スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






王冠アイテム取り | お手伝い
巨人さんの靴下を求めてデルクフ行って見ました
中層まで巨人倒しながらたどり着いたけど落とさないはずです
後からフレに聞いて知りましたが、靴下くれるのは最上階の巨人&各層の?NMのみなのね・・・
LSの獣猫Wさんが、デルクフでlv上げしててお土産に靴下をくれるので助かってます♪
諦めてミザレオへ行こうとして縄張りに到着したのはヒミツ・・・
ふふふ・・・だっていつもストークだからね道知らなかったんデス
縄張りだっていつもストークだったから一人で到着しただけすごいかも?
こんな猫は、デルクフからも歩いて帰れません(;´д⊂)
これじゃーいかん!ちゃんと道覚えるようにします

間違って縄張り到着、LSメンに道聞いてやっとミザレオとうちゃーく!
サチコメに「くつした・・・ください 迷子かも」のコメントつき
えぇ・・・デルクフで迷子、クフィムで迷子、ミザレオでも・・・・ヽ(´ー`)ノ
巨人さん探して走り回ってたら竜さんライバルで居ました
めちゃ竜さん強いですね~、竜さんに釣り負け・・・しまった!弓忘れてるじゃん
竜さんと巨人争奪戦しながら数個靴下げっと!
分解するのと、地道にべどーで羊倒して羊毛→毛糸どっちが早いのだろうか?とふと疑問になった
雷クリだけは大量にあるかならw
2Dくらい毛糸できて撤退しました
夜はENM予定ですが、人数がナ赤白詩臼なので無理かも?
ダメなら王冠アイテム取り予定です
やはりENMは中止・・・合成で金策考えないとダメかしら?
私の合成スキル上げって金策じゃないところが変化もw

結局、王冠アイテムの「古の岩塩」だっけか?
隠し流砂洞のミミズ君が落とすエクレアなアレです
このアイテム落とすミミズが4体しかいない罠!
そしてドロップ悪いんですねコレ
必要なのは2個ですが、蟻2匹、サソリ2、ミミズ4しかいなーいから枯れてぼーっと待ちが多いです
赤髭Cさんのエヴィ、ナイトKさんのサベッジ、臼猫鈍器のヘキサで3連携!
とどめにホーリーMBでサソリ&蟻はほぼ瞬殺です
場合によっては、MBまで持たずに沈むので枯れる速度は速いのですね
サソリのポイズンブレスとナムルブレス?この状態異常治しが、エフェクト切ってる白タルHさんは見えないらしいのです
状態異常治しに遅れるのを悔しがる白タルHさんw
ふふふ・・・ナイトKさんとコンビ組んで長いですよ~
私は負けませんよー
と思ったけど、大人げ無いので?ナイトKさんの状態異常治しは、今回はお任せすることにして赤髭Cさん担当しました
余りにもドロップしないので「やはり生贄にタルタルを・・・」とか冗談で言ってました
どのくらいやっただろ?ふと「猫の予感だと次は・・・」と口に出た私
マジか?とかみんな疑うデスヨ!失礼な
そして次のミミズじゃなかったけど、その回のPOPでマジに出ましたよ
ホラ!猫の予感なめちゃーいかんよΨ(`∇´)Ψ
そのまま続けて狩るけど、なかなか二個目がドロップしないのです
そして、また猫の予感きたーwつぎのPOPできっと入荷!
その通りまたドロップデスヨ
ふふふ・・・猫の予感当たるな

塩取り無事に終わったのでフェロー育成でザルカへ
ライバルが途中から来てちょっぴり取り合いになってしまったです
しかーし・・・ぐーちゃんがlvアップしません(;´д⊂)
ナイトKさんのフェローかりんがlv47にアップ
OPからウインへナイト装備預けに帰るKさんを見送って私はズヴァール城へ
白でエレ狩りしたことなかったのでちょっぴり不安でしたが、丁度妖霧なので闇エレタイムなのですよー
サポ赤だからエンヘキサで叩いてました
サポシじゃないから一個のみ(TдT)
まだ消えないのでエレポイント探すとまた居ました!
でもMPが限りなく二桁近い
こうなったら殴り倒す!ってことでエンヘキサでガシガシガチンコ勝負
結構ヘキサあると白強いかもしれませんね
今回もドロップは一個のみでした・・・
次回はサポシでがんばるですよー!
スポンサーサイト
【2005/10/07 17:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<また投げたらしい・・・ | Top | 飛竜の頭骨取り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/153-b82c6aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
