スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚士AFフルコンプ♪ | その他
ガル詩人Bさんが月曜日に限界5クリア、そして本日、白タルHさんがじじぃと対決して勝利したそうです
二人ともおめでとう!
自分の時以上にドキドキでしたw

ゆったりログインしたら、フレ少ないうえにみんなPT中
LSに顔だしたら、珍しく5名しかいないうえエルシGさん以外はPT中でした
ふむ・・・誰も暇じゃないのね
テレポして赤に着替えてぐーちゃんと遊ぶことにしました
もちろん狩場は西アルテパ
楽表示のカブトをリンク上等wでペシペシと叩いてました
移動しながら狩ってると大鳥が居たんですよ
んでもって調べたら・・・げ!「丁度」ですにょ
視覚感知なのでドキドキしながら逃げましたw
微妙な経験値が貯まるので面白いね
今日もうっかり、ぐーちゃん回復忘れてたら半分以下になってました
でも、今回は弱音は吐かなかったデス
うん?この前のスパルタのせいかしらw
どうしても15匹目くらいで時間切れになる私・・・
まぁ途中ぐーちゃんlv44にアップしたからいっか~
ジュノに戻ってランデブーポイントで呼び出したら・・・
きゃー!ぐーちゃんの装備がミスリルブレストになってたデスよ!
黒い鎧が素敵♪エルにしてよかった(*´Д`*)
ママ嬉しいかも~
今度SSいっぱい撮るじょ~
夕方から右目がいきなり真っ赤になって、目やにが大量に出て痛い・・・
そんななのにFFやってる場合か?てことで早めに落ちようかなって思って競売をみてたら、ガルGさんが
闇の炎ソロでチャレンジしてました
何気にこの方AF凄いんですよ
戦士60、赤75、忍者75、黒75、ナイト73?、シーフlv不明、白60?、召喚lv?そしてモンクAF集め中
うちのLSではもう一人凄い人が居るんですけどね
知ってる限りだとその方75は、赤・白・黒・詩・ナで、AFlvなのが戦・暗と・・・
でももっとあるかもしれません
凄いですよねぇ
2年くらいやってれば、大抵の人はAFジョブが1~2個は平均でしょうか?
そういう自分も、赤、白、召喚とありますからね
ふと気がついたら、黒猫Cさんも黒・白・召・ナと4つ
固定ナイトKさんも赤、ナ、狩、白と今は暗黒と忍者がAF集め開始lvになってる
いつのまにか自分よりみんな多いじょw
私はぼーっとしてることが多いからな~
AFの話から、召喚士の胴がまだ手に入れてない私
ガルGさんが忍者で、エルシGさんがシーフでお手伝いしてくれることになりました
ありがたいです
鍵が収納だったので急いでバスへ
その間にカザムで待機してもらって急いでカザム行き飛空挺乗り場へ
サチコメに「【召喚士】AF【胴】です」と書いておいたら、目の前に居た赤猫75さんからtell着た
しかも英語で・・・
たぶん「ウガレピの宝の鍵あるの?」って感じのを事きいてきたので
お返事は・・・情けないけど「【カギ】○」
英語苦手なのわかってくれて、わかりやすくtellがきました
ここからエモ交じり、片言定型文書の会話が始まりましたよ~
赤猫:【召喚士】【カギ】coffer X
【魚】【カギ】X 赤猫/cry
りう:りうは赤猫を応援した&慰めた
こんな感じで始まったデス
カザムまでエモ合戦楽しかった♪
カザムに着く前に応援してくれて
赤猫:【ウガレピ寺院】【全力で攻撃だ】w /cheer
りう:Okw
もっと英語できたら楽しいだろうなぁってつくづく思いました

