スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






紫帯クエ | クエスト
本日は、フレが紫帯クエに必要なアイテム取りお手伝いしてくれるというのでラテでNMの雌羊さんと対決です

猛き獣の拳を(帯1回目)暴走雄羊の角と狂乱雄羊の角を手に入れてくる
というクエ
暴走~がラテーヌ高原のNMのLumbering Lambert
狂乱~がコンシュタット高地のNMのRampaging Ramです
2年ほど金庫にはコンシュのRRが落とす狂乱~角は眠ったまま
まだlv20台後半の頃、バスミッションでベドーへ亀切りに行った帰りにたまたまPOPしたRRを倒したんですよ
猫シSさんのLSメンバーと全員で・・・
初めて見る大きな羊にびっくりした覚えがあります
たまたまロット勝ちして金庫に眠ったままでした

せっかく一つあるんだからってことで、エル赤Aさんはサポ狩でお手伝い、私はシーフ17だけどサポにしてきました


さて、NMにはまったく縁の無い私
このアイテム落とす雌羊の名前すら知らなかった
お手伝いしてくれたフレがちゃんと知っていてくれて助かりました
なんでもラテにPOPする雌羊は東と西あるのですが、NMは西側にはPOPしないからPOPの中心から東をマークすればよいらしいです
ふむふむ
サチコメに「紫帯クエアイテム希望」って書いておきました

うすうす気がついてたけど、ラテの雌羊さんは超人気者ですね
皮目当ての職人さん、ラノリン目当ての人、BB(HNM)狙いの人、目的不明だけど狙ってる人いっぱい
POPしたと同時に倒されてることもしばしば・・
仁義なき戦いですね
フレのエル赤Aさんが、ライバルの外国人さんのタル詩人さんにNM狙いと説明してくれました
タル詩人さんはBB狙いだそうです
雑魚が10分~12分POP、雑魚も取り合い・・・
皮はフレがなめしてくれるので助かる~
スタックできないからね
そんな中、ガルGさんを要塞にお届けしたエルシGさんがお手伝いに来てくれました♪
ありがとう~
ラノリン狙いの猫戦士さんがソロなのでお誘い
雑魚が落とすのででたらあげることできるしね♪
ばらばらに散ってNMPOP張れるし~
しばらくすると、ラノリン狙いのPTが着ちゃった
さらーにライバルが増えた・・・
NM狩りって大変ですね(;´д⊂)
そんな中、LLがPOPしましたよ!
サチコメ見てるらしく周りに人いたけど狩らないでいてくれました
そしてエル赤Aさんが釣り成功してくれてたし
知らなかったのですけど、トレハンは叩かないと意味無いらしいですね
魔法だけで倒しちゃダメだとは知らなかった
ペシペシ叩きながら倒しました♪
そして、角げっと!
周りの人たちから「おめでとう」と言って貰えた
みんなありがとう!
そしてなによりも、何時間もお手伝いしてくれてるエル赤AさんとエルシGさんありがとう!
さて、後は猫戦士さんのお手伝い
しかーし・・・中々これが落とさない&ライバルに取られとかで時間が過ぎていく
欲しいときに出ないものなのね(TдT)
でもライバルPTから、ラノリンが余分にでたとかでもらえてよかったです

終わったあと、エル赤Aさんと近いところに住んでる固定の黒髭Hさんがお友達希望wってことで二人を引き合わせてみました
ゲーマーらしい二人の会話はさーっぱりw
でもお互いに気が合うようでフレ登録できてよかった
お手伝いしてくれたエル赤Aさん、エルシGさんありがとうございました






スポンサーサイト
【2005/09/13 18:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<空蝉覚えた~ | Top | モンクAF3お手伝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/127-406f939b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
