スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






初!メリポPT~ | メリポPT
実は一度書いたのが更新したら消えました(;´д⊂)
書き直す気力が・・・
みなさんどうしてるのかしらね
消えたので今は保険でメモ帳に書いてコピペしてみました

さて、本日はエル赤Aさんから誘われてメリポPT行って来ました
実はメリポPT初だったりします
丁度lv75になった頃にENMが出来たので、lv上げは保険程度の一度くらいlv上げした程度でした
その後はENMで経験値とメリポは稼いでましたね
そんな私ですが、臼lv75 経験値カンストまで@1万ですよ!
ENM様様ですね

でも残業だったのでログインは21:30過ぎです
前もってメールで連絡してあったのでPTメンバー構成はほぼ出来上がってました
というか、みんな知り合いだったw
盾ジョブだけが居なくて、固定lv上げのナイトさんに聞いたらしいですがダメだったようです
むむむ・・・先週からBC以外では遊んで無いよ(;´д⊂)
今週は、LSメンバーと狩人上げするらしいデス
たまにはりうとも遊んで~ヽ(`Д´)ノって言ったら、いつも遊んでるじゃんと笑われました
くっすん・・・
ということで、いつもナイトさんだから忍者さんになりました
忍者盾かぁ・・・実は、ほぼというかほとんど盾はナイトさんとしか組んだ事が無かったり
LSの遠足や、ENMの時くらいしか忍者盾経験無いデス
だからどうしたらいいのか不明・・・
ヘイスト切らさないってことくらいしか知らないよ~
そんな不安抱えて、忍・シ・モ・赤・黒・臼でルフェーゼ野へ出発です!
獲物はルフェーゼ野の大鳥さんだそうです
しかーし、忍者さん泣かせのWSを2つ使ってくるらしいのですね
蝉を全部剥がしてくれちゃうとか
まぁ、忍者さんに優しい狩場は超混みこみなので我慢してね
忍者さんがんばれー
キャンプ地の一番良い場所は先客PTが居たので、エルシEさんがもう一つのキャンプ地教えてくれました
ふふふ・・・リンク上等ヽ(`Д´)ノ
鳥さんのPOP時間を計って把握しておかないと危険な場所のようですよ!
何でもスリプルで寝ないんだって!詩人のララでしか寝ないって・・・
なので、エルシEさんより「りうたんリレイズ念のためにかけてね、危険なときはテレポで」といわれました
ドキドキ・・・でも、野良の忍者さん装備みるとPスキルありそう
他のメンバーは心配ないくらい信頼できるメンバー
途中でリレイズ切れたけど、かけなおすMP&時間もったいないで切らしたままだったのはヒミツです
さて狩りですが、赤エルAさんがサポ詩人で頑張ってくれました
忍者さんはやはり辛そう・・・WSでバリバリ蝉が剥がれていくログが!
そうなるとHPが一気にレッドゾーン
ぎゃー!ケアルⅤを何度か使いましたよ・・・
ナイト盾のときはフラッシュ使う場所わかるんだけど、忍者盾さんの場合どこでつかうのかしらん?と悩んでました
で、ログで蝉詠唱中断けっこうあるのに気がついてフラッシュ入れてみた
結果は・・・・ケアルヘイト貯まってたらしくタゲ来たデス(;´д⊂)
ヘイト管理って難しいデスね
臼な私は、PTに赤魔、黒魔が居る場合は弱体一切入れません
赤魔やってたから弱体は赤魔にお任せ!
白が入れてもレジられる事が多いし、それ以外の白の役割を頑張って専念することにしてます
しかも今回の赤魔さんはフレだしね♪全面的に任せた!
何だかんだと遅く始めたメリポPTでしたが1万近く稼げて終了

よーく考えたら、エル赤Aさんとはlv上げPTとか組んだ事無かった
臼っぷりがバレちゃいましたw
懲りてなかったらまた遊んでくださいね
スポンサーサイト
【2005/09/20 01:10】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<BCの思い出 | Top | 一攫千金目指せ~>>
コメント
☆レアさん
こんにちは~
やはり、メモ帳で書いてコピペが無難なのですね
ルフェーゼ野の大鳥さんはそうらしいですよ
レアさんもプロマシアインストールしたから、ミッション進めて是非見にいってみてくださいませ

☆アル
えー垢じゃなかったよ
本当にlv上げ初めて組んだよねw
サポ詩人で忙しいのにリフレとバラ助かったデスよ
また遊びましょう

☆ひーぱぱ
PTお疲れ様でした
忍者さん寝落ち気味だったの気づいてなかったデス
またいろいろとメリポPTじゃなくても遊び計画してあそぼ~
やはりメモ帳がいいのね・・・
参考にします
【2005/09/26 11:07】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

どこが垢なんだ?w。例えば、わしへのリレ切れたトコロなんぞ2回くらいしか観てないぞw。メリポ稼ぎはいくらでもいきたいんで、また行こうヽ(´ー`)ノ。
つってもそんなにしょっちゅうできるほどログインできてないが(´・ω・`)。
わしゃBBSなどにカキコするときも、とりあえずメモ帳に書いてからうpしてるよ。
長文とか消えたら凹むからな(´・ω・`)。
【2005/09/22 19:28】 URL | 疋棟斎 [ 編集] | top↑

============================================================

メリポお疲れー楽しかったね~。         そいえば初だよねぇ。つか逆に垢っぷりを披露した感じがwこんな垢でよければいつでも誘ってくださいな~。 
【2005/09/22 04:48】 URL | アルフェルド [ 編集] | top↑

============================================================

りうさん、こんばんは~。
一度書いた記事が消えるとショボーンとしますよね。
たまたま気合入れた時にそうなったりすると、もっとションボリです。
私も今はメモ帳にコピペしておくようにしています。これくらいしか自衛出来ないですよね。
それにしてもスリプルで寝てくれない敵なんているんですね。怖いなぁー。
【2005/09/21 23:25】 URL | レア [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/132-09890fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
