スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






バラードと合成 | 合成
中旬まで休養中のりうです
その合間に合成スキル上げ中だったり

皮スキルを17→19まで上げましたデス
合成の関係でサンドリア在住してたのですが、ログインしたらフレの赤タルPたんが居ます
サチコメに「パーティの心得やります」とあるけど、ただ今の時間月曜日の午後お昼過ぎって人少ないよ?
実はパーティの心得は放置したままだったりするのですよね
同じ所属国の初級編はまだ楽、その後の同種族が面倒なんだよー
彼女はサンドリア出身のタルタル
猫はウイン移籍してるから無理だな・・・倉庫のタルならって事で人が居なかったら手伝うよってメッセしておきました
さっそくお願いしますって言うお返事が~
ってことでタル倉庫にチェンジ
お友達とその倉庫とかで5名になったけど@1名がシャウトしてもお返事無い
その間に、名声足りず発生しなかったからこうもりの翼を購入して名声上げw
シャウトや直tellしたら3名からお返事来ちゃったデスヨ
どーする?ってなって、調整してなんとか初級編終了
たまたまお手伝いしてくれることになった野良の赤タルさんが、中級やるならそのまま引き続きお手伝いしてくれるという事に
Pたんはただ今詩人上げ中、魔導師のバラードが欲しいから中級まで必要なのよね
競売価格10万!たかーーー
うちのタル名声足りずでまたコウモリの翼を購入してトレード
同種族5名まで揃ったけど@1名が居ない・・・
そしたら赤タルさんが倉庫出しますよって!2アカですか
クエ発生しなくても人数居ればいいんだしね
何とかバラードゲットできて喜ぶPたん♪
詩人上げ頑張ってね~
そのまま皮上げしてとうとう20になったどぉ~ヽ(`Д´)ノ
これで裁縫スキルあげの複合は問題ない
でも・・・個人的には雌羊のなめし皮までスキル欲しいの・・・
ってことでブガード狩り突入
24までブガードの皮をなめしてスキル上げがいいそうな
必要なときは落とさないもんですね(;´д⊂)
取りあえず、21まであがるだけの数を確保してサンドリアでなめして皮21へ!
もう残りは・・・競売でw
ジュノに何故だか在庫42もあるし~取りあえず22まで上げてみました
赤上げしたのでそこで中止だったのです
サンドリアに居たのにお誘いきたー!
しかし・・・えーっとこのPTリーダーが気の毒なくらいあっと言う間に解散することになるのです
ナモ侍白黒赤で68~69のPT、どこも混んでるのでねぐらに行って見ました
ねぐらは、クモが獲物なんだけどシックルがすごーいダメを与えてくれるのですね
ナ盾じゃーないときついかな?ってナイトさんタルナさんでした
しかも、この前の口を開いたら注文するだけ23時で終わりの人だよ!
うーん・・・この人はぜーったいに23時までっていうことを伏せてるんだよね
じゃないと誘われないからだろうけど・・・
ねぐらで狩り開始、入り口は0だったはずが先客きてしまっているので奥へ
やはりシックルでHPが二桁連続デス
慣れれば大丈夫なはずなのですよ・・・
でもだんだん空気が重くなってきちゃった
それでもだんだん慣れてきたら、タルナさんシールドバッシュとかでシックル食らわないようにしてました
3000くらい稼いだ時に、ここは密集してるから召喚釣りがベスト?なんだけどリンクしちゃったのでエリチェン
侍さんがエリチェン間に合わず死亡(;´д⊂)
気を取り直して再開したら・・・タルナさん眠いからって落ちる宣言!
えーっと、時間みたらきっちり23時でした・・・
いきなり落ちると言われて焦るリーダー
うーん・・・まぁしょうがないね
盾無しじゃむりだし・・・
ちょっぴり気まずい感じでPT解散でした
まぁ色々な人がいるなーって久しぶりに思ったデス
赤69は遠いですねぇ・・・ヽ(´ー`)ノ

ナイトKさんログインしてきたので、眠いらしいけどフェロー育成に拉致ってる私は鬼ですか?w
ザルカが珍しくライバルいなくてサクサクと進められてラッキー♪
かりんlv46、ぐーちゃんlv48になりました~
でも・・・ぐーちゃん初期装備だけど(;´д⊂)
その後、ブガードの皮を大人買いしてwスキル23まであげて終了
スポンサーサイト
【2005/10/03 17:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ベドーで羊狩り~ | Top | 合成と素材狩り~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/145-483ac88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
