スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






タルタルいっぱいPT | 赤lv上げ
今日は携帯新調しました
以前直したのですが、ノイズがまた酷くなった&電池が持ちにくくなったので新調
操作・・・わかんないかもw
しばらくは取り説と睨めっこの日々かもデス
ついでにFFできるPCが欲しくてPC売り場をみてたのです
今使ってるPCは、型番違いでFFできなかったという悲しい出来事があるので慎重に見てましたw
売り場にいたお姉さんがお勧めだったのは○芝だったです
グラフィックボードがいいらしいですね
よくわかんないけど・・
丁度、ベンチシート3が入っていて見せてくれたのですが、起動して画像現れて思わずきゃーきゃー騒ぐ私
バイソン着たタルタルだらけ~(*´Д`*)
あまりにも可愛らしすぎて・・・
これにしよーかなw
まぁもうちょっと考えます
夜は赤上げしてきました
赤エルAさんが黒68なのでセットで
微妙にジョブが偏ってて、PT難しい?って感じでしたがサチコメ書いてフレ待ちしてたら誘われました
その時は、忍シ67~68だとか
セットのフレは黒68だから大丈夫なので入りました
珍しく白が居ない・・・結局赤2となり、前衛は狩さんに
構成は、忍シ狩黒赤赤です
気がついたらフレと私以外はタルタルでした(*´Д`*)
狩場へ行く途中から楽しい会話ですよー
HPが一番多いのがエルのフレでした
白無し、赤2で一人はタルさんってことで私がメイン回復にまわりました
狩場は、滝を降りたところはPT居たのでもうちょっと奥へ
0PTの広場でトンボ中心に狩開始
トンボ、芋と狩場独占だったけど、途中からlv65PTが・・・・ここ早いよ?
案の定苦戦してましたが、lv65の狩場が混んでたのかそのまま居ました
単体の経験値は大きいだろうけどねぇ
2PTに増えちゃったから獲物が枯れ気味に・・・
休憩時は、タルタル達立っていても水没してるので呼吸はどうしてるのかとかで盛り上がり
帽子で呼吸とかいろいろ出てましたw
ノリのいいタルタルさん達で楽しい♪
1万以上稼げて、lv67だった方々が68にアップ
リーダーのタルシーフさんが寝落ちしそうということで終了
lv69まで@5000になったですよ

フェロー呼び出しできるエリアが増えたのは知ってますが、ボヤとオンゾゾも呼べるのですね
lv上げのエリアなだけにちょっぴり不安あるけどしょうがないか
「モルダバ」欲しいのもあったのでフレとオンゾゾへ
移動中のサーチには居なかったライバルが着いたら居ました(;´д⊂)
うーん、うーん・・・取り合いは嫌なのでフェロー育成に変更
タコ部屋はlv75でも楽表示いるのかぁ・・・
タコ狩りしてたら、ぐーちゃんのlv50になった~\(^O^)/
そして「マンタの皮」をドロップしたので、皮職人のフレにそれはあげるよ~
でもこれって、スタック不可なのねぇかなーり不便だね
鍵でたので帰る前に箱探ししてたらカエルのNMいましたです!
二人で倒せるか不明だけどチャレーンジ!
HPやたら多いデス・・・・
時間はかかったけど無事に倒せた♪
ドロップはエクレアの「両手鎌」で、戦暗獣しかつかえない・・・店売りも不可だったので捨てました
ネムネムなので今日は終了

クロウジュポン着てみたデス!
クロウジュポン

スポンサーサイト
【2005/10/14 17:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<オズで迷子・・・ | Top | ENM大はずれの原因は・・・>>
コメント
☆アル
コメントありがとー
最近のlv上げPTって無言が多いから悲しいよね
もっと楽しくlv上げきぼーヽ(`Д´)ノ

ぐーちゃんはlv51になりましたが、装備は初期装備のままですよ・・・泣けるよ(TдT)
【2005/10/28 01:04】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

PTお疲れ!みんなノリ良くてすごく楽しかったね~。
いつもあぁ言うPTならいいのになぁと思う今日この頃。
マンタの皮ありがとー。自分のスキル不足なのか、この皮使うレシピ探したかど見つからず。。。使える日がくるまで大切に保管しておきますw 
ぐーちゃん50おめでと~。装備は微妙だけど、どんどん強くなるフェロー見ると、親の心境にあるよね。。w「大きくなったなぁ。。」ってw
【2005/10/18 03:45】 URL | Alfeld [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/156-05c7e7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
