スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






猫モンクPTデビュー | モンクlv上げ
昼間にちょっとだけコンシュで、lv上げしてたんですけど浮き花を発見しました
話は聞いていましたが、実は場所を知らなかったので感動しました♪

猫モンクでPTです!
と言っても、メンバーは固定のナイトさん、黒髭さん・赤髭さん+野良の白さんの5名
構成がデスね、いつもは後衛陣が今回は前衛なのです
黒髭Hさんが忍者、赤髭Cさんが侍、りうは猫モです
ナイトKさんは低lvないので、倉庫キャラで参加してました
忍・侍・モ・黒・白でlv11~12
トカゲ、ゴブをサクサク狩ってlv13へ!
タックル覚えましたよ
微妙に人が居なくてこのまま5名で狩りを続けることに


LSのガルモンクさんが以前いってたのですが、武器はD値よりも隔が短いものがお勧めだとか
ということで、どなたかわすれたけど皮スキル上げでくれたリザードセタスを引っ張り出してみました
D2だけど隔が短い上、命中とかもついていますからね
サポは戦士がいいと言われて参加したけどどうなのかなぁ?
挑発したら、ヒュムのお二人に比べてダメ大きかったような気がします
どのあたりを強化したらいいのか考えないとですね
復活したエルフレAさん(元Oさん)と話していて気がつきました
紫帯クエ終わってません・・・
コンシュタットのは持ってるんですよね~
あとはラテのを倒せば貰えるんですがどうしよう
ちょっぴり悩むところですね

lv14になると砂丘入り口では「とて」と「つよ」とかばかり
移動してカニをやったけどメチャ堅かった
もう一名後衛欲しいですね
なんだかんだと連携も決まると楽しい♪
たまには前衛もいいかも~
@1000くらいで本日は終了
忍者だった黒髭さんが微塵してくれてホラからD2してくれました
便利だ~

12時だったけど、着替えてナイトさんとフェロー育成してみました
本日はライバル少なかったからサクサク進み、ぐーちゃんlv45に!
そしてかりんlv43になりましたよ♪
この分だと、ヴァージョンアップ前にlv50なれそうな予感
フェロー育成中にコンクエ集計結果でました
なんと!バス1位ですよ
まぁウインも同じく1位ですけど・・・
バス・ウインが1位、サンドリア3位でした
わーい!これでやっと礼服もらえますよ~\(^O^)/
やっとウインへ移籍可能に・・・
でも、移籍料金どうなるのかしら?
1位の国から1位の国へだと金額高いのかしら?試してみますw

やっと礼服もらえたのでSS撮りました
持ってるのは宝物の片手棍「アスクレピオス」です
バス礼服

スポンサーサイト
【2005/09/12 01:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<モンクAF3お手伝い | Top | お空でlv上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/124-26360541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
