スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤66→67へ inビビキー | 赤lv上げ
今週は固定メンバーのスケジュールは金曜のみ
一気に赤上げしちゃお~っとやるき満々で属性杖を倉庫から送ってサチコメ書いてみたデス
lv67までは@5,000ほどなのですよ
でも、希望だしている人たちをみると微妙?
まぁのんびり競売でも見てよって事で、まずはフェローのぐーちゃんの顔を見にランデブーポイントへ
そこで暗黒lv上げ中のナイトKさんとばったり!
相変わらずぐーちゃんはリザード装備でした(TдT)
しばらくしたら召喚士さんからお誘いきましたよ♪
ナ・竜・シ・黒・召・赤というlv67のPTでした
怨念洞の回廊前が空いてるって事で移動しようとしたら、一歩違いで他のPTが陣取ったとお知らせはいりました
白さん居ないからトカゲは無理だしね
どこも混んでたのですが、ビビキーでゴブとダルメルに決定
PTメンバーのフレさんがテレポしてくれたので移動は楽でした
白無しPTなのと、構成からしてメインは弱体+リフレ配り&回復がお仕事っぽいですね
初めはコンバのリキャスト管理が慣れるまでちと大変でした
慣れてくると、チェーンを切らさないくらいでコンバートして繋げられるのでいい感じで狩ができるのですよね
要するに、チェーンが続くか続かないかは自分のMP管理にかかってる((((゜Д゜;))))
が・・・がんばります!
召喚士リーダーはMB狙うのかなって思ったら、強化と犬で攻撃とMBよりも回復補助に専念してくれましたのでかなり楽ですね
他の召喚士さんの動きはお勉強になります
黒タルさんとシーフさんはお友達っぽくて会話が結構面白かった
なんだかんだと狩り続けてたら、lv67にアップできて嬉しいです♪
いやーlv66も長かったからなw
この前サベッジのお手伝いしたKぽんさんから、lv75目指す勢いでがんばれーっとメッセきました
うは!lv75ですか?いつになるだろう?
頑張れるかなぁ
シーフさんが23:30終了希望だったので保険分稼いで終了
明日も頑張って赤上げするじょ!っと

暗黒で希望出してたけど誘われなかったKさんがアルテパでソロやってました
さくっとフェロー育成する?と聞いたら、lv上げついでに呼んだら2匹めで死亡させたとか(TдT)
とりあえず、一度死亡したロスト分稼ぐらしいのです
白に着替えて西アルテパへ移動してみた
座標言われたけど結構難しいくぽw
何とか合流して、暗黒のままぐーちゃん育成お手伝いしてもらいました
暗黒はなかなか誘われないから大変そう
オートリーダー嫌いな人じゃないけど、ずーっとは疲れちゃうもんね
スキルも上がらないのにありがとうでした
スポンサーサイト
【2005/09/26 16:18】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<無言PTって悲しいね | Top | 3国プロMお手伝い&涙のメリポPT>>
コメント
☆Ahplaさん
こんにちは~
白無しPTは赤に負担かかりますよね
フレのナイトさんだと自分でプロシェルしてくれるんですけど野良だとそうは行かなくて・・・
コンバ毎にですか!メモして今後いかしてみます
まずは今月68めざしまーす!
【2005/09/28 14:03】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

赤魔のレベル上げお疲れ様でしたぁ。
白さん無しだとプロシェル配りも大変ですもんね;;
そいうときは狩り最初は前衛3人に配ると思いますが
その後はコンバごとに一人ずつプロシェルすると
MP管理が楽になりますよん^^
【2005/09/28 10:32】 URL | Ahpla [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/138-c779d63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
