スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






裏氷河探検! | 召喚lv上げ
お気に入りのBlogがあったのですが今日みたら・・・アクセス禁止!って表示に(;´д⊂)
何もしてないよ~って言いたいけど、あるエントリー記事に不愉快な書き込みした方がいたようでその方とアドレスが似てたのかしら?
アクセス禁止って・・・ちょっぴりショックでした
可愛らしいタルタルのSSいっぱいで更新が楽しみだったのです

久しぶりの裏です
今日は間にあったのは、フレが起こしてくれたから・・・お手数おかけします
案の定、目覚ましはかけてたんですが止めて寝てた模様(;´д⊂)
ダメ押しでナイトKさんからまでメールが・・・
内容は、昨日のお手伝いのお礼とちゃんと起きて裏いきなはれって事でした
今日は午前中お仕事だったとか・・夕べ遅くまでごめんね
お蔭様で、裏LSの人をザルカまでテレポできるくらい余裕でログインしたです
何故他の人をテレポ輸送したか?ふふ・・・一人で氷河のポイントにたどり着ける自信ないから
本日は裏氷河だったのですね
ここんところ、寝坊で参加できてないからさーっぱりデス
氷河に放置して、お昼ご飯今日は手抜きでパン屋さんへGo!
ハワイの料理のロコモモ?そんな名前の目玉焼きとハンバーグの入ったバーガー一つで満足♪
「特製ソースが美味しいんです」って店員さんのお勧め通り美味しい~
やっぱり美味しい物食べると嬉しいです
11時集合、12:30突入ってことなのでコーヒー飲みながら編成まってました
今回は46名って多いな
12時過ぎてからログインして入れてくださいはどうかと思うんだけど
そんな人が多かった・・・
でも初氷河な人が多いため、進行はまぁガタガタでした・・・
裏LSのリーダーの今回は奢りってことで入場料がタダ!
サンドリアで100貨幣をゲットしたそうでそれが150万で売れたからとのお話です
初氷河参加者が多いので、ロットルールの説明からです
氷河のみロットルールが違うのです
第一希望のAFが取れたとしても第二希望を次回から希望はだせないのです
全員が第一希望取れるまでは貨幣選択のみ
白AF胴希望者は、この前よりも増えててドロップ一回しか見た事ないのでいつになるんだろうか?と不安になったデス
編成は、今回は黒魔さん&赤魔さんが多いので黒PTのアラ1つと別に黒部隊ができました
私は黒アラのアタッカーであるナイトさんの部隊
どきどき・・・
入って速攻で戦士AF2でたのです!幸先いいねーって言ってたけど希望者0でフリーでした
ゴブ自爆で何故か死者がいきなり数名
黒アラはタルタルさんが多いので犠牲者は黒タルさん達(TдT)
ここでLSリーダーの激飛びます
後続のアタッカー部隊の陣形がバラバラだとかで・・・
迷子者とかいろいろと出てちょっぴり進軍は難航しました
氷河は移動移動なので、自分の部隊を把握していないとこんなことになるのですよね
私の初めての裏氷河は、赤LSのY先輩がいろいろとtellでフォローしてくれたので迷子にならずすんでました
裏で動くときは、PTリーダーもしくはメンバーの一人を常にタゲっておいて居場所を確かめてます
今回は初の人が多いため久しぶりにボス戦です
AFは残念ながら、戦・モの2つのみでした
モンクさんは今回でAF2フルコンプだとかでおめでとう!
ボス戦の時は、囮の人がドラと目玉を引き抜いてその間にフェ・インへ全員移動
ドラが戻る前にボスの目玉を倒してクリアしたら速攻時計を捨てて戻るってなってるけど、今回は残り30分もあるので数名の物好きがのこりました
えぇ・・・私も残って散策w
途中でドラが戻ってきたので避けてたのですが、誰かが見つかって逃げたけど死亡しちゃったデスw
リレイズかけてるから、安全確かめてから復活して同じように死亡した探検者をレイズして歩きました
でもちとやばいことにドラ戻ってきそうで時計捨てていったん出ました
氷河に残ってた人たちの中でも、探検するーって人が居てもう一回時計をもらって突入したりするw
再突入だと衰弱状態になるのですが何故か私はHP1!
LSメンバーにそれはやばいよって突っ込まれる突っ込まれる
衰弱とけるのを待ってたらゴブきて案の定一撃で死亡w
懲りずにもちろん蘇生して、やっぱり再突入したけど衰弱中に死亡した人たちを白魔さん達でレイズする旅にでました
結構な人数が再突入したりしてたのだと判明、でもみんな死体だったけどねw
残念ながら虎道のところで二名死亡してた人を蘇生しようとしたところで時間きて終了
お約束の吐き出された後は白魔全員で死体を蘇生して終了!
なかなか最後は楽しかったですw

