スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ENM大はずれの原因は・・・ | ENM
皮上げしようと思ったらダルメルの毛皮が無い・・・
仕方がないので、靴下分解で大量にある「毛糸」で「毛織物」作って裁縫37まで上げました
この先が問題、「フェザーカラー」は「鳥の羽」を7枚も必要だったりするのです
上限38だから微妙に上がりにくそうですしね
やはり割れ上げ覚悟で「鳥の矢羽根」にチャレンジかなー

アクセス解析みてたら、最近合成ばかりなので合成ネタでサーチエンジンに引っかかるようです
一番びっくりなのはなんと「フランス」からのアクセスですよ!
あと畳盾と名声上げで引っかかってる・・・
申し訳ないので名声上げ(自分やってたのを)書いておきます
☆バ ス編 「豊かな食卓」でトレントマラソン、「灯台もと暗し」キュスマラソン
☆サンド編 「闇への抵抗」コウモリの翼2枚、「トラの牙」トラの牙3本
☆ウイン編 「おさかなチェック」バストアサーディンマラソン、
☆ノーグ編 ウインクエ「なかよくしたい?」ヤグ数珠4つ、「クロウラーを狩る者」クロウラーの石3つ
      バスクエ「買取なら天晶堂」亜鉛鉱4個
他には、セルビナの「補給物資」ロランベリー881とかでしょうか
名声上げしておくと、護衛クエ、召喚獣クエが受けれるようになるのでやっておくといいですよね
ジュノのクエ発生する目安にもなりますし、ゴブリンの鞄クエは3国の名声で受けれるようです
頑張ってくださいませ

雷クリ大量にあったのですが、サンドリアで雷クリ在庫0なのを発見!
倉庫を使って競売へだしてみましたら即売れ!補充しても即売れ・・・
20個以上あって倉庫圧迫してたのも解消しました
今までの合成スキル上げで、崩したくなかったノーブル貯金から出してた分を回収できました♪
夜ログインしたもののやろうかなって思う事がなくて、ぼーっとしてたら残業でログイン遅くなってたナイトKさんがログイン
ちょっと用事があったのでtellしたらPT組んでる・・・はや!
LSメンにENM拉致されたそうです
そしたら私も誘ってくれました
うーん・・・そうじゃなかったんだけどまいっかー
ENM行ってお金稼ぎしたいねーって前から行ってたからメンバーに聞いてくれたようです
メンバーはナイトKさんのLSメン&そのお友達で構成されてて12名に!
さらに追加されて13名になってたw
「神威」の時に一緒だった人たちもいました
この人数ならってことで「巨人の貝塚」へいくことに
ちょっぴり下ネタ会話が支流の方々なので、ナイトKさんから「会話変だけど気にしないで」と言われたデス
大丈夫、彼らの会話は慣れてるのでスルーしておきますです!
アットワの山登りは詩人さんがちょっぴり苦労してました
詩人さんが「自分おいていってくれ」って言ったけどみんな励まして、迷子になったのを迎えにいって山登り
仲間っていいよね
22時からメンバー構成してBC前に着いたのは0時でしたがw
構成はナモシ竜竜獣獣赤黒詩白白白
シ白で物理の貝をマラソン、アタッカー部隊が魔法の貝が生む雑魚処理であっけなく終了
戦利品は・・・・「龍骨」超大はずれでした
むむむ、やはり私が原因なのだろうか?とちょっぴり凹んでしまいました
だってねぇ2日連続で大はずれなんだもの(TдT)

1時近かったのでナイトKさんは落ちちゃいました
フレの赤エルAさんとザルカでフェロー育成!
ぐーちゃんの装備は相変わらず「リザード」です
さくっと終わらせて、いつも私のお手伝いばかりなので今回はフレが持ってないというムバルボロス旧市街のカギ取りです
ついでに「古代ボムの灰」もゲットしてクエ用にしようってことで・・・
いつもストークの私が今回は案内デスヨ!
ちょっぴり緊張しながらボム倒しまくって灰は集まったのです
しかーし鍵がまったく出ないのです
せっかく箱見つけたのになぁ・・・片っ端から乱獲して乱獲してやっと鍵でたけどかなり時間たってたから箱は消えてました
時間がかなり遅かったので次回にして終了
ランデブーポイントでぐーちゃん呼んだら装備が初期装備だったよー(TдT)
なんでー!なんでー!相変わらず謎でした
スポンサーサイト
【2005/10/12 12:29】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<タルタルいっぱいPT | Top | VP後の・・・>>
コメント
鍵取り手伝いありがとー!すごく助かりました。
箱は時間空いてる時にマッタリ探しますw

う~んENMのドロップは運だからねぇ。なにも出ない時もあるし。
あんま気にしないように。いつか良い物でるさぁ。

俺のフェローも胴が初期装備になってたよ。。。あの装備ってどうやって決まってるんだろ。ホントに謎だよねぇ。。
【2005/10/14 02:51】 URL | Alfeld [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/155-59ee35f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
