スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






3国プロMお手伝い&涙のメリポPT | メリポPT
本日は暗黒エルAさんのプロマシアMお手伝いです
構成は、戦戦狩狩詩臼
暗黒エルAさんが戦/忍、同じくミッション希望者のお友達らしいナイトエルHさんも戦/忍
お手伝いのタル侍Rさんが狩/忍、ナイトエルHさんのお友達の赤ヒュムさんが詩/白
りうのフレでお手伝いの赤エルAさんが狩/人、りうは臼・・・
という構成です
さて、石碑巡礼でわかってたけど相変わらずどこか抜けてる暗黒Aさんでしたw
ナイトHさんと会話噛み合ってないデスよ!
出発までにバタバタと色々ありましたw
一緒にいた赤エルAさんが「まぁ楽しく・・・」と言ってくれなかったらたぶんイライラしたままだったかも(´・ω・`)
ともあれ、何とかメア・ホラクリア目指して出発!
ナイトエルHさんと暗黒Aさんの二人の会話は絶妙で笑わせてくれました
道中も、とてもエキサイトな場面チラホラw
なんか楽しくなってきた~
このナイトさんとちょっぴりメインでPT組んだら面白そうと思ってしまった
スリリングなlv上げPT出来そうな予感だもんw
メアでは死亡者だしちゃったけどクリア!
一回アニマ作成でジュノへ
アニマあると戦闘楽だからね~
ホラは道中にタルさんが死亡というハプニングあったけどBCエリアに無事到着
BC自体はアニマ使ってたので、死者もでないで二人はルフェーゼ野へ飛ばされていきました
お手伝い組みはラバオでメインに着替えてルフェーゼ野へ
その間、二人は丁度とかのモンスターと遊んでた模様
この間の会話もメチャメチャで笑えた
タル侍さんもタブナジアの地図ないって事で、方向音痴の私には無理wフレの赤エルAさんがすべて誘導してくれました
お手数おかけしました
なんとか無事にクリアできてよかったです

夜は固定メンバーで本当はプロミボン-ヴァズの続きでした
黒髭Hさんが急遽出張とかで中止、残りメンバーでなにかする予定だったけどこれも中止
赤上げでもしようかなぁっと属性杖を送ってある倉庫でログイン
固定の猫シAさんからメッセとどいてました「今日何か予定ありますか?」だって
何もなくなっちゃったですよ!
そしたらメインで経験値稼ぎしましょーっとPT誘われました
本当はフレの赤エルAさん誘ったのですが、朝からハイポ作成とかしていたから眠ってしまったらしいです
代わりに詩人さんがきたー
メリポPTに詩人・・・ハードそうな予感
メンバーは半野良です
固定のナイトKさん、猫シAさん、りうはいつものメンバー
野良で猫竜騎士さんと黒さんと詩人さんでした
場所と獲物はお空でポン
今まで白は、lv60までは完全野良PT
lv60以降から、ナイトKさんとlvが合うことからコンビ組み始めてだんだんと固定メンバーが揃っていきました
1年近くも固定メンバーと白上げしてたのですよね
なので他の方が入るPTはとても勉強になりましたデス
詩人さんが積極的に釣りされるので凄いペースなんですよ!
バ系かけにいくと前衛の歌がかかってしまうのでいけない・・・
こうなると、詩人さんにお任せですね
黒詩臼なので弱体入れようと思った・・・・そんな暇ないですよ!!
ひたすらケアル・リジェネと回復が精一杯でした(TдT)
移動狩りってくらいだからほとんど座る時間ありませんし・・・
いくらバラバラ、サポ召喚のオートリフレ+バミクロでもMP回復まにあわなーーーーい
ひぇぇぇぇって感じ
ナイトKさんに「回復しかできなーい(TдT)」っと泣きいれちゃったデス
前半はひ~!って感じ、半ばくらいから座るタイミングを見つけてクッキー食べて座ることが出来た
いやはや・・・お墓のメリポPTはもっと白泣かせだそうで
ぜーったいにお墓嫌デス、それ以上にきついのはウルガランのメリポだとか・・・
メリポPTは臼には過酷な模様です
えーっと、ENMでメリポはイイデス・・・
しかし、皆様装備も凄かったですが、その装備に見合うだけどPスキルお持ちの方々でした
自分もそれなりの装備ですが、今回ほど装備に中身の人のPスキルがついていってないなって思い凹んだのです
メリポPT後、ナイトKさんとまったりフェロー育成しながらお話してました
自分Pスキルと装備が合ってないよぉ(;´д⊂)って
何とも恥ずかしい限りですね
装備は関係ないと慰められましたけど、やはりいろんな方々と野良で経験するのもいいのかもですね
固定メンバーに甘えすぎないように・・・
ちょっぴり修行するべきだなって思いました
スポンサーサイト
【2005/09/25 15:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<赤66→67へ inビビキー | Top | 星読みの謎・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/137-a154ede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
