スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






合成と素材狩り~ | 合成
アクセス解析付けておきながら今まで一度も見たことが無かったのです
理由は、見ても今一歩理解不可能だからw
使い方間違ってたらしく全然データなかったのは秘密です(;´д⊂)
テンプレートを変更したので正常に動くように・・・超遅いデス
そんな中、サーチ使って探した人発見!「Riu FFXI」で・・・だっだれ!((((゜Д゜;))))
ちょっぴり焦りました
本当に誰なんだろう・・・何となく1名心当たりあるけど
カウンターを見れば判るとおり、この日記はひっそりと書いてるためほぼ知り合いしか知りません
リンクさせていただいてる方のBlogから、奇特な方がたまーに訪れるくらいで・・・
本当は、お気に入りのBlogがいくつかあるけどリンク申し込む勇気はありませんw
みんなどうやってるんだろ?
BlogPeopleに所属サーバのがあるは知ってるのです
でも・・・登録する勇気は0デス
だって、それを作った方のBlogはうちのLSメンバーの大御所が巡回してるんだもん!
なのできっとこちらに引っ越す前の日記同様ずーっとひっそり更新デス
いいのです1日10名でも~ヽ(´ー`)ノ
こんな日記にきてくださる皆様ありがとうございます

こんな人が書いてるため、お気に入りのBlogがあってもコメントでURLは伏せ、名前を仮名で書くこともw
せいせい堂々と名前書いてURL残せなくなったのは、フレとの会話で似たところをほぼ巡回してることが発覚したから
コメント書いてたよね~とか言われてドキ!ってなったから
結構、皆見てるんですね・・・危ない危ない
まぁ一部を除き、本当にROM専門ですけどね
さてFFのお話デス
えーっと合成と素材狩りしかしてないですヽ(´ー`)ノ
赤上げしようと思ったんですけど、微妙に人が少なくて無理だったのですよ
まず、皮上げ頑張ってます
14→16まで手元の材料で「リザードセスタス」であげちゃった
サンドリアの競売履歴を自分の倉庫が3日ほど埋め尽くしましたw
ライバル現れて売れ行きが・・・在庫8個売れるといいな
割れ上げ覚悟で、ダルメルの毛皮をなめしてみよう!って事で、今更ながらダークモール購入してダルメルを叩いてみました
タロンギ・ブブリムのダルメルは肉は落とすけど・・・ですね
フレ曰く、アルテパのダルメルの方が落とすってことでフェロー育成の人多いけどいってみました
皮職人の赤エルAさんがお手伝いに来てくれましたです
ありがとー!途中からフェロー育成になってたけどw
ダルメルの毛皮をDちょっと手に入れて、皮ギルドで上級サポつけて開始!
何個か割れたけどスキル17になりました

夜は赤・黒上げって用意したもののジョブが微妙で断念
何となく眠気が・・・
やりたい事が無いか聞かれたけど、うーんうーん・・・・無いことは無いのです
でも、サーチしてライバル居るかとかしないとっていうのがあるのですね
眠気に襲われてたたので返事が微妙でごめんなさい
やっとゴミのお使いクエが発生したので、要塞でカギ取りにしてみました
サポシのはずが黒だったのはヒミツ
「ガルレージュのカギ」ってマジに出ませんね
しかも骨6体しか居ないから枯れるしヽ(´ー`)ノ
そんな中、1時間ちょっとで出たのはラッキー?
でも人居ないから2門はいけないのが残念でした
思ったより早くに終了したので、またアルテパでダルメル狩り~
大量に手に入れてサンドリアで落ちました
お手伝いありがとう!
スポンサーサイト
【2005/10/02 11:48】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<バラードと合成 | Top | ペットPTへようこそ>>
コメント
☆アルへ
カギ取り&素材狩りお手伝いありがとー!
さすがに24まで上げたら飽きてきたw
ダルメルマントスタックできないし・・・
頑張るデス

☆ひーぱぱへ
テンプレート変えてみたデス
へんかなぁ?
結構皮はなめしで上げられるね
アルのアドバイスもらいながらがんばってまーす

☆かずたるさんへ
おぉ・・・ダルメルマントかぁ
またダルメル君を狩る日々・・・(;´д⊂)
ダルメルゾーンから抜けれないのね
雌羊なめせるまで参考にしまーす!
【2005/10/05 17:45】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

リウさん、こんばんはー
革かー。だいぶ物価変わってると思うけど私の場合です。
上限21:ダルメルのなめし革
上限27:ダルメルマント
上限29:サンダル
で、やってました。
なめしたのは倉庫保管で、それをまた加工が基本にしてたら、倉庫がいっつもパンパンでしたw
【2005/10/05 00:05】 URL | かずたる [ 編集] | top↑

============================================================

なんかサイトのイメージが変わってんな(´・ω・`)
皮はなめしだけでなんとか上げられるようなことをどこかに書いてたのう。
【2005/10/04 16:53】 URL | 疋棟斎 [ 編集] | top↑

============================================================

鍵おめでとw自分の時は3時間は狩ったから 1時間半で出たのはラッキーかと。個人差はあるけどねw皮上げ順調だねーその調子で35まで上げればかなりの収入源に。今なめし高いからw雄羊なんかD33000ですよ?毛皮が1枚1000Gなので競売で買っても黒字ですw出来るだけ協力するので、分からない事があれば遠慮なく聞いてね。
【2005/10/04 02:37】 URL | アルフェルド [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/144-5f234429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
