スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






久しぶりの赤上げ inボヤ | 赤lv上げ
夕べ「りうとも遊んで~ヽ(`Д´)ノ」て言ったからか、固定ナイトKさんからメール来たデス
「今日残業なかったら狩人・赤でlv上げする?」っと
【むむむ】残業却下・・・で、速攻帰った私デス
固定ナイトKさんは狩人lv65、りう赤lv66@12000ほど
組めない差じゃないのでlv上げだぁぁぁ!
その前に、属性杖金庫圧迫するので倉庫送りにしてたのを戻さないと・・・
アイテムもパンパンだったのでそれに時間かかってしまった(;´д⊂)
計画的にしないとね・・・
PTは微妙な感じ
組めなくも無い?ってことで、必死で赤に着替えてる間にKさんがリーダーで揃えてくれました
お手数おかけします
忍・狩・シ・白・召・赤でボヤへ
シーフさんは元赤LSメンバーのエルVさんでした
この方、私がlv20~30台の頃に当時キャップlvだったC殿とこの方が赤AFフル装備でお手伝いとか
いろいろとしてくれたのです
ドラミッションの時に、バスへ報告するためにウイン→マウラ→セルビナ→コンシュ→バスと赤い集団で移動は楽しかった
まだ赤AF姿もそんなに多くはなかったしね
lv23~65という素敵なPTでしたw
Vさん赤以外のジョブを上げるようになってからLSこなくなってしまったのですよね
なので、チョコボ厩舎前で久しぶりに姿みて「えーVさんって金髪カッパエルだったんだー」ってLSで言ったら「知らなかったの?」
と言われたデス
えぇ・・・だって!赤はシャポーでほぼ髪型見えませんから
リーダーやってるKさんにも「Vさんぐーちゃんフェイスだったぁ」と言ったら笑われました
下にPTいたので、ボヤでの狩り場は坂にしました
ここはキャンプ場所にPOPするからリンク上等ヽ(`Д´)ノ
えーっと構成的に寝かすのは・・・・わたしか!
久しぶりなのに大丈夫かしら?ドキドキ・・・
何とかなりましたw
構成的にMBは私と召喚士さんなのですが、MBダメみてみるとシヴァにMBダメ負けてますが・・・(TдT)
Kさんに「シヴァに負けてる(TдT)」と泣いてました
「まぁ元々赤は精霊弱いから・・・」と慰められながら頑張りました
そういえば、召喚士lv上げ時に赤魔さんよりダメ出してよろこんでたデス自分・・・
まぁ何だかんだと、ちょっぴり遅い時間スタートだったけど12時終了でlv67まで@5,000くらいまでになりました
その後、巣の護衛に行って終了
スポンサーサイト
【2005/09/22 11:00】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<タルタル空を飛ぶ♪ | Top | BCの思い出>>
コメント
泣けると言うか、もう笑うしかないって感じw
「はははは まいったねこりゃw」みたいな。。w
でも今は変わりましたよ!3系勝負ならタル黒さんにも負けません!モルダバ+ゼニスで魔法攻撃10%UPだもんね!INTも強化すれば110いくもんね!スキル無いからレジ多いけどね。。

【2005/09/28 03:35】 URL | アルフェルド [ 編集] | top↑

============================================================

☆アル
MB34!(;゜ロ゜)
泣けるね・・・
うん、わかってるんだけどねやっぱりショックよねw
【2005/09/27 15:27】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

そうなんだよなぁ。赤の精霊は弱い。。。
俺もボヤのトンボにMB34出してメンバーに
「どんまい」って言われた事あるよ。。。
まぁ赤は精霊じゃなく弱体とリフレ強化が仕事ですから。。。精霊はおまけですから!と思ってた方がいいよw
【2005/09/27 10:26】 URL | アルフェルド [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/134-d4eaf082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
