スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






スリプガ2クエと召喚獣戦 | クエスト
さて、頑張って皮上げしました
8でストップでしたが、倉庫にあった羊のなめし皮があったのでスキル10.4までソレアを
途中でソレア+1できてびっくりでした
ここからは「リザードセスタス」でスキル上げ
ががーーーーっと一気に上げて、スキル12まで上げた所でスリプガ2クエのためジュノへ
ここで問題発覚!
スリプガ2クエ発生せず(TдT)
原因は、下層の相性占いしてくれるタルに占ってもらったこと無かったから
占いやで相性占いなんてやったことなかったデスヨ
リアルでも占いはあまり信じない人なんだよねぇ
相性占いは何でも下層の人なら誰でもよさげ
固定ナイトKさんに教わりつつやってみるけど「相手が近くに居ないわね」って言われますよ?
ちょっぴり離れたところだから?って事で並んでチャレンジ
やっぱりダメ・・・
いろいろ試してみたけどダメでした
まぁ・・・アレです。名前最初大文字にし忘れたのですね
あはははははは・・・ごめんなさい
スリプガ2クエに参加するメンバーみんなとついでにやってみたけど、結局リアル3日必要と判明して断念
お手伝いさんとして参加デス
まぁクエ発生のためにはもう一つの「ゴミ捨て」が終わってからだとか
時間かかるのね・・・
気を取り直してボヤーダへ移動!
スリプガ2クエ参加者は、ナイトKさんの所属のLSメンバー7名+りうと赤髭Cさん
みんなlv低い頃からの知り合いなので気心知れてるメンバーばかり
下ネタ有りの会話しつつボヤーダ到着、移動中に倒れてる召喚士さんをレイズしつつ、先についてるメンバーの所へ目指したんですけどね
ふふふふ・・・やっぱり迷子ったデスよ
ナイトKさんをストークしてたんだけどね、Kさん赤玉になちゃったので止まってまってたら復活したらワープしてて・・・
見失ってストークできなかったのです
ちゃんと迎えに来てくれました♪
いつもお世話かけますデス
フレから事前に聞いてたお話だとかなーり強いとか
後衛はレベル5の石化食らわないように遠く離れることと言われてます
ぎりぎりケアル届く位置で待機!
シーフさんがアーリマンを連れてきて戦闘開始!
ここはアクティブなモンスがウロウロしてるからそれにも注意だそうですよ~
遠くからの私には、NMのアーリマンはものすごーく小さく見えるだけw
ひたすら盾はナイトKさんのみなので、ケアル~ケアル~っとやってたら終わってた
みんなレベル5石化も食らわずよかったです
tellでKさんから、うちのLSの裁縫師Mさんが死亡したログ流れたことを教えられてLSで確認
そう、ここはlv上げPTも居る場所なのですよね
PTに白さん居るらしいですが、トンボにガ撃ってしまって半壊したらしいですw
スニして様子を見に行くと・・・倒れてる倒れてる
とても白1名じゃ時間かかるのでレイズお手伝い
あ・・・lv68じゃレイズ2でしたかって気がついた時にはレイズ3してた
まぁいいよね!2名ほど蘇生お手伝いしてお別れ~

あっけなく終わったスリプガ2クエ
その後どうしようか?てお話になったのです
LSメンバーはBCいこーって盛り上がってるけど、固定の猫シAさんが珍しく金曜にログインしてきてるので、猫シAさんと私の希望の召喚獣戦へいきました
音叉を確認すると、赤髭Cさんが土と風が息吹のままだとか
自分も持ってなかったわw
ナイトKさんが火と水が無いって事で、まずはノーグで音叉貰ってカザムで音叉を・・・
あまりにも装備無いって事でKさんがウインへ装備を取りにいくことに
その間に曜日が火に変わってました
うむむむむ・・・えーっとイフリートは後にしましょう
先に一番行くのが面倒+戦闘も面倒なリヴァイアサンへ行くことにしました
えーっと戦闘舐めてましたです
まさかの全滅しちゃったデスヨ!
あははははは・・・湧水すごすぎー!がんがん使われて一回でHP600とか回復しちゃうしw
シーフさんがフロウで死亡して、その後赤髭さんが・・・ナイトKさんがって倒れて@2mmでまさかの全滅
ごめんなさいlv75が4名居るのに・・・全滅してしまったデス
フェンリル以外で全滅は初めての経験w
まぁ面白かったけどね~
いやー黒魔さんの精霊のありがたみを実感しましたデス
蘇生してリベンジしたですよ!今回は私も叩きます
そう、全員でウナギタコ殴りでリベンジヽ(`Д´)ノ
フロウ来るまではWSは禁止、これを守らないとフロウで一人タゲとって一撃死しますよ!
何度床に転がったことかw
今回は余裕で勝利!

次はイフリート君に会いにイフ釜へ!
あ・・・地図まだ取れてないよ私
鍵あるのにね、半年くらい?放置したままなのはイフ釜へ一人でたどり着けないからw
地図有り、場所把握してるのはナイトKさんのみ
@ちょっとで着く手前くらいでインビジ切れそうになったようです
でもボム目の前にいて@インって無理ぽーw
ちなみに自分も@イン状態でした~
ボム目のまえ~!@数歩だから気合でwってことで気合でBCエリアへエリチェンできましたよ
さてイフリート君と対決!
今回も全員でタコ殴り!フロウでHP二桁あったけどケアルガ3で回復してもタゲ来なかった
まぁ余裕で?終了
猫シAさんがお仕事だからここで終了

ナイトKさん、赤髭Cさんと3名でザルカで久しぶりにフェローと遊びました
うーん・・・リザード装備のまま
ぐーちゃんlv47にアップ!カリンlv45、赤髭Cさんのフェローもlv上がって終了

眠気限界まで皮スキル上げ開始
スキル13になったところで意識やばやば・・・
倉庫に送って出品して終了しました

皮8→13へ!やったー

スポンサーサイト
【2005/09/30 03:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ペットPTへようこそ | Top | 赤67→68 inビビキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/142-b6806c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
