スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤67→68 inビビキー | 赤lv上げ
@8000でlv68になったりうです
今月の目標lv68は達成できそうで嬉しい
希望出してみたけど、ちょっぴり早い時間だったのでのんびりとしてました
そしたらお誘いtellきた~
lvは68~69PTでした・・・
忍シ侍黒詩赤という効率重視PTかぁ
この時点では、狩場はどこも空いてるのでビビキーの奥へキャンプ張り
ここだとゴブがメインになるのですね
狩りは順調でしたが相手はゴブ!
自爆でタル詩人さんが一撃で死亡(TдT)
どうやらストスキとかの強化かけてなかったようです
レイズしかないのが申し訳なかった
忍盾なので忍者さんが「ごめんなさい 盾にならなくて・・・」と謝るし
うーん・・・獲物がゴブだから忍者さん辛いよね
応援するしかないデス
がんばれーーーーーヽ(`Д´)ノ
ゴブの自爆から身を守るにはどうしたらよいのか?とシーフさんが振ってくれたのでここで話し合いタイム
バファイラはレジしかできないのかぁ
詩人さんが強化かけてなかったぽいので、後はストスキ、ブリンクで自己強化しかないかもと意見でて決定
という事で、詩人さんにはできるだけ自爆のログ見えたら逃げてもらう&自己強化お願い
ゴブのHPが多いときの自爆はリーダーの黒さんがスタンで頑張ってくれました
まぁリキャスト長いので止められないときは頑張って逃げるっと
みんなで各自で防げるところは頑張る!
こうやって話し合えるのはいいですね
ゴブなのでどうしても自爆でHP二桁とかいっぱい合ったけどこの後は事故死ないまま順調?に狩ができました
途中から本当にサーチして来たの?ってくらいビビキーは人気らしく、チョコボ騎乗してキャンプ地探しの方々がいっぱーいきてました
なので後半は獲物取り合いで枯れ気味・・・
後から来る人たち狩場サーチしてないのかなぁってくらい多かったデス
お蔭様でlv68にlvアップ&保険として4000ほど稼げて、詩人さんが23時までなので終了
このシーフさんは盗んだ金貨はランダムで1位の人にプレゼントするのです
今回は「さて何枚盗めたでしょう?」とクイズにしてました
結構盗んでたんだけど、枚数は数えてなかったよぉ・・・
リーダーがクイズ当てて貰ってました

ジュノに戻って、倉庫を圧迫しつつあるクリ処分兼ねて合成しようと思ったけど眠気に勝てず終了
土クリをいっぱいLSの方がくれるので裁縫上げしようと思ってたのです
でも・・・皮スキル20無いと結構大変そうです
ってことで、皮職人でもある赤エルAさんにお勧めを聞いたので明日がんばってみまーす
スポンサーサイト
【2005/09/29 11:38】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<スリプガ2クエと召喚獣戦 | Top | 今日も赤上げデスよ!>>
コメント
☆Ahplaさん
Ahplaさんありがとうございます
赤上げはやっぱり忙しいから大変だけど、白とは違ったやりがいはありますね
ゆっくりですがサベッジ目指して頑張るデス

ビビキーはやはりそうでしたか
テリガンlv帯と同じですかね
メリポPTカンベンしてくださいだなぁ・・
お空が空LSに占領されてる限りしょうがないのかなぁ
やはりメリポPTも狩場ないからキツイですものね
lv70台は特に狩場が限られるからなぁ
自分のペースで頑張りまーす

☆アル
カンスト・・・えーっと何ですか?w
まずは今月目標はlv73、サベッジ目指せかしらん
かなーり大変そうだなって事でワイズ装備レベルへ&スキル上げかしらw
ゴブに限らず、これからの獲物は忍盾さんにはきついのばかりだよねー
なんか見てて気の毒でした
最近本当に無言PTばかりで悲しいくぽー
経験値重視よりも、楽しく時間共有したいね
【2005/10/02 12:44】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

68おめでとー!その調子でカンストまで頑張れ~。ビビキーのゴブは、、ゴブラッシュに修正かかって忍者じゃ辛いっすよ。。。
なんか蝉が全部剥がれるらしい。あいつらの一撃きついし自爆は致死量だし前より難易度は高くなってるかも。でもそれを話し合いでみんなで合わせていったのね。そういうPTが一番理想だよねぇ。あとお喋りが多ければもっと◎
【2005/10/02 03:23】 URL | アルフェルド [ 編集] | top↑

============================================================

レベル上げおつかれさまでーす。
徐々に上がってきましたねぇ^^

ビビキーはアクセスがしやすい
&ポップが早いってことで
サーチしてもあまり気にせず来る人多いみたいですね。
NAとかは特にだし。。
下手したらメリポPTまで来るときありますしね(´・ω・`)
【2005/09/30 16:26】 URL | Ahpla [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/141-8300e62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
