スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






空蝉覚えた~ | 忍者lvあげ
ずーっと上げようと思いつつ延びてた忍上げをしてみました
今日は、ぜーったいにlv12目標!
鞄には空蝉壱とパママ オ・レの材料を入れてしゅっぱーつ!
今回は、枯れ谷前くらいかなーと行ったら楽しかいませんでした
ここが美味しいのはlv8くらいかしらね
今度、ナイトで来てみようかな
この付近には、リーピン落とすNMトカゲが抽選?POPするのでしすが、エクレアになったから、空いてるかと思ったら相変わらず張ってる人が居たですよ!

楽の蜂とカニをペシペシ叩いてたらlv11になった♪
@1で空蝉ですよ~
枯れ谷の中も楽が多いですね
そんな中、カニが丁度もいる広場で狩り開始!
パママ オ・レのみつつだと、広場のモンスターが枯れてしまうほどサクッと狩れちゃうのね
ゴブ・カニ時々トカゲを倒していたらlv12着ましたよ~
「空蝉の忍術:壱」を覚えた~ゝ(^O^)丿
ソロでは必要ないといわれたけど、一度使ってみたくて紙兵持ってきてたので早速試してみた
むむむ・・・アイコン期待はずれ(TдT)
もうちょっと違うのがいいなぁ
楽とかしかいないから、たまたま間欠泉のそばまできてたので上段へ
居たゴブは「強い」でした
むむむ・・・まぁいっかーっと試しにチャレンジ
今回は、やばくなる前に微塵で帰りましたよ~
鎧ゴブ硬すぎです

微塵でジュノに戻ったら、エル赤のAさんがお仕事から戻ってログイン
一緒に行ってくれるという事で皇帝みにいきました
しかし・・・ライバルここも多いね
エクレアになったはずだけど、なぜか高lvのシーフさんや狩人さんがいますよ?
しばらくしてサーチしてたら高lvの狩さんもシーフさんも居なくなってたってことはPOPしてたのかも?
メンテもあるのでフレとまったりとお話して終了

NM狩りって大変なんだなって実感でした



スポンサーサイト
【2005/09/14 00:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<お寺でシャンソン聴いてきた・・・ | Top | 紫帯クエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/128-d4a86356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
