スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






飛竜の頭骨取り | お手伝い
相変わらず合成頑張ってます!
裁縫30になったので、次は「忍足袋」で今までの投資分を少し回収するぞ!
予定では、30→34「忍足袋」、34-35「毛糸」その後どうしようかなぁって感じです

一気に30→33まで上げて、忍たすきでスタックできるようにしました
ここでタルにチェンジ、ちょっぴり用事があって久しぶりにタルで大冒険をしてきました
詳細はタルの日記でw

夜は、ガル詩人Bさんと白タルHさんの王冠クエアイテムで最大の難関である「飛竜の頭骨」取りです
その集合時間まで「忍足袋」で34に!やったーΨ(`∇´)Ψ
35まであと一息ですよー!
何で裁縫と皮上げたのか、それは本当はフレに銘入りで依頼しようと思ってた「ガリッシュ装備」を自分で作ってみたくなったのです
そして裁縫で貰える「メガネ」が欲しかったんデス
なので目指せ!目録ですよーーー
さて「飛竜の頭骨」はイフリートの釜のワイバーン(竜)が落とします
イフ釜に詳しいのは、リーダーのナイトKさんと堀ほりで篭ってる赤髭Cさんのみ
ワイバーンいる場所まではイン・スニ必須です
PS2の私は洞窟とかを通過するときは画面暗いから大変なのです(;´д⊂)
それでも必死でついてくデス!もちろんストークでw
ワイバーン広場で安全にキャンプできる場所は一箇所、そこへたどり着いたら・・・死体が!
しかもお名前みてびっくり!うちの鯖で一番有名と思ってるブローガーさんの旦那様でした
レイズ必要なのか一応聞いてみたのですが、お返事まえに白タルHさんがレイズしてた・・・
オイオイ・・PTの方が向かってるかもだから聞いたほうがいいよ
サーチしてコメント探したらやはり目的は一緒でした
場所についてどうしようかって言ってたら、奥様がたぶんレイズにきたのかな?
うちら後からきたから危険だけど前お借りしてやろうかって話してたら、お二人からありがたいお言葉が!
安全な場所を譲ってくださいました、そしてお二人はちょっと危険な前の方で狩り開始
ミーハー(死語)な私ですが、ジュノでは何度もすれ違ってるけどBlog読者ですとは言えないでいたのです
お礼がてら、Blog拝見してますとtellしちゃいました
旦那様が忍者だったので、場所譲っていただいたお礼に時々ヘイストかけてみました
やはり忍者強いですねぇお二人でワイバーン倒してましたデス
「飛竜の頭骨」ですが、なかなかドロップよろしくないのです
それでも二個を21:30集合、現地到着22:00、23:00にはドロップという快挙!
つづいて夕べのリベンジ!でウガレピへ
これがまた落とさない・・・もう諦めかけたときに出てよかったです
これで残りは「古の塩」のみらしいですよ♪
時間見つけていきましょう!

毛糸作るのには雷クリいるのを失念してました
ジャグナーの天気予報(今まで天気予報聞いてエレ狩りしてませんでした)聞いて行くことに!
ジュノ下層の天気予報タルから聞いてそのまま飛び出したわたし・・・
えーっとロランベリー出ちゃった
ここで迷子アビのある私は、バタリアへ出ようとしてソムログへでちゃったりw
プチパニックな私・・・見かねた赤エルAさんがお手伝いにきてくれたです
いつもすみません
ジャグナーはすでにエレ狩りいたので、フレお勧めのギルド桟橋へ!クリスタルバスが釣れるほうのですよ
ここはいいですね~合計3箇所?4箇所?でエレがPOP
しかも一箇所は2つPOPしてますよ
バージに乗ってもエレ出るし~
あっという間に10個になってしまいました
お付き合いありがとー!
スポンサーサイト
【2005/10/07 12:39】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<王冠アイテム取り | Top | 護衛とクエスト>>
コメント
☆アル
いつもお手伝いありがとう!
たいぶギルド桟橋の仕組み(あの一角のみ)覚えられたと思います
アルのLSで人手足りないときは声かけてね

☆ひーぱぱ
あはは、雷クリの相場によってはかなりいい金策かもしれないね
氷クリみたいに取りすぎ注意だよw
【2005/10/12 17:32】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

 ギルド桟橋は練り金でフライトラップの葉が要る時に隠ってたが、ほとんど常時雷状態でエレ湧きまくるのに誰も狩りに来ないんで独りで狩りまくってたw。でもその後修正が入ったのかなんかわかんないけど、前ほどあんまし雷にならなくなったんよねえ。
今の雷塊の流通価格の状態であすこで狩りまくったら、5分POPの一個4000ギルとして、5分で平均2個ほどゲットできるとしたら、12*2*4000で自給96,000?。
 ふうむ(`・ω・´)。
【2005/10/12 15:41】 URL | 疋棟斎 [ 編集] | top↑

============================================================

いえいえ この位の手伝いならいくらでもw
あそこはまだまだ雷エレ沸くから、塊欲しいなら色々歩き回る方がいいかも。
王冠クエアイテムは残りは古の岩塩か。あれは確か流砂洞のミミズが落とすんだっけか。あれも大変だよねぇ。人手が足りなかったら、遠慮なく言ってね。サポシで手伝うよw
【2005/10/10 03:54】 URL | アルフェルド [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/151-5946e371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
