スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






VP後の・・・ | その他
バージョンアップはリトライ祭り無しでしたね
休養中なので朝10時くらいにダウンロード開始、意外にも早くバージョンアップ終了してびっくり!
さっそく上層ミスラに話しかけてみたらイベント来ました
ウインダスの図書館へいけ!ってことでウインヘ
ここでイベント起きて「白パン、ウインダス風サラダ、白身魚のシチュー、バイソンステーキ、雪山のロランベリー、サンドリアティ」以上を要求されました
なんか調理師稼ぎ時っぽいです
しかし・・・バイソンステーキで挫折するんですけどねw
さきほどまで8000Gだったバイソンステーキが4~5万になってるし、牛肉は当然売り切れ、ウルガランは牛肉目当ての人たちでいっぱいでした
ちょっぴり悩んで、白身魚のシチューと雪山のロランベリーがねらい目かしらね
ただゼラチンが無くて、そして骨スキル6なので作れない・・・
フレにメールしました・・・・用事終わったらログイン後作って~っということで
色々と4国探しまくって、値上がり売り切れ前にゼラチン、バストアブリームげっと!
今回指定のお料理、はっきり言って材料超面倒なものばかりです
リージョン調べて特産品で材料揃えたら鞄パンパン
自分の分とフェローlv47のナイトKさん分作成、後は競売へ出品してまぁまぁ稼がせていただきました
実は、ウインダス風サラダと白身魚のシチューはウイン水の区のレストランで買えるのですけどね
ジュノではなく、あえてウイン競売に出品はクエ受けてすぐにウイン競売に走る人を見込んでです
その狙いは当たりで飛ぶように売れました♪
バイソンステーキは・・・・結局購入しましたよ(;´д⊂)
夜にはかなーり値下がってましたけどね
無事にクエ終了!でも続きあるっぽいです
夜は久しぶりにLSのENMに拉致られました
今回は全員が行けるのがソ・ジャだけだったのでlv制限あるけどそこへ
まずは本気装備wでトリガー取り、これはあっという間に揃ってしまいました
その後、lv上げたいジョブで参加です
毎回白だから今回は赤希望して通りました
白が居ない?と思ったらY先輩が白で参加、でもlv41・・・ヴァズないですね
他の方にテレポしてもらいました
ソ・ジャENMはダニ一匹、「神を名乗りて」の場所で戦闘
弱点は水・光って事で、マクロ修正して突入!
構成は、忍侍戦獣白黒赤の7名
さくーっと倒して、戦利品は・・・・「クイックベルト」と超大はずれw
やはり私が参加したからかもしれないヽ(´ー`)ノ

終わった後はエル赤Aさんに付き合ってもらってイフ釜の地図取り
さすがにここは他の人は断られました・・・
インスニ必須、しかも魔法感知だからしょうがないのです
危険なのに案内してくれてありがとう!
到着すると、AF探しの忍者さんが!うーん・・・・ちょっと悩む私
先に見つけちゃった場合凄い良心痛みそうです
まぁそれは杞憂で終わったけどねヽ(´ー`)ノ
くまなく探してまったく無い・・・ふとサーチ見ると、無事に忍者さん見つかったらしく消えてました
一休みしてもう一回周ってみたらありました\(^O^)/
でも目の前にはボム!フレがスリプルで寝かせたスキに箱空け!イフ釜地図ゲットです
エスケプで出て、その後ザルカでフェロー育成して終了
これで、地図が無いのは「怨念洞」「ムバルボロス新市街」あとはお空の神殿のみになりました
お空の神殿は・・・まぁ行くことはほぼ無いからいいか!

バージョンアップでいろいろ追加された装備類でいいなーっていうのありました
いろんなBlogで騒がれてるけど、ナシラ装備が欲しいですね~
シャイルの赤バージョンですけど可愛い
でもこれlv75かよ!敷居高すぎのような気がしますけど
白黒赤召が装備可能ってところがいいですが、詩人はやはりシャイルなのか入ってないね
エクレアって所で取り合い必須?
新エリアは、アル・タユいけないと意味無いらしいのでそこドロップだったら終わりですねヽ(´ー`)ノ
裁縫合成で作れる「クロウ装備」これもかなりいいです!
敵対心-が大きいですし、lv50制限エリアではかなり重宝しそうです
白赤で着れるが一番いい嬉しい♪
何故なら・・・今までのlv30装備は白と赤兼用できない装備でしたから・・・
今は材料高騰してるからしばらく様子見かなー

そうそう忘れちゃいけない嬉しいことがあった!
「大地の守り」が重ねがけできなかったのは修正ではなくて不具合だったのかよー!ヽ(`Д´)ノ
あれできないと、召喚士は微妙になるから嬉しいです
スポンサーサイト
【2005/10/11 11:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ENM大はずれの原因は・・・ | Top | また投げたらしい・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/152-39b861d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
