スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ムバでアイテム取り | お手伝い
残業続きでログインしてません(;´д⊂)
明日は金曜日、残業無しで帰れるといいな~

リアルお仕事で超疲れてたのですが、固定メンバーで次のプロマシアMアイテム取りするとのことで参加しました
まー・・・疲れてるときはやはりお休みが一番だったと後で後悔
久しぶりに超ブラックモード炸裂しちゃったのです
なので今回の内容はブラックモードのままだから読まないほうがいいかも

今回は白タルHさんがクエアイテム取りもやってたので参加してきました
なので私は久しぶりに赤魔で参加させてもらうことに♪
白2より赤2の方が便利かなーって思ってナイトKさんに打診してOK貰いました
私が白で参加しちゃうと、ナシ赤白臼なのです
赤で参加すると、ナシ赤白垢ってなるので赤髭Cさんの負担が減るのですよ
それに状態異常治しの競争もしないですむしw
これからは白タルHさんが参加の場合は赤で参加したいなーって思うのです
しかーし、エフェクト切ってるとかで状態異常治しが遅れるのをみるとハラハラしちゃう自分が居て、すっかり根は白魔なのねーって笑ってしまった
ムバにはENMトリガー取りPTとか結構いるんですよね
ここはlv75PTでも、うっかりすると大リンクであっさり全滅できちゃうそんな危険なエリア
とある、トンネル?にトリガー取りには見えないPTがいたのです
装備はみなさんお金持ち♪って装備の方々ばかり、私達はプロマシアMで必要な「黄金のカギ」だけが欲しいPTだったのです
丁度、トンネルを挟んで両端でキャンプしてる形になりました
時々リンクしてうはーwってなりながらも倒してたのですが肝心のアイテムはトレパン2を持っても渋いようです
そんな時、向かい側のPTがゴブ大リンクで全滅してました
うちらも余裕はなかったけど、なんとか対処して持ちこたえたのです
そしたら案の定、向こうのPTからレイズ要請がきた・・・
白無しなのかなーってみると白魔いるのですよね
まぁ床に転がってるんですけど・・
白タルHさんが、誰をレイズしたらいいのか迷ってたので白魔さんの名前を教えてをレイズ
後はPTで何とかしてもらいました
ここでリレイズすらしないその白魔さんに「白としての自覚なし失格」と固定メンバーに言っちゃったデス
まぁLS会話ではもっと毒舌台詞でしたが・・・
居たLSメンも久しぶりのブラックりうに笑ってました
たまにはいいんだよって言ってくれた人ありがとーw

しばらくして私達はちょっぴり移動してたのですが、戻ってくるとまたPTが全滅してるのですよ
今度は通りかかった人なのかレイズもらってましたけどね
ここでお人よしの固定メンバー達はトラクタして残りのメンバーをレイズ
ブラックモードな私はきっぱり必要ない!って言っちゃった
一度ならまだしも、二回も全滅してる上また白さんはリレイズかけてない
このPTの白魔さんリレイズかけてないって事が信じられないのです
白魔の仕事は、PTメンバーの回復と状態異常治し、そして何よりも万が一の時に復活して蘇生できる様にする!
だと私は思うのです
だからMP消費が激しいけど、リレイズだけは危険な場所では欠かさないようにしてます
自分が復活できればみんなを蘇生できるから
ゴブがPOPする場所で再び蘇生してもらった後、リレイズもかけずに衰弱のままヒーリングしてるその白魔さんを助ける気にはなれなかったのです
私って冷たいかな?って思ったけど「白魔として失格」と思うのです

このエントリーはちょっぴり悩んだ
読んで不愉快になった方はごめんなさい
でも正直な思いなのです

そうそう、赤で参加したのはもう一つ武器のスキル上げ希望だったから
命中装備無しだったので余り当たらず、ナイトKさんからウッズマンリング2個!借りたら少しあたりました
やはりお寿司食べないとダメだな・・・
それでも片手剣が、203→209まで上がりました♪
我ながら武器スキル低すぎですね
白ではなく赤でなるべく参加したいなーって思うこの頃です
スポンサーサイト
【2005/10/25 00:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ウインM6-2 「聖者の招待」 | Top | 願わくば闇よ プロミボン-ヴァズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/162-44caaa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
