スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






願わくば闇よ プロミボン-ヴァズ | プロマシアM
本日は21:00~プロミボン-ヴァズの後半なので薬品用意しようと夕方ログイン
ハイポーションの材料求めてロランへ行こうと思ったら、フレの猫詩Iちゃんが赤魔導師AF3のシャウトしてました
時間的にお手伝いは厳しそう・・・
少しでも手伝えたらと思ってtellしてみた
自分のプロマMの準備もあるので前半のみお手伝いで参加
希望者はtell来てもお手伝いは居ない模様
そんな中、LSのあんさんがお手伝いしてくれました♪
猫詩Iちゃんは詩人で、私はテレポ要員で白、あんさんは忍者、他の希望者は赤、最後に希望者で黒75の方がきました
この戦力でどうなのか覚えてないけど出発です
久しぶりのフェ・インはもちろんストークデス
赤AF3の前半は、フェ・インでお化けNMと対決!
サイレス釣りしたらおもいっきりレジられました(;´д⊂)
ふと気がついたら、前で戦ってるのは忍盾のあんさんと臼の私だけ・・・
みんな遠くから魔法攻撃でした
臼だから殴るしバニシュガシガシ入れてみたデス
希望者3名分あっさりと終わってお手伝い終了
自分の時は2PTは居ないとってlvだったのですが、lv75が数名居ればNM倒せちゃうんですね
なんかびっくりでした
肝心のプロマシアMです!
お手伝いの黒猫Cさんがナイト、ナイトKさんが狩人、猫シAさんも狩人
ナ狩狩黒赤臼という構成で挑みます
ずーっと前にルーヴランスを助け出したところで終わってるので、今回は4層目まで一気にワープできちゃいます
今日はウルミアを救出して、3国プロミボンのボスと対決!
このウルミアを救出するには、プロミボン-ホラのボスを倒さなきゃいけないのですがここで苦戦
死者3名だしてしまいました(;´д⊂)
ちとこの時点で、BCは3匹連戦なので一抹の不安があったり・・・
薬品を予定外に使ってしまったので一度ジュノへ戻って補充してBCエリアへ移動です
経験者の黒猫Cさんの説明だと、3匹のボスは一斉に動くのではないそうです
一匹を引き抜いて戦闘、モンスのHPが残りわずかになると二匹目が動くそうです
その二匹目を赤髭Cさんがバインドで止めてマラソンという形みたいですね
手順決めて1回目突入!
まずは一番面倒な「ホラ」のボスを引き抜いて戦闘開始
WSで魔法効果とかいろいろ吸ってくれるいやーなモンスターなのです
初めて&久しぶりというのもあって上手くいかず全滅
気を取り直して、もう一度作戦をたてて二度目のチャレンジ
初めは順調だったんですが・・・猫狩Aさんが倒れてしまって一気に厳しい戦いに
リレイズ消されたのか、ピアス持ってきてなかったのか不明ですが起き上がってこないなー
レイズするだけのMP余裕なんて無い状態
二匹目の「メア」のモンスのWSもナイトでも一撃死するようなキツイ攻撃があるのです
危ない場面があって祝福でとりあえずHP全快させてみました
クロウ装備とはいえ、祝福のヘイトは大きいですね
死を覚悟の上の使用でしたが、みんなのおかげで死亡しなかった
猫ナCさんがハイポとジュースで耐えてくれて二匹目まで倒せました
エーテル類は使ってましたがMP回復には追いつかないもんですね
赤髭CさんにマラソンしてもらってレイズしてMP回復
猫ナCさんの尊い犠牲がありましたがぎりぎり24分でクリアデス
ここで問題発生!我々は氷河へ飛ばされちゃうんですね
お手伝いの猫ナCさんの蘇生できないことを忘れてました・・・
幸い、他のPTの方が付き添い着きだったのでレイズ貰えました
戦闘はぎりぎり、あまり余裕無かったし反省点はいっぱいあるけどクリアできてよかった
氷河で用事を済ませ、バスのシドへ報告して終了です
続いては「みっつの道」ですね~
だんだん厳しいBCが近づいてきてるのですよねぇ
うちらのメンバーは「誓いの雄叫び」でにがーい経験してるんです
通称マメット戦は、いろいろと実験したりしたとはいえ15連敗という記録保持者・・・
ずいぶん先ですけど「畏れよ、我を」でまた対決なんですよねぇ
そのミッションが一番きつそうな予感・・・
でもどんなに時間かかってもいいから、絶対にみんなで最終章まで頑張りたいです
スポンサーサイト
【2005/10/23 00:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ムバでアイテム取り | Top | 裏氷河探検!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/161-11047d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
