スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「甲殻小隊」 | BC戦
本日は20BCの「甲殻小隊」へ行ってきました
何故か?それは下記の通りw
固定の赤髭Cさんはとても無口な方です
そして滅多というか、今まで欲しい物を言ったことがないこの方がBC行こうかってなった時に、「マネキンパーツ欲しいです。甲殻小隊とか」と珍しく希望が出たのです
私のように「○○が欲しい~」と自己主張強いw人が居るので、いつもお手伝いばかりだったのですよ
固定ナイトさんと、これは是非取らせて上げたいねってことで行くことになったのです
構成は忍/戦、赤/忍、赤/忍だとか
そう!この前忍者lv10になったのでサポ忍者できるんです♪

さて、20BCかぁ装備どうしよう?
滅茶苦茶気合入ってる私はしばし競売で睨めっこ
ボーン装備かな?でもアレ苦手・・・
猫が着るとセクシーw過ぎ
せっかくだし、えぇいトレダー装備買っちゃえ!しかもHQねw
自分で作りたいという思いがあったから実は持ってなかったのです
バロンサイオ、バロンガビシュで40万ほど散財しましたw
いいのさ!これからのおしゃれ着にするから♪

当日、固定ナイトさんから短剣送られてきてそれを装備
二刀流ですにょ
おニューのトレダー装備でしゅっぱーつ!
ワールンの祠へはもちろんストークで・・・
ざっと固定ナイトさんから、BCの作戦を説明されメモメモ・・・
何でも、ボス1、雑魚2なんだけど、ダメージがどんなに攻撃しても1しか与えられないとか
しかし、ある程度ダメ食らうとブラックウエポン?でHP吸収して回復するとか・・・
これ食らったら負けらしいです
いかにそれを発動させずに倒すかが課題らしい
だから、赤/忍で二刀流エンサンダーで追加ダメ狙いなんだって
フムフム
まずは私のエンが合図で、赤髭Cさんがボスにサイレスいれて雑魚1と合わせてマラソン
私がバインド→スロウ→パライズ→ディアを入れて、忍者の固定ナイトさんが術入れる、そして二人でで雑魚1をペシペシ叩く
雑魚を倒したらマラソンの雑魚を釣って魔法を入れる
そしてペシペシと・・・
最後に3名でボスを叩くそうです
了解でし!
ただーし、問題が一つあるのですね
3名ともこのBC初めてなんだな
だからこの作戦で勝てる保障はありませんw
気合ですね~

まず用意したのはハイポ、オ・レ、ヤグドリ以上
私はマラソンしないのでロランベリーパイでした
赤髭さんも気合入っていたんだな~って思ったのは、パママ オ・レを絞って渡したら、なんとペルシコスを渡されました
楽しみにしてくれてたんだなぁ
調理スキル60の赤髭さんでは絞れないから絞ってってことで
ペルシコスは超高級品なので絞ったことなーい
ドキドキ・・・
とりあえず、マラソンの赤髭Cさんと忍者の固定ナイトKさんへ
一回目は、固定ナイトさんがオーブ提供
失敗してもいいようにねw
緊張しながら突入!
BCエリアには、ミミズBCチャレンジのPTが居たので突入前にお約束の会話デス

り:いってきまーす!
知らない人1:がんばー
知らない人2:いってら~レイズ任せとけ!
り:よろw
知らない人1:任せちゃダメ;;

こんな風に会話しながら突入
プロ・シェルしてヤグドリ飲んで、パイ食べてヒーリング
このlvではリレイズピアスも使えないんですよー
なので呪符リレイズ
作戦通りに開始!
一匹目、思いのほか簡単に倒せた
マラソンの雑魚を釣って、二匹目の雑魚に弱体入れてこれも簡単に倒せました
マラソン役はオ・レとハイポとケアルで耐えてくれた
ボスへバインド入れてちょっぴりMP休憩
回復したらボスを3名で叩きまくり~
あっさりと勝利!
マネキンボディは100%ドロップ、稀にハンドとか頭も出るらしいです
しかーし・・・胴のみでした
まぁ出てよかった

二回戦目も同じように勝利
一匹目の雑魚に魔法入れたんだけどねぇ、何故かボスにタゲ移ってて焦ったのは秘密w
ドロップは胴だった・・・
胴が手に入ったからあと持ってないパーツは手だけなんだって
じゃー「悩殺三姉妹」さくっと行きますか?と言ったらハイポがないってことで後日に

着替えて3名でフェロー育成して終了
ぐーちゃんは・・・またスケイル装備に戻ってました(TдT)
スポンサーサイト
【2005/09/08 00:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚士AFフルコンプ♪ | Top | 赤でフェロー育成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/121-0a27a183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
