BC行くのでハイポ作成しようかなーっとジュノへ戻ったのです
固定ナイトKさん居たので時間あるか聞いてみると、LSメンバーのPTに誘われたとかで狩人上げいくそうです
むむむ・・・やっぱり今日はついてない?
もしかして、モルボルもライバルいて枯れてるかもなぁっと思ってフェロー育成に変更
白でテレポルテ→ラバオで着替えて本日は赤でやってみることに
よく考えると、LV上げPT以外で西アルテパを歩くのはフェロー育成のみ
赤66で動いてみてびっくり!
カブト山のカブトは「楽」表示だったことを始めて知ったデスよ
いかに冒険していないかわかりますね
カブト山にLV上げPTが居るかいないかを偵察してだれーも居ない事を確認
ぐーちゃんは両手刀持ってるのですが、前衛やってないから何で連携になるかも不明
いろいろ失敗して、結局短剣でバイパーだと湾曲もしくは切断に繋がる事を知ったくらい
連携できて、さらにMBも決って楽しいかも~っとテンション高め
やっぱりソロで強い赤はいいね
しかもリフレ&コンバートあるからMP気にしないでいいって素敵♪
17ポイントとか少ないけど経験値も入ってびっくり
あぁ・・・そうだったカブトは「楽」表示だったです
シグ切れてたのでクリスタルはありませんでしたw
途中からライバルが数名現れてカブトが枯れ気味
まぁ5分POPなのが救いです
弱体と連携とMBに一生懸命で、ぐーちゃんのHP見てなかったら「もう体力がもちそうにありません」とか弱音を・・・
あらヤダ!ぐーちゃんまだHP半分より欠けたくらいでそんな弱音ダメですよw
とか、スパルタな事を言ってみたりします
移動してカブト探してたら時間切れらしく途中で帰っちゃった
それともスパルタのせい?
いろいろと、盾スキル、受け流しスキル、暗黒魔法スキルが上がっていいね~
次回も赤で育成してみよう!

ぐーちゃん帰ったのでハイポ材料取りへ行ってみたらやはりモルボルの姿さえない・・・
2名ほどライバルいたので諦め
丁度、赤LSで護衛に行くというので参加~
今回は、古墳の護衛になりました
忍赤赤赤黒です
しかーし、凄い混んでいて目の前に5PT順番待ちだった
リアル1時間ほど待って護衛終わったのは1:30・・・・
毎回思うのですが、カノー様の着ているノーブル報酬にくだちゃいw
LSメンバーにも笑われました・・・
みんなみたいに空LSはいってないもーん
限界なのでみなさんをホラへ送って落ちました
ミラテテ様もらいに行くのを忘れないようにしなきゃね



スポンサーサイト
【2005/09/07 12:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「甲殻小隊」 | Top | まとめて・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/120-5450e15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
