スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お寺でシャンソン聴いてきた・・・ | その他
本日は裏・召喚lv上げはお休みです
リアルで遊びに行ってそのまま飲み会だったので

お友達によくわからないけど「ジャズ演奏見に行かない?」と良く理解しないままOKしてたのです
開演が15時と聞いてたので、14:30に友達の家で待ち合わせ
その前にコンタクト使用許可でたので新しく購入してきました♪
やっぱり眼鏡よりコンタクトがいいな~
でも、久しぶりに視力計ったらまた悪くなってた(TдT)
コンタクトの度数覚えてなかったので、店員さんが眼鏡の度数を見て「かなーりきつい度数ですね」だって
ふーんだ、でも自分の足元見えるもん!
コンタクトの視力をどのくらいで調整するかとか聞かれて悩む猫
普通に生活するに困らない程度・・・ってことで1.0で調整!

約束の時間に到着して、お友達とさらに友達の知り合いの飲み屋のママさん?2名と演奏があるという場所へ
えーっとお寺ですか?
会場はなんとお寺の本堂でしたよ!

このお寺はお正月に初詣で、私の住んでる地域では有名な某神宮へお参りしたあと参拝するところでした
なので年1回しかこない場所
で、チケットみたら「童謡とシャンソンの夕べ」となってます
ん?ジャズじゃないのね
シャンソンをお寺で聴くのか?まぁいっかー!
お寺自体は超有名なお寺の別院なのでこじんまりしてます
20名くらいでいっぱいになる感じ?
お寺らしく、始まる前にお坊さんが護摩を炊いてお経を上げて、コンサートの成功と参加者のためにお祈りしてくれたデス
ついでに、お払いしてもらえたよ(厄年じゃーないけど)
演奏より、この護摩炊きの一部始終を見れたのが面白かったのは秘密w
終わった後、主催者が飲み屋さんなのでそこで打ち上げ
あまり飲めない私は、飲むものがなかったのもあり「シークワーサのサワー」なるものを飲んだら酔っ払って1時間ほど間違えて帰宅しちゃったよ・・・
コップ1杯で酔える私にはジョッキは多すぎでしたw

早く帰ってきちゃったのでしばらく休んでログイン
ログインしたら丁度アットワENM参加者募ってたデス
ご挨拶したら無言で誘われたw
フレも誘おうと思ったのですが、主催者の方が機嫌悪くて断られた
LSのC殿と裁縫師Mさんとかが「いいじゃないか」と主催者に言ってくれたけど、この方がまぁダメって言ったら無理ですしね
こうなると、裏tellで慰めの言葉とか送ってくれる皆様
大丈夫ですよ、LSメンバーの大半はこの方のキツイ発言には慣れてるからw
大抵、キツイ攻撃合うのは決まった人たちですので慣れるですよ
アットワで山登りは、少々酔っ払った猫にはきつかったらしく2回ほど落ちたデス
まぁそこでも突っ込みはいったけど気にしな~い
ENMは「巨人の貝塚」12名推奨
すごーい高い短剣が出るまでやるらしいです
まぁ土曜日設定ってところで私は参加不可能だからまぁいいや
そして私が参加すると高額ドロップない罠w
さすがに慣れてきたので死者も出さずに、ベストタイム更新してクリアしたけど「霊牛のなめし皮」一つだけでした
競売で45万ギル~
眠気限界で終了

ジュノに戻ってぐーちゃんに合ったらリザード装備に戻ってたですよ!
えーーーーー!今週一回しか呼んでないから?
固定ナイトさん忙しくてログインしてなかったしね
悲しくなんて・・・無いデスヽ(`Д´)ノ
頑張って呼び出します










スポンサーサイト
【2005/09/17 17:08】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<一攫千金目指せ~ | Top | 空蝉覚えた~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/22 04:40】 | [ 編集] | top↑

============================================================

☆アル
お寺の本堂でシャンソンは驚いたよ
歌う人も初めてですって言ってたしね
実は、途中で眠くなってシャンソン聴いてない私でしたw
【2005/09/21 23:15】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

んーまぁいいよwただ競売に出すより手数料浮くだろwそれよりお寺で童謡 シャンソンか。。w すごく興味あるのだがwwだって想像つかないだろ?w実際見ないことにはねw 
【2005/09/21 02:45】 URL | アルフェルド [ 編集] | top↑

============================================================

☆アル
コメントありがと~
そっかー皮上げで使うのか
気がつかずごめんね
【2005/09/21 01:16】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

えー霊牛のなめし出たのかぁ。言ってくれれば買い取ったのに!
【2005/09/20 03:37】 URL | アルフェルド [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/130-5ee7d717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
