スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






再びお裁縫修行中 | 合成
まったりとお裁縫修行中です
先日18まで上げたので、慌ててコットンケープ作成して「徒弟」に昇格しました♪
亜麻を大量に買い込んであったので、雷クリ+亜麻2=亜麻糸作成で19になりました
ここからは、ヤグードの矢羽根ですねぇ
倉庫に眠ってたヤグ羽根9個を取り出して作成
いい感じに上がるんですがすぐ無くなったのでサルタへGo!
草刈鎌も持って、採集しながらヤグ叩くの繰り返し
数珠もGetできていいです♪
ついでにlv上げいないのを確認して蜂も叩いて欠片も手に入れてほくほく~
赤モコ草を3つGet、サルタ綿花半ダースが採集の成果
ヤグ矢羽根を作成してスキル19→21になったところで終了
ヤグ羽根集めなきゃなぁ
フナ納品しに行ったついでにサンドリア競売に出品
丁度在庫3しかなかったから即売れてラッキー♪
フナ納品も最近まったりなので一気に1600匹になりました~
太公望まではまだまだだけどねw
ご飯後、ゆっくりとログイン
さーてエレ求めてミザレオ海岸目指すことに
砂丘を走ってたら赤エルOさんから「その後どう?」と心配したtellがきました
しかーし、ぜんぜん進展ありません
「護衛やらない?」とお誘いいただいたのでお手伝いすることにしました
えぇ・・・・報告忘れて今週は護衛できないくぽ
NPCの操作なら護衛受けて無くてもできますからね♪
OさんのLSのお友達の赤タルさんと3名で巣護衛です
いろいろなやり方あるんだなぁっと勉強になった
赤2なので眠らせて進むって感じです
あまり戦闘しないですむからいいなぁ
ま!追跡してきたモンスだけ倒すって感じでしたのでさくっと終了
ルテ→コロロカエスケプでバスで報告
その後、気晴らしにどっか行きたいところあったら付き合うよとのお言葉に甘えてミザレオへ
いつもは天候が悪いルフェーゼ野なのに、今日は素敵なまでの晴天ですよーーーー
エレ居ない・・・・
エレ待ちしながら座っておしゃべりタイム~
相方さん持ちだからお隣に座ってみましたw

私は結構こうやって何もしないでおしゃべりだけで時間すごすのも好きなのですが他の人はどうなんだろう?
そういえば、白魔のフレSちゃんとよく二人でこうやっておしゃべりしてたのですが、最近ログインしてないのでちょっぴり不安だったりします
エレ待ちしてたのですが、日ごろの行いがよろしすぎ?で天候変わらずw
闇エレならザルカがはやりいいようです
でも移動しないでこのままおしゃべり♪
Oさんが、相方さんと喧嘩になったとかでそのお話を
いろいろと大変そうだぁ
こんなに優しいフレを困らせちゃダメですよw
途中風エレPOPして一回だけ狩りましたが、その後はずーっとおしゃべりだけにしました
話してた内容は書くことができませんが、まぁHNMLS所属の彼は大変なんだなって思った
HNMLSへ気がむいたらおいでよっと、お誘いいただきましたがHNMには興味ないのですよ
ついでにドロップの免罪符も・・・
解除するのに大変な金額かかるしねぇ
それに、HNMLS忙しそうだからまったりになった私にはついていけなさそうな予感w
ついでに言えば、同じLS所属になちゃったらこんな風にフレが疲れたときにお話聞いたりってできない立場になると思うしね~
しかし、HNM所属メンバーのメリポPTのお話聞いてびっくり
24チェーンって凄すぎですよ!
無駄の無い動きを身に付けられるって凄いけど・・・臼なわたしにはやっぱり無理くぽ
優しすぎるくらい優しく、そして一生懸命なフレなのでいろんな人に頼られてるようです
でもね、人一人が背負いきれるものは限界があるから、その限界を超えるようなことにならないようにね
ちょっぴり心配になった私でした
はっ!自分がそうやって心配かけてる一人だったぁw
限界の2時までおしゃべりして終了~

この前の野良ENMのリーダーから分配金送付されました
総額39万G~
お部屋の家具の模様替えしたくなった・・・
やばいぞぉまた散財しちゃいそうな予感w
スポンサーサイト
【2005/06/12 18:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ソ・ジャENM | Top | 英語勉強しないと・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/16-3358a782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