カザムで待機してくれてたお二人と合流してウガレピへ
lv72のエルシGさん微妙に箱あるエリアは絡まれるのかぁ
それなのに一緒に来てくれてありがとう
もちろん自分はlv63なので、間違いなく絡まれるからインビジかけて移動
目印にかーくん呼び出しておきます
ライバルはどうやら一人も居ません
さっきの赤猫さんはカギをソロで取りにきてるので・・・
ガル忍のGさんがコッファーがPOPする場所の扉を開けてくれて確認
扉を自分で開けようとすると、インビジ切らないといけないからねぇ
そうすると速攻絡まれます・・・
ガードのドールを倒して進む場所にはありませんでした
しょうがないので、ドールと戦闘開始!
インビジ切れたとたん雑魚のトンペリ反応される私でした(TдT)
足手まといでごめんなさい
ドール、トンペリ2を倒して、再びインビジかけて3箇所ある場所を探すけどありませんでした
むむむ・・・POP待ちかそれとも「ウガレピのカギ」の場所か「高僧のカギ」を使う奥なのかなぁ
「高僧のカギ」はあるけど、lv75でも絡まれる危険な場所なので避けたい
ということで、もう一回巡回してみることにしました
そして・・・順番に扉調べていくと、「ホーネットニードル」落とすNMがいるプチラピュタからちょっと
離れた?小部屋にコッファーあったのです!
しかーもトンペリ居ないから安心してインビジ切って開けられました\(^O^)/
ウガレピでコッファーを探し始めたのは去年末、開ける事ができたのは9月かぁ・・・
長かったなぁ
サポ白で着てくれてるのでエルシGさんのテレポで脱出
ガルGさん、エルシGさんはここでログアウトされました
お二人とも時間オーバーしてるのにありがとうございました
ホラでふと思い出して、まだウガレピにいる例の赤猫さんへtellで報告
りう:【召喚士】AF【胴】coffer 【やったー!!】
赤猫:【おめでとう】
りう:【ありがとう】
赤猫:【カギ】coffer【やったー!!】
りう:【おめでとう】
赤猫:【ありがとう】
どうやら赤猫さんも鍵とれたようでよかったです♪

LSの赤ヒュムKさんがlv70になったのでお手伝いに駆けつけてくれてたらしいのです
丁度ウガレピ前についたときに、箱見つかって終わっちゃったのですが、わざわざ来てくれたその気持ちありがたいですね
LSでは深夜になってw人がチラリホラリと現れてきましたよ
Y先輩は飲み会だったとか、猫獣のWさんと指令とさきほどの赤ヒュムKさんが巣の護衛やるということでお手伝いしてみました
NPCの操作は護衛受けてなくてもできますしね♪
終わった後にテレポしてバスに移動が早いので白でお手伝い
猫獣Wさんけもりんlvと能力アップしてましたので楽に終了
みなさんお疲れ様でした
召喚士AFフル装備

スポンサーサイト
【2005/09/09 16:00】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<お空でlv上げ | Top | 「甲殻小隊」 >>
コメント
☆ひーぱぱ
フェローはlv36で30分or15匹→45分or20匹となるですよ

ほう・・・裏かぁ
黒さんひゃっほーいの場いっぱいだし、AF2装備は魅力的だよね
黒ってマジに装備できるもの少なすぎだね
時間的に参加できるようだったらパールまだもらえるから声かけてね
【2005/09/12 20:08】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

 フェローは時間と撃破数で帰るってのをどこかに書いてたぞな。
 呼び出して45分か、もしくは16匹撃破だったかな。その数がなにかを条件に拡張されるかどうかはしらんがのう。
 わしも最近裏に興味がわき出してきたw。
 というのが、墨カンストしたんで他のを何上げようかなと考え続けてきたが、どーもとーぶんは他のジョブを本格的に上げる気にはなれそうにないんだな。
 ちうことで、合成をもちっとやろうってのと、もしかしたら獣上げ始めるかもってのと、黒の装備を充実させてみてえってのと、今ある装備や道具でできることは?ってイロイロ考えているうちに裏が出てきたw。
 それに、黒はあまりに装備が少ないからのう。
【2005/09/12 13:14】 URL | 疋棟斎 [ 編集] | top↑

============================================================

☆レアさん

レアさんありがとう♪
召喚士AFは地味だし今一歩好きじゃなかったけどそのフレいいですね
そっかーうちの鯖で頭突き№1を目指します!
そうそう、モンクlv上げ開始したのでいろいろ教えてくださいね
【2005/09/11 19:35】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

りうさん、こんにちは!
AFコンプおめでとうございます~!
召喚と言えばあの「角」がポイントですよね^^
あれを見ると「どうしてもっとステキな頭装備を考えてあげなかったんだろう」と思っていました。
でも先日AFの頭だけをなぜかいつも装備している召喚なフレが
「頭突きではNo.1の強さを誇るから装備してる」と言ってたんです(笑)
りうさんも、頭突きNo.1ぜひ目指してください♪
【2005/09/11 11:22】 URL | レア [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/122-826848c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
