スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






星読みの謎・・・ | 召喚lv上げ
本日は久しぶりに裏LSへ参加
場所は裏ボスティンでした
Y先輩はお仕事だとかで不参加なのは知ってました
指令がいつまでも来ない・・・
やっぱり寝坊っぽいのでメールするかしばらく悩んでやめました
LS専用の連絡用のアドレスはPCアドレスだったしね
転送かけてなかったら意味ありません
後から聞いたら実際に寝坊だったらしいですw
そして読み通り転送かけてなかったとか・・・
こっそりいつの間にかインしてたですw
今回は人が少ない&未クリアがいないってことでAF狙いです
モ・竜・獣・黒・赤と出ました~
なかなか出ない黒と赤がドロップしてみんなどよめきましたよ
残念ながら今回は白胴はドロップせず
まぁ・・・出ても希望者5名なので無理ですけどねヽ(´ー`)ノ
黒胴は、裏LSの主要メンバーの黒タルKさんがとうとうGet♪
所属してる裏LSは参加が自由、ロットはガチ勝負!ってところなので主要メンバーでもAF2持ってない人は多いのです
今回は黒さんの参加が2名だったので半分の確立とはいえ良かったです
夜はナイト・白・召喚上げ
前衛さんは割りといるんですよね
でもジョブがすごーい偏ってるのです
そんな中、lv62の侍さんとlv63のシーフさんを選んで残りは後衛1名
うーーーーーー居ません
ずいぶん粘ったけどPOPしたのは@3000でlv64の赤さんだった
みんなNextまで@1万以上あるから困った・・・
そんな中、固定ナイトKさんが白で参加してるのですけど、フレが詩人でいると教えてくれてGet!
誰だろ?って思ったらこの前メリポPTでご一緒したエルのEさんでした
Eさんと今更ですがフレ登録ついでにしちゃったw
ナ・侍・シ・白・詩・召でお空で鳥です
ダメダメリーダーは「前衛あげてないので連携はお任せします」と前衛に振る・・・
侍さんとシーフさんが湾曲ですねって
あい・・・侍さん居れば出来ない連携はほとんど無いはずです
そのくらいしか知らないデスヨ
詩人EさんがPTメンバーに入る前から、シーフさんとかも面白かったけどさらに会話面白くなったw
ロメまでのチョコボ移動中、通りかかった人とデットヒートなレースしたりw
私はちゃっかりKさんをストークしてましたよ
毎回思うんですけど、お空に上がるときの画像が大好きだったりします
しゃがんで光の玉になってびゅーんって
凄い綺麗だなって思うのです
上がった先の通路の床を走るときも、床のあの変化するところが面白くていつも蛇行して遊んでたりするのは秘密
詩人Eさんもこの床が大好きだとかで二人ではしゃいでましたw
さてここから先は、ワープ装置を使った先で左右の広場が狩場
左側にはPTいたので右側に行ったら・・・ソロ召喚士さんがヒールしてました
悩んだけど一言声かけたら譲ってくれました
ありがとうございます
ここで笑ってしまうのが、獲物の鳥をお互いのエリアから釣ってくることでした
何故か左側の方々がこっちに釣りにくるんです
詩人Eさんが教えてくれましたが、チェーンを切らさないようにらしいですね
向こうはlv64なので乱獲状態かぁ
ま!まったりといきましょ♪
単体でも200くらいの経験値入りますしね~
黒魔さんが居ないからMBは召喚獣のみです
しかーし、アレです!ほとんどの前衛さんは召喚獣と連携はあまり経験無いですよね
ってことで、連携開始のタイミングが召喚獣召喚するタイミング合わないことがしばしば・・・
でも途中からはあわせてくれたかな?
MBが決まればダメ500~600出ますしね
本職の黒さんには遠く及ばないダメだけど、前衛さん達も黒いらずだね~って言ってくれました♪
詩人Eさんが翌日朝早く用事あるとかで12時で終了
黒猫Cさんのナイトがlv64に上がって終了
私は・・・@1800ほどあって微妙なので止めておきました

LSでは恒例のENMやってました
参加したいけどね・・・土曜日設定じゃいけない(TдT)
巨人の貝塚やるだけの人数が揃わなかったとかでアントリオンやった模様です
そしてドロップは「ガラティーア」だったとか
やはり、私が参加しないと高額素材もしくはアイテム出るようです(;´д⊂)
運を私にくだちゃい・・・
まぁ、私の方は召喚士lv上げ後、固定ナイトKさんと久しぶりにフェロー育成してました
ぐーちゃんがリザード姿になってて泣けましたよ(TдT)
終わった後、私のウインミッション「星読み」をお手伝いしてもらったのです
ここで重大な謎が発覚!
通常は、ホルトトの白・黒・赤が揃って初めて開く扉の向こうにある扉をたげるとNM?わいて倒して奥へいくだけのはず
ところが、ズババ様からは「錆びた短剣3つ持ってこい」でした
これって二回目以降の場合なのです
私は初めてなのに何で?
は!フレのお手伝いであのNM倒して奥の部屋はいったから?
錆びた短剣はメチャドロップ悪いらしいのです
しかも、一人では入れない扉だったり・・・途方に暮れてます
競売で購入もできるっぽいけど出品0だった・・・
はう~(TдT)門のお札持ちのフレを拉致してあけてもらうしかなさそうですね
スポンサーサイト
【2005/09/24 18:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<3国プロMお手伝い&涙のメリポPT | Top | タルタル空を飛ぶ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/136-ddb11342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
