スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






一攫千金目指せ~ | BC戦
3連休?世間は休みでもお仕事だったりうです

「光る眼」行って来ました。もちろん孔雀狙いですよ~
目指せ!一攫千金です!ヽ(`Д´)ノ
凄いことに、BCは混みこみ・・・
やはりみんな一攫千金狙いのようです
5%の確立でも、フレの赤タルKぽんさんは孔雀当ててますからね
夢じゃないんですよマジに

固定メンバー達7名でチャレンジ
忍忍赤、忍忍白の構成です
忍者できるのが、ナイトKさんと猫シAさんのみだからお二人は連戦です
お仕事の都合で、私は遅れてBCへ行ったので一番最後です
全部で7戦です

サンドリア行きの飛空挺でフレの赤タルPiさん発見
この方は、ご夫婦でFFやってるのですよ
召喚士lv上げしてた砂丘で奥様のほうと知り合いました
丁度、サポートジョブの年齢だったので唯一取れてないされこうべ取りをお手伝いしてフレになったのです
リアルフレのゆりさんの赤AFのために要塞で鍵取り&スキル上げシャウトに来てくれた方が偶然だんな様だったという経緯がw
ご夫婦でLSを立ち上げたってことでパールを頂きました
時々遊びに行くかな~

肝心のBCですが、赤字BCって本当なのねって実感しました
忍者さんが術で削るので忍術の触媒が大量にいるって事が一つ
回復用のハイポとか用意するとやはりあたりでないと大赤字
うちらのルールはオーブ提供者総取りじゃないのです
みんなで分配というもの
でもオーブ提供者が、ちょっぴりお得なようになってます
初めのほうは、空蝉2、イレース等が出てたのでまぁまぁだったのです
だんだん最後の方はゴミアイテムが・・・
もちろん私の時も大はずれでした
総額3万Gですにょ・・・(TдT)

戦法はシンプルで忍者2名が雑魚をガチで対決
麻痺が凄いので、後ろを向いてひたすら忍術を唱えるのです
でもって、赤は真ん中のボスをパライズで釣ってマラソン
そんな感じです
しかーし、マラソン駄目な私のBCが一番危なかったかも
石になるわ、麻痺にはなるわ、バインド食らってうごけなーいとかね
いっぱいハイポ使ったデス
孔雀はでなかったけど、でも楽しかったからよかったです♪
スポンサーサイト
【2005/09/19 00:45】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<初!メリポPT~ | Top | お寺でシャンソン聴いてきた・・・>>
コメント
☆Ahplaさん
こんばんはー!ahplaさんもお仕事だったのですね
「光る眼」で孔雀でる確立は5%だから宝くじ感覚で楽しみました
楽しいので是非一度チャレンジしてみてくださいませ~
【2005/09/21 23:18】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

BCお疲れ様でした^^
クジャクはでなくて残念でしたねぇ;;
私もこの3連休ずっとはたらいてましt
お互い体調を崩さないように気をつけましょうね(´・ω・`)
【2005/09/21 09:47】 URL | Ahpla [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/131-56f0b9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
