スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






モンクAF3お手伝い | 未分類
ログインしたもののゆっくりめ
忍者上げでも!って思ってたけど、鞄の中身を整理してたら時間厳しい
固定ナイトKさんからメール着て、残業で今日はログインできないそうです
フェロー育成一緒に出来るときはやってるので、待っていたら申し訳ないからっということらしい
んー・・・中途半端だからどーしよ
LSも珍しく人が少なめ
毎週やってるバス→サンドリア間のチョコボ配達を受けて出発した直後に、召喚士AF胴取りをお手伝いしてくれたガルGさんがモンクAF3をやるというではないですか
むむむ・・・
モンクAF3はオズでNMと対戦です
お手伝いにエルシGさんとエル赤C殿が手を上げてます
ガルGさん忍者で行くそうですが3名はきついよねぇ
「Gさん、チョコボとどけたらお手伝いできまーす」と伝えて頑張ってサンドリアへ
私の場合はミラテテ様狙いではなく、ランペール戦記狙いなのです
無事にランペール戦記Get
これを使ってシーフ16を上げてたりw
ついでに倉庫で釣ってたフナを納品してジュノへデジョン
庭シグ前集合ってことで行くと、エル赤C殿がポツリと「りうさんいろいろ青い。なんかかっこいいかも」だって~
きゃーおニューのバス礼服にブレスト装備姿褒められた♪
やっぱり嬉しいですね
エル赤C殿はお洒落な方なのですよ~
だから余計に嬉しいかも
PTに誘ってもらってメアへ飛んだ直後に、裁縫師Mさんが間に合わなかったーっと一言
え?うわ・・・参加表明でてなかったから飛んじゃった

サポ白にしてテレポしてくれたようです
オズに入って、一つ目のレバー操作って難しいよね
レバーの近くでタゲってもうんともすんとも・・・
初めて知ったけど、実は真ん中からじゃないとダメだそうです
は!・・・・はずれの時に下へ落とすため?
残念ながら、私はほぼ外れたこと無いです
一つ目のレバーを操作して入った先は・・・えーっとストークさせてください
何度きても覚えられないのよ・・・
途中でコッファーがあったのでエルシGさんが開けてくれてギルげっと
ありがとう♪
当然、AF狙ってる人がいないのを確かめてからですよ
以前は、このコッファーがPOPして何分も放置なんてありえなかった
アスリン狙いの人やAF狙いが常に居たしね
オズは赤は胴(タバード)なので苦労した記憶が蘇ります
時代は変わったねぇ・・・
コッファー開けてたら、もう一名ヒュム赤Zさんもお手伝いに駆けつけてくれました
忍・シ・赤・赤・赤・という構成
スキル上げがいるらしくヤグ居ないなぁ
TP貯めるためにヤグとちょっぴり遊びます
もちろん私も片手棍握り締めて叩いてました♪
え?ヘキサでNM叩こうなんて思ってないデスよ
ヤグは範囲スタンがあるし、回復担当は食らわない位置で大人しく回復してます
ここでNMについて注意事項が!
NMはモンクタイプ、正面から攻撃はカウンター食らうから禁止
ヨコからがよいとか
ふむふむ・・・
TPを300まで貯めて開始!
モンクAF3お手伝いは2回目かなぁ
初めては、フレのエルモAさんのお手伝いだったなぁ
当時は、まだ赤lv60になったばかりの頃
何がなんだかわかんないうちに終わった記憶が・・・
このモンクヤグはかなり強いです
HPぜーんぜん減らない・・・
まぁ黒が居ないしな、でも赤3いるから持久力はあります
途中で、交代しながらコンバート入れて、こっそりとバニシュ3とか入れてたのは秘密w
なんだかんだと倒してアイテムをガルGさんがゲットです
おめでとう!
ルテしてコロスケって・・えーっとガルGさんそっちはラバオ
バスへ報告しなきゃいけないのをすっかり忘れてラバオ行こうとしてましたよw
スポンサーサイト
【2005/09/12 17:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<紫帯クエ | Top | 猫モンクPTデビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/125-cede7aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
