スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






また投げたらしい・・・ | その他
以前「ファントムタスラム」を投げてしまった経験があるりうです
それ以来、投擲欄にはタスラム系は装備してませんでした
しばらく慎重に行動してたのでまた装備してたんですよ!
なのですが、どうやらまた投げたようです(TдT)
「ファントムタスラム」ただ今40万!、「モリオンタスラム」12万ですよ!
ぜーったいに装備もうしないぞ!たぶん・・・
投げてしまったとフレに話したら取りに行こうってなりました
しかし・・・コロロカに到着するとモリオン狙いの真っ黒な装備のエルさんとガルさんがいます
エルさんがすごーい正確にPOP位置を当てるのです
この人が居る限り絶対に勝てなさそう・・・
なのでしばらく見てたけど諦めました
せっかくPOP位置をサンドリアから来て教えてくれたのにごめんね
諦め早すぎるけど、あそこまで正確に当てられちゃうと無理だしな
その時間を金策にしたほうがよさそうだと思ったのです

日記と内容別ですが
OPムービーのあの丘のSSです
ほんの1分くらいしか晴れなかったその瞬間

晴れたあの場所で・・・


裏氷河へ行った時撮ったSSです
丁度満月だったのですが、裏世界の満月は不気味なほど赤い満月でした

裏氷河での満月

スポンサーサイト
【2005/10/09 17:50】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<VP後の・・・ | Top | 王冠アイテム取り>>
コメント
☆アル
あのエルさんは怪しいよねw
ファントム懲りずに背負ってるのか
とても40万を投げたらショックなのでもう背負わない!
【2005/10/16 11:04】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

あのエルすごい正確にPOP場所当ててたなぁ。すごく怪しいが、まぁいいか。

ちなみに俺が今使ってるファントムは5代目ですがなにか?w
【2005/10/15 19:34】 URL | Alfeld [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/154-41f95f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
