スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






タルタル空を飛ぶ♪ | お手伝い
世間は3連休・・・
私には今月まで祝日というものはありません(TдT)
ということで、本日もお仕事!さらーに残業でした・・・
休日のオフィス街は人が居ません
帰り道は暗い&人が居ないでこわかったよ~

残業だったため、ログインどうしようかなぁって思ってました
ご飯食べ終わって時間見ると22時過ぎだったし
でもフレの赤タルKぽんさんが片手剣の潜在外し終わってるんですよ
ということは、KぽんさんところのLSは金曜日にLSイベントあるのですね
とても仲が良いLSなのでぜーったいにWS後半やりそうだなぁってログインしてみました
イベント無かったら落ちてお風呂にでも・・・と思ってたらtellありました♪
WS後半行くそうです
お返事は当然OKですよ~
でも、WSクエの後半の場所は流砂洞のアルテパゲード奥なのですよ
蟻の王様がいる場所の手前らしいです
うちのLSでは定番の遠足の場所だったり
ここは4つ?の装置を操作しないと開かない扉があったりするのですね
WS後半済ませたはずの方いたんだけどすっかり忘れてるとか・・・
私もひなさんところでねじれたかいせつさんのblogに詳しい道順でてるのは知ってたのですが確認する時間がなかったのです
赤LSには暇そうな人がチラホラw
しかもアルテパゲート奥は、LS遠足で何度も行ってるから装置詳しいC殿も居るのでとりあえずLS会話でKぽんさんのWS後半の話をだしてみました
C殿がお手伝いに来てくれるとお返事♪
後は、フレの赤エルAさんがタイミングよくログインしたので拉致
彼も装置を把握してるからね
猫シTさんもお手伝いしてくれることになって、WS後半お手伝い参加者は11名になった♪
やはりKぽんさんの日頃の人徳だね
ラバオで装置の場所を確認して、誰がどこへいくかを決めて移動
場所によっては、重量制限の扉があるのですね
赤エルAさんとKぽんさんと私がサファイア装置の場所へ
C殿がトパーズ、ガル白さんがエメラルドへ
最後のルビーは、ゲート側なので残りの人たちがってなりました
装置はかなーり広い範囲にあるので、テレポ&エスケプできると便利かな
無事に全員ゲートに入れて、まずはPT編成の組みなおし
この先はlv75でも絡まれる場所なのでスニ必須
途中でNM蟻(スニ見破る)がいるから撲滅しながら移動~
蟻さんの巣なのに、WSクエのNMはサソリでした
12名いるので問題なくNMは倒せました♪
これで報告すれば念願のサベッジだね~おめでとう\(^-^)/
ついでにフレの赤エルAさんのサンドリアM8-1もお手伝いしてもらってよかったね
サンドリアM8-1はNMタコ2匹倒すのです
しかーし、このミッションのシャウトってほとんど無かったりするのです
だいたいフレやLSで終わらせちゃうみたいですね
私の時も固定ナイトKさんがコンクエLSやってたときに、バスMのついでにサンドリアミッション付き合ってもらいました
ミッションも終わって、赤タルKぽんさんと赤エルAさんはサンドリアへ報告に~
お手伝いさんはここでほぼ終了
サンドリアまでの道中で、フレのエル赤Aさんの装備である「ダルマティカ」の話題になったです
まぁ・・・HNMが落とす免罪符解除する装備だしね
すごいねーて、すかさず冗談で「元廃人w」と言っておきました
でも装備が凄いといえば、Kぽんさんのリアルフレ赤ヒュムHさんの装備も凄いんですよ!
フル赤AF2!とエンハンスソードですからね~
ジュワも持ってるのを知ってますw
ここでダルマとAF2のシャポー組み合わせるとオートリフレシュ+2になると話題になって、さらにリフレシュあると凄いよねっとか
そうなるとMP尽きないよね
でも、両方ともそろえるのすごーい大変ですよw

サンドリアで二人が報告し終わったあと、やっぱりサベッジ試し撃ちしよう!ってお話に
残った5名でクフタルへ行こうってなりましたよ
そのメンバーは、元々は赤赤赤黒臼だったのですけど、スキル上げかねてたので着替えて来た人が数名w
赤黒黒黒臼でクフタルです
何を隠そう・・・タルタルのサベッジエモ見たかったんです!
着いてきたメンバーは皆それが目的だったりw
ネムネムだったけど、ヴァナで一番私の相談に乗ってくれるKぽんさんの初サベッジみたーい
タルタルのサベッジは回転するらしいのです
一回目は早すぎて???
二回目、うーんよくわかんない
たとえると、かっぱえびせんのような・・・だそうでw
ほほほ!ねじるのかw
三回目・・・わかったー(超遅いw)
lv上げPTが来ない場所でやってたんだけど、場所が無いのかlv上げPT着ちゃったデス
時間も限界だったので終了
タルタルの飛ぶ姿見れて満足でした♪

戻ったジュノで久しぶりに暗黒エルAさんと遭遇
これからlv上げ行くというのですよ
赤でどう?って言われたけど2時なのでパスw
日曜日に3国のプロマシアMお手伝いの約束して終了しました
スポンサーサイト
【2005/09/23 11:57】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<星読みの謎・・・ | Top | 久しぶりの赤上げ inボヤ>>
コメント
☆かずたるさん
サベッジおめでとうございます♪
ずーっとヴァナではお世話になりっぱなしでしたので少しお役に立ててよかったです
有無言わせずに同じく拉致しますからw
【2005/09/29 17:17】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

リウさん、アルさん、ありがとう御座いました。
下調べ不足で、お手伝いの方頼りになってしまい、申し訳ないです。
お陰様で、ここ数日は飛びまくってますw
手伝えること&遊び行くときは、声かけてくださいね!
【2005/09/29 13:01】 URL | かずたる [ 編集] | top↑

============================================================

☆アル
うんうんKぽんさん喜んでくれてよかった
ヴァナで一番お世話になってる人だから少しでも役にたてたら嬉しいのです
みなさんいい人たちだったね♪
アルもいろんな人たちと仲良くなって欲しいです
私は、遠慮なく拉致するからw
【2005/09/27 15:30】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

WSクエお疲れ様ー!Kさんサベッジ覚えられてすごく嬉しそうだったねぇ。あぁやって喜んでこれると、手伝って良かったなぁと思うよ、うん。
俺はKさんやそのLSの方、そしてリウのLSの方やフレとは初対面だったのだが、気さくに話しかけてくれたり、Mお手伝いしてくれたり、すごく嬉しかったなぁ。本当に感謝してます。もしなにか手伝える事があったら、拉致してくださいなw微力ながらお手伝いするよ~。
【2005/09/27 10:34】 URL | アルフェルド [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/135-6e50067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
