スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ペットPTへようこそ | 召喚lv上げ
本日は裏LSの日・・・目が覚めたら、やらなきゃいけないことをやるだけが精一杯な時間でした
なので裏諦めてご飯支度デス
黒猫Cさんが黒AF2の脚をゲットしたそうです♪
初AF2おめでとう\(^O^)/

午後からログインして皮を13→14へ
でもさすがに寝る前に出品した「リザードセスタス」は売れてないので皮上げはちょっぴり中止
倉庫へ送ってさてどうしましょ?
そうだ!裁縫少しあげよーって事でウインへ
裁縫スキルは22.4くらいなのです
兵児帯でスキル上げしようっと思って、憧れてた?ローブ分解チャレーンジ
初めてなので、実験兼ねてます!2Dと4個で木綿糸2Dと5個、草糸2Dと6個取れたよ♪
次回はもうちょっと雷クリ使ってみたいです
兵児帯 土クリ:草糸1、木綿布2
木綿布がネックです・・・
まぁ土クリは大量にあるので気にせずスキル上げ22→24で取りあえず終了
夜はナイト、召喚、白上げ
ログインしたものの、後衛も前衛も微妙な人数だったり
赤魔さんいるけど召喚士とセット、赤魔さんいるけど侍とセット、ナイト、忍者と盾はいるんだよね
後衛は、赤魔+他ジョブセットか召喚士だらけ・・・アタッカーいなーーーーい
悩んでると、猫竜騎士Aさんログインしてきたので4名に
ナ・竜・白・召と身内は揃ったデス
さて・・・そんな時、通りかかったLSの猫釣り師Tさんが「獣64歳入りませんか?」と売り込みw
獣さんかぁ聞いてみるとランペとスキュアーで湾曲できるらしいです
黒猫CさんOKでてるからTさんにOKでたことを伝えると驚いてました
喜んで支度してくるーっと倉庫へ
この時点で、ペットジョブ3つ揃いましたなw
なので、6名+3ペットなので9人PTだよーw
ついでに言えば、ナイトKさん以外は全員猫!だったりするのです
@1名がなかなか見つからず黒62の方を採用、残念ながら猫ではなくエル様でした
この黒さんもノリが良くて、移動中からPT会話盛り上がる盛り上がる
久しぶりに楽しいPTになりそうです
構成的に釣りは私?と言うと、Tさんが弓購入したと、竜さんが石つぶて忘れるな~っとw
まぁリンクしそうなときはカー君でって事で・・・
ボヤに着いたら坂付近にライバル0!芋余りまくってる状態ですよ
獣さんのペットはキノコ先生、竜さんの子竜コチャと私のシヴァ姫で前みえなーいw
黒さんと白さんやりずらかった模様です
MPヒーラー無し、ディスペル無しなのでコクーンされると厄介ですね
狩場ついてからサポ赤できたことを思い出しましたよ・・・
@1800でlv64なのよーサポ赤だったらディスペル使えるじゃん
次回からはサポ赤で頑張りますデス
ペットのキノコ先生が、黒魔さんのガに巻き込まれたりして・・・
ここからキノコ先生が話題の中心になるのですね
キノコ先生は、朝まで飲んでたからお疲れだとかw、一回「かえれ」すると逃走するのでwまだPT中だから逃げちゃダメとか
挙句に、調理されそうになったりw
塩焼きだとかシチューだとか・・・キノコ先生なかなか笑わせてくれました
まったり気味でしたが、ナイトKさんの白が63に、りうlv64に上がったりして楽しかった
経験値的に今一歩でしたが、黒さんとTさんが楽しかったと言ってくれてよかったです

このあと、LSメンバーと「巨人の貝塚」へ
lv60~75までの幅広い構成ですよん
山登りとかいろいろと大変でENMのBFにたどり着いたのは2時でした
構成を整えて、総勢13名で突入!
戦闘はすでに慣れてるので、魔法P撲滅班と物理のBをマラソンする班で分かれて開始
魔法Pは案外あっさりと倒せたのです
物理のBが・・・結構しぶとかった
戦士で参加してたエルKさんが死亡しちゃったけど無事に勝利
戦利品は・・・・木材でした
やはり、私が参加するとドロップ品がぁぁぁぁ(TдT)
参加しないほうがいいのかしら?とちょっぴり悲しくなったデス
2:30近かったのでこれで終了
スポンサーサイト
【2005/10/01 14:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<合成と素材狩り~ | Top | スリプガ2クエと召喚獣戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/143-05cfe18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
