スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お空でlv上げ | 召喚lv上げ
眼科行ってたので裏はいけませんでした
夜はナイト・召喚上げです
今回も猫竜騎士さんと固定ナイトKさんが白で参加
サーチしてたら、LSに所属のエルSさんが黒62で希望だしてる
MPヒーラー欲しいなって探してたら62に居たけど23時までで微妙・・・
そんな中、エルSさんから売り込みtellきたw
同じlv帯に黒さん数名いるもんね
MPヒーラーに、珍しく詩人いたけど火力の問題があるのでエルSさんを誘いました
ナ竜白黒召・・・アタッカーいなーい!
サーチしても微妙なんですよね
@2200で64とか・・・さすがにこっちは@2万以上だからなぁ
そんな中、LSのガルTさんが侍62!離席から戻ったところを拉致してみました
ようこそ身内PTへw
全員お空いけるメンバーなのでお空へGo!
チョコボ乗った後気がついたデスサポ黒だったことを・・・
慌てて戻って白にしてきました
危ない危ない・・・
当然ですが、このlvでお空いけるPTはあまり居ません
メインジョブでは無いからいける特権ですね
お蔭様でライバル0という素敵な環境でlv上げ開始~
鳥はノンアク・ノンリンクとありがたい
MPヒーラー以内から3チェーンが限界だけどまぁまったりと
鳥もPOP早いのでここは天国
途中回復中に、エルSさんのヴァナ婚の話で盛り上がってました
抽選がなかなか当たらず未だに式の日程が決まらないそうです
むー・・・話を聞いたのは、猫休止してた頃だから6月か7月だったかなぁ?
大変なのねぇ
そしたらガル侍のTさんも、抽選になる前の時に立会人?仲人みたいのを頼まれて申し込み頑張ったそうです
しかーし半年かかっても申し込みできなかったとか
結婚する二人からは「いつ式あげられるのか」と言われたりしたそうで大変なのね
結局、ガル侍Tさんは、その役目を辞退したそうです
その仕組みがへんだよねぇ・・・
結婚するどちらかが申し込みでいいじゃんね
第三者にプレッシャーかけないで済むし
エルSさん以外、ヴァナ婚にまったく興味無しのメンバーは言いたい放題でしたw
途中でSさんがMBのブリザガ使った瞬間にPOPしちゃった鳥
もちろんリンクしちゃって死亡させちゃった
ごめんね・・・ここは必ず黒さん一度は死亡するのよ
だからガ禁止って初めに言ったんだけどねぇ
まったりの狩りでしたが、その割には1万近く稼げて(MPヒーラーいればもっと多いけど)まずまずでした
Sさん気にしないでね

PT終わったあとサクッとフェロー育成で西アルティパへ
今日は固定ナイトさんと一緒なので早かった
かりんがlv42にアップしてましたね
ぐーちゃんの装備がミスリルブレストなのでみてみてーと言ったら、手と脚がリザードなのを突っ込まれました
うわーん・・・そこは突っ込んじゃだめw
でもかっこいいよねこの装備♪
これ着れる様になりたいなーって思ったら、ナイト・戦士しか着れなかった
私にそこまで上げる気力は・・・・
マネキンに着せてみます♪え?ダメ?
ぐーちゃんミスリル装備


PT中にLSでは、先週から毎週土曜にアットワENMやることにしたらしく行ってました
ガル侍Tさんは私とlv上げなので、途中でTさんを返せ!とか冗談言われましたw
人数が巨人の貝塚やるには足りなくてアントリオンだったそうですが、戦利品はなんと「ガラティーア」と高額?のマントだったそうです
むむむ・・・やっぱりENMでガラティーア出ない私に運がないのかしら?
スポンサーサイト
【2005/09/10 18:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<猫モンクPTデビュー | Top | 召喚士AFフルコンプ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/123-a0c8c57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