裏が早めに終わったので、ジュノに戻るとお仕事から戻ったナイトKさんを発見!
さくっとフェロー育成にいきました
ついでにプロマシアMで必要になるスノーリリーも取ろうかってお話に
暇してた赤髭Cさんも拉致して3名でフェロー育成です
フェローの中で一番lv高いぐーちゃんなのに初期装備デス(TдT)
相変わらずデーモンを狩りつづけたらぐーちゃんlv51にアップしたよ!
でも・・・初期装備だけどね
ウルガランへ移動して虎狩り!
「スノーリリー」はエクレアなのですよ
必要ないときはボロボロでるくせに、必要になるとドロップしない罠
2時間くらい虎狩りして1個って・・・
結局時間切れで終了
ウインにみんなでOPテレポで帰りました
ハロウインのアイテムが欲しかったので、ナイトKさんにPT組んでやろーって言ったけど裏の準備もあるためお返事は次回にって・・・
イベントに余り興味ないので捕まえるのは困難なのです
なので、次回ってきっと無い(TдT)

夜はナイト&召喚士上げです
ログインしたものの、後衛がまったく居ませんでした
黒猫Cさんがナイト、猫竜Aさんいるから前衛は1名だけでいいので楽かと思ったら後衛居ない
取りあえず、侍か戦士かなやんでたのですが、後衛に黒さんPOPしたので速攻声かけて確保
今回も猫優勢のPTになりそうです
後衛さんは白魔さんいたのでげっと、MPヒーラーは諦めてくださいって事で
侍さんはヒュム、戦士さんはエルさんでしたが、どっちがいいかなーって悩む私
黒猫Cさんが好みでって言うのですが、好みだとエル戦士さんだよなぁーってつぶやくと黒さんに笑われました
結局、選んだのはヒュム侍さんでしたけどねw
肝心の猫竜さんがご飯から戻らずで、21:15までまってダメなのでヒュム戦士さんを誘って狩り場へ
でも・・・移動中でふと思ったのですが、連携までリーダー任せな前衛多くなったね
以前は、前衛さん達で武器確認して連携をはなしあってたのになー
他人任せは楽だろうけどさ、そのくらい自分で考えて欲しかったです

サーチしたときはボヤにライバルいなかったのに、着いたらいっぱい居ました・・・
狩場選択ミスしたか・・・とちと後悔
謝ったら、白さんが「そんなことないですよ、ちゃんと稼げてます」って言ってくれてありがとう!
芋は仁義無き取り合いで・・・POPしたら速攻釣るってかんじ
キャンプ地は坂も上もPT居たので一番下のところです
ここは狩ってるときに注意しないと芋POPするリンク上等の場所です
皆様の連携がすばらしく、何度かPOPしてリンクとかあったけど死者出さずに倒せました
@7000だった白さんがlv65に、@8000だった黒さんがlv65になったところで終了
スポンサーサイト
【2005/10/22 15:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<願わくば闇よ プロミボン-ヴァズ | Top | 暗黒AF3&WSお手伝い等>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/160-d0cd9014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
