スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






護衛とクエスト | クエスト
夕べはベドーに篭って、羊毛2D半と大羊のなめし皮2D作成してみました
中華街へ飲茶ランチへ行く前に、裁縫スキル上げしてみましたデスよ
兵児帯作成!
おりしも土曜日、すごーい順調で24→27まであがったー!
さて・・ここで問題です
忍具は鍛冶スキル4なので作れない、そーなると30までは「フライ」かなぁ
スタックできない&売れ行きが・・・がネックなのですよ
倉庫フル回転かしら?
飲茶ランチのためいったんログアウト!

中華街、地元ですが滅多に来なかったりするのですよねぇ
いっぱいお店あるんだけど、どこが美味しいとか調べてなかった(;´д⊂)
適当に入ったお店は、1時近かったためなのか人がほとんど入ってなくて一抹の不安がw
我が家は、食べ物の運だけはあるので外れのお店はほぼないハズ・・・
出てきた飲茶食べ始めて、やはり我々は食べ物運はあると確信
美味しい~(*^-^*)満足なランチでした♪
久しぶりすぎて、欲しかった中国茶のお店の位置忘れてしまったデス・・・
まぁいいやー
夕方もう一回ログインして「フライ」作成開始!
骨スキル4なのでちょっぴり不安がよぎりますけど・・・
裁縫スキル&骨スキルアップでうまーw
裁縫スキル30、骨スキル6になって終了
大量の「フライ」をまず在庫0のジュノへ、バス倉庫で出品
ウインで何気に売れ行きよさげです
ここでも売ろうと思って倉庫へ送って終了

夜はウイン護衛&焼却炉クエです
ガル詩人Bさん限界突破後、マズルカのために頑張って詩人73になってましたよ♪
マズルカいいですよねぇ
ウインの護衛は、今回は1門抜けてさらに2門へいくルートの模様
2回ほど死なせてしまいました(;´д⊂)
1門の所で、絡むカブトいるんですよね
lv上げPTの獲物だから掃除はしたくないんです
でも・・・lv上げPTが狩らなかったので掃除したら「【かんべんしてください】」てSayが!
うちら、貴方達が釣るのを待ってたんですけど・・・
まぁ、護衛クエはlv上げPTの敵ですよね、ごめんなさいね
なんとか3回目でクリアヽ(`Д´)ノ
ルートが変わってよかったです
続いてクエに必要な「ガルレージュのカギ」取りですが・・・でないですね
ドロップの骨が6体しかいないのがネックなのか
でも1時間かからずにドロップしてくれてラッキー♪
焼却炉へ行く途中にコッファー発見!(他の人がだけど・・私は迷子中でしたw)
AF希望者さんいたのでtellでお知らせしたらまだ鍵取り中でした
2門だからlv上げの獣さんが開けなければあるといいなと思いつつ座標教えてクエへ
いつも思うけど、この焼却炉のおじいさんこんなモンスターだらけの要塞に一人でずーっといるのかしら?
通勤してるならこの人のlvいくつだろwと思う私でした
早めに終わったので、ガル詩人Bさんの王冠アイテム取りでウガレピへ
エクレアのアイテムが多いので大変です
トンペリSが落とすんですけど・・・いくら倒しても倒してもドロップしませんよ?
オカシイ・・・私の時はあっさりと出たのでドロップいいのかと思ってました
0時まで頑張ったけどドロップせず終了

ガル詩人Bさん持ってないアイテムを聞くと「コインの10カード」がありました
ふむ・・・外ホルトトのカカシですね
前日篭ったそうですがドロップしなかったらしいのです
取りあえず、赤/シで外ホルトトへ~
実は、隠し扉見つけられずグルグルしてたのはヒミツ・・・
見かねた赤エルAさんが着てくれることになったのですね
てへ!自分の時に来たのにすっかり忘れてました
フレがたどり着く前に隠し扉を発見できたのですけど・・・やっちゃったんです
この場所がウインM6-1の場所だったのですねぇヽ(´ー`)ノ
ふふふ・・・扉調べちゃってNMカカシ大量POPしちゃったのですよ
もちろん死亡・・・lv75ソロでも無理らしいです
そこへフレが到着、まだNMカカシ消えてなかったのです・・・レイズ詠唱したらフレが絡まれてしまったのですよ!
PT組んでなかったのにタゲ着ちゃったようです(TдT)
フレまで死亡させちゃったデス
まぁ、ミッションの事前下見できてラッキーってことで(;´д⊂)
丁度、LSにいたZさんがレイズにきてくれることに・・・申し訳ないです
待ってる間に、シアー装備のタルタルさん登場
トラクタしてくれたのですが、魔法詠唱でカカシが感知しちゃって絡まれてしまいました
はう・・・その後どうなったか不明なのが気になる
倒されたというログなかったので無事に逃げられたのだと思うのですが申し訳なかったなぁ
白で来てくださってレイズ2いただきました
その後、カード取りまで手伝っていただいちゃいました
自分の時はマジにラッキーだったのですねぇ
隠し扉はいったすぐのところにコイン10のカカシ居たんですよ
そして一体目でドロップだったから、こんなに大変だとは思わず一人で来てみたのでした
TenカカシはランダムPOPだとかという事で乱獲!
うちらしか居ないので、取りあえずPOPさせるために狩る狩る狩る
3名なのであっという間に枯れちゃった・・・
そしてTenカカシPOPしたけど、カップとかバトンとか別なのばかり
何度目かにTenコインでたのですが・・・・ドロップなし(;´д⊂)
2か3くらい10コインカカシ倒したけどドロップしなーーーいヽ(`Д´)ノ
さすがに2:30なので終了
ここで落ちようと思ってしばらく滞在してたら・・・10コインPOP!
なんと!ドロップしたですよ\(^O^)/
いやぁ・・・こんなに大変だったのだと実感しました
遅くまでお手伝いありがとうございました
スポンサーサイト
【2005/10/06 11:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<飛竜の頭骨取り | Top | ベドーで羊狩り~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/148-abf2550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
