スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚獣戦 お手伝い | お手伝い
社会復帰後、休養中の怠惰な生活のせいで22時には眠いデス
なので赤上げしたいけど、気力無しってことで合成三昧
そんな中、皮スキル28になったですよ!
これで下級職人になったー\(^O^)/

この先は「羊皮紙」で上げようと思ってたら固定の猫シAさんから珍しくtellが!
なんでも召喚獣戦いきたいのでお手伝い要請でした
私も「エポカーリング」欲しいのでいきたーい!
これからシャウトするとか・・・
フレリストみても、盾できる固定ナイトKさんはシーフlv上げ中、リアルフレでもあるエルナH君もlv上げ中
ヒュムナイトのKoさんは裏ウイン・・盾がいなーーーーいヽ(`Д´)ノ
ふとみると黒猫Cさんがソロでいたので声かけてみたらOKでした♪
シャウトしたら赤、猫召さんが応募してきたそうですが盾居ない・・・
猫召さんが暗黒に着替えてくれて、それでもシ暗赤黒臼です
盾いなーいって話をしてたら、LSのC殿が赤で参加してくれることになって6名に~
C殿はサポはナイトでした
このサポナイトはかなーり強かったデスよ
どうしても、高位精霊使うとタゲ取ってしまう黒猫Cさんを「かばう」つかってタゲ剥がしたりと大活躍~
結構楽しかったです
眠いのでまた続きは・・・気力あるときにw
スポンサーサイト
【2005/10/19 00:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<暗黒AF3&WSお手伝い等 | Top | オズで迷子・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/158-df8c2ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
