スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今日も赤上げデスよ! | 赤lv上げ
ウインMの「星読み」でズババ様に「錆びた短剣」3つ持ってこいと言われた件ですが、結局競売をマメにチェックして購入しちゃいました
クピピたんにロランベリー渡してお札もらって終了
これでウインミッション「満月の泉」オファーできました

月曜日に決めた通り、今週は赤上げがんばってます!
ログインして希望だしたけど、20:30だと第一陣?はPT編成結構できあがってるのですね
微妙かなぁって感じでした
赤lv67、@18500ほどです!
準備してたらお誘い来ました!しかもlv69PTから・・・
うは!lv差2かぁ、獲物によっては弱体レジられて入らない可能性高いデスよ
一応「弱体入らない可能性高いですけど、それでもよろしいですか?」と聞いてみました
赤LSの先輩からも、赤は弱体がはいってなんぼのジョブだからlv差開きすぎはダメって言われてるし
りーだーのシーフさんからのお返事は「そこは気合でw!ってことで」でした
ふむ・・・狩場によってはlv67と変わらない獲物だからそう願います
ナ・侍・シ・白・黒・赤で白さんがノーブル着たガルガさんでした!
他の方が「おぉガル白さん、頼もしいですね」と、私は「カッコイイ」と思わず・・・
ガル白さんは照れてました
ガルガさんはどのジョブでも凄い装備似合うよなぁ
そして、黒タルさんはサポ赤!
うは・・・サポ赤の黒さんと組むのは2回目
リキャストがある&ディスペルできるって事でサポ赤の方稀にいますね
ディスペル負けちゃいそ・・・
最後の一人だったので、狩場決まってましたが説明無かったので聞いちゃった
じゃないと迷子になるしw
タロンギからブブリムへ抜ける道でもちょっぴり迷子になるのでりーだーをストークさせてもらってましたw
狩場はビビキーでゴブ・ダルメル乱獲
白じゃーない臼75のわたくし・・・ガル白さんの動きにちょっぴり疑問が発生
ゴブの時でもバ系かけないです
ん?もしかしてサポ白の私の仕事ですか?黒タルさんサポ赤だしな
あい・・・頑張るデスよ
案の定、黒タルさんとは赤ゴブ、白ゴブの時はディスペル合戦でしたw
きっとメイン赤タルさんなんですよ・・・ネ
乱獲なのでMP管理+コンバリキャスト管理がキーかぁ
チェーン5まできて、6狙うのかなって思うような釣りされてMP残量二桁のときは焦りますね
赤の時はバミクロは、ヒール時でもほぼ着ないけどこのPTでは着ないと大変でした
このPTも無言に近かったですね
ちょっぴりだけ、私が話題提供してみました
MBダメが73だったのですよ!泣けました
PTメンバーから励ましとか貰ってちょっぴり会話w
MB73にがくっと来て、もうMBしなーいってMB止めちゃった
まぁガル白さんなので、回復の補助とかいろいろと忙しかったしねって事でw
サクサクっと狩り続けてlv68まで@8500になっちゃいましたですよ!
上手くいけば次でlv上がるかも?
頑張るデス!

そうそう、ゲームしたことが無かった私がFF始めるきっかけをくれた人であるヒュムナイトR君とフレ登録復活させました
一回、本気で辞めようと決意したときにフレ登録解除しちゃってたのです
この前の土曜日に、ラバオでナイトR君に誘われて固定で白タルやってるFさんに遭遇したのがきっかけです
いろいろ合って、凄い悩んで一時期lv上げ止めちゃったナイトR君がお空を目指すと頑張ってるのを見届けたかったのです
ただ今頑張ってlv65だとか
空までの道のりが遠すぎて白タルFは「飽きちゃった」と言ってたのがちょっぴり不安かも
諦めずに頑張ってほしいな
スポンサーサイト
【2005/09/28 11:39】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<赤67→68 inビビキー | Top | 無言PTって悲しいね>>
コメント
☆かずたるさん
ほう・・・
そっかぁ強化も、回復も白で青文字だからこれからは頑張ります!
ただでさえ忙しい赤がバ系まで?ってちょっぴり疑問だったのです
勉強になりました
【2005/09/29 17:21】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

リウさん、こんにちはー
私の場合ですが、赤のほうが強化スキルが高いので、バ系は出来るだけかけるようにしてました。
それと、前衛にかけに行くときに被弾することもあるので、白さんには出来るだけ安全でいてほしいって気持ちもあります。
でも実際は、白さんかけてくれるの機会多かったので、そのときの状況しだいかなーって思います。
【2005/09/29 12:37】 URL | かずたる [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/140-12f7e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
