無言PTって悲しいね | 赤lv上げ
本日は赤エルAさんの黒68と組んで赤上げです
lv差1くらいなら問題ないし~
誘われるまでの時間がもったいないとオートリーダー開始してくれたAさんありがとう
ナ・シ・狩・黒・黒・赤となりました
回復ジョブは召喚士さんと@1000未満でlv69になっちゃう白さんしか居なくて、召喚士さんは試練に行くということでダメでした
このPTが・・・ほんとうに無言PTなのですよ
狩場相談しても返事こないし、連携の話してもマクロ確認だけ
リーダーに全部任せて効率よければ・・・って人多いよね最近
サチコメに稼げるPT希望とか書いちゃう人もいるしなぁ
だったら自分でリーダーしてやってみろよ!って思っちゃう
召喚士ではオートリーダーだから考えちゃうのです
リーダーとしてメンバー集めて、狩場決めて、連携は前衛に振っちゃうけどねw
みんなが死なないようにつねに気を配ってるし・・・
白無しPTで死者でた時は本当に凹んじゃうのです
いくら気にしなくていいよって言ってくれてもねlv55以降はレイズとレイズ2の差は大きいし
私は効率悪くても楽しいPTが好きです
以前赤上げしてたときは、効率重視のPT編成とかそんなのほとんど無かったのになぁ
狩りの合間におしゃべりして今日も楽しかった~がいいな
フレときっと慣れてくればおしゃべりしてくれるよねってtellで話しながら移動
ジ・タでやっちゃったデス・・・道迷って迷子アビ発動を
迷子になった私、黒タルさんが引き返して迎えにきてくれてちょっぴり空気和みました
狩場は、ボヤの滝前でカニ・トンボ・ドーモ君
フレと赤でPT組むのは初めて、彼は赤75だしマクロ講座してくれた人なのですっごい緊張しまくりでしたにゃw
ナイトさんがタルナさん・・・この方が最後までしゃべりませんでした
しゃべったのはドーモ君の「虚ろな眼」の後の状態異常回復処理を急いでくれだけ
つーか、タルナさんやまびこ使って自力回復するつもり無いらしいです
というか、やまびこ持ってくることすらしなかったんだろうね
私が今まで組んできた前衛さんは、ちゃんと薬品持ってきて自力回復もしてくれる人多かったです
どうしてもメイン回復ジョブが居ないときは、状態異常回復とか他の魔法詠唱中とかだと速攻は無理だしね
ドーモ君の時は一撃が凄いのでケアルの量が半端じゃないですし
フレと黒タルさんが状態異常回復を進んでやってくれるので早かったのですよ
まぁ7000くらい稼いで、タルナさんが23時までって事で終了でした
途中から他の人は少ししゃべってくれてよかった

早めに終わったので、以前ロランベリクエやろーって言ってたので巣で久しぶりにガーディアン芋と遊んできました
以前はこれがいいお金稼ぎだったんですけどね
今はあまりやってる人いないよなぁ
まぁENMとかいけるlvだとやらなくなるんだろうか?
先ほどのPTの反省会も兼ねてます
赤の先輩から見てどうだったかを言って貰いました
ディスペル入れる所を2~3回ほど見逃してたようです
はう・・・ログ見逃してた模様です
それ以外は、自身持ってよいと言って貰えてよかった~
なんせ所属LSは赤専用LSですので、すごーい先輩方に囲まれてると自分どうなんだろうか?と不安になるのです
赤、白に着替えて、先に偵察しに巣に言ってくれたAさんありり
ロランベリー10Dほど購入してしゅっぱーつ!
ヘキサ>サベッジでほぼ瞬殺だねー
lv66以降はトカゲ広場のトカゲに絡まれないとはじめてしりましたデス
赤63以降きてなかったしな
やはり2名だと効率よくできてサクサクっと進みます
お互いに5Dやって、ロランベリーの古いのを2D半ほどと絹糸10個くらいの確立でした
テレポしてセルビナでお届け~
このクエって一個づつしか渡せないのが難点だよね
で、赤の時にお金無くてシェル2買ってなかったのを思い出して今更ですが覚えたデスw
lv制限のミッションとBC以外で必要ないし・・・と言い訳してみたり~
まぁちょっぴりセルビナでお話して終了
スポンサーサイト



【2005/09/27 10:41】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<今日も赤上げデスよ! | Top | 赤66→67へ inビビキー>>
コメント
☆アル
リーダーお疲れ様でした
そうそう、テーカー使ってたときはびっくりでした
リフレちゃんとしてたのになぁ(TдT)
まぁいろんな人が居るって事だね
また遊んでね
【2005/09/29 17:18】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

PTお疲れ様~。黒2で白無しだったから大変だったでしょ。俺の中では黒2が精霊で削って殲滅速度早めようと思ったのだが、、なかなかうまくいかないものだなぁ。。。と色々反省しなきゃいけないPTでした。ホントにタルナさん喋らなかったなwいつの間にか武器片手剣から両手棍になってたしwあぁいうのがLSで今日のPTくそまずい。。。なんて言うんだろうなぁ。まぁ効率よく稼げた方がいいだろうが、無言で黙々と作業してればうまいとは限らないのにね。むしろ、無駄話を混ぜつつ色々話し合いしあいながら、みんなと合わせていけば 自然とうまくなるんだがなぁ
最近 それが分かってない人が多い気がします。ロランベリー楽しかったなw10Dを1時間半で終わったし。50%位の確立で881になってうまかったし、また今度やろうね~。

【2005/09/29 11:26】 URL | アルフェルド [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/139-c219ec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |