スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ソ・ジャENM | ENM
本日は私主催のENMです
本当はENMできるほど精神的ゆとり無い状態でした
でも、土曜日から準備していたので頑張る

リアフレのエルナイトH君は戦士で参加、LSのヒュム赤のZさんは白で参加
黒猫Cさんはナイト、お友達が白、忍の予定でしたが、忍さんが用事でこれなくなってしまったとか・・・・
急遽LSにいたエル召喚士Sさん通称「姉御」が獣で参加してくれました
なので構成は、ナ戦獣白白ですね
6名だけどペットと召喚獣で6名と2匹ですよ!
ソ・ジャENMはlv40制限、さらにプロマシアMを進めてないといけないのが難点
絡まれるlvで参加は、白で参加のZさんとエル戦士のH君のみ
スニ・インして絡まれることなく移動できました
BCまでは入り口のゲイザーと、ボムがアクティブ
スニ・インして移動~
ダニノンアクだったのかぁとお勉強になる移動でしたw
ENMの場所についたら・・・・・うは~同じパールつけた団体さんがいましたよ!
サチコメ見ると「神を名乗りて」だそうです
作戦練るほどジャーないけど一応はじめてのひともいるので説明して突入~
相手はダニ1匹
しかーしスロウ・ヘヴィ使ってくるので白さんは大変
ダニの弱点は水なのでリヴァイアサン召喚して、ダブルステップで攻撃
むー・・・・結構、スロウ・ヘヴィがうざーい
半分ちょっと削れたところでアストラル!
1分間の履行縛りがあるのでリキャスト時間はきついなぁ
最後にアストラル残ってる状態で攻撃したら547ダメージだしてダニに勝利
ウナギやるなw
経験値3,000と戦利品は・・・・クイックベルトで大はずれでした
もう値崩れして6万のアイテムです
お一人様1万Gですねぇ
このENMで黒猫Cさんと私はlv60になりました♪
お付き合いしてくれた皆様に感謝
ジュノに戻ったあと黒猫CさんがナイトフルAF姿披露してくれましたが、精神的に疲れてしまってたためちゃんとお祝いできずごめんね
土曜日のlv上げの時にSS撮らなきゃな
スポンサーサイト
【2005/06/15 18:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<お部屋模様替え | Top | 再びお裁縫修行中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/15-75e0a3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
