スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ウインM6-2 「聖者の招待」 | ウインM
月末締め切りの山場を昨日で乗り越えたらしいデス
ボロボロでしたけど・・・
今日は全社あげての「ノー残業デー」だとかでやったー!!でした

ログインしたもののまた障害かぁ
赤が@3500ほどでlv69なので上げたかったので準備してたらウインM6-2シャウトが!!
速攻tellしちゃった
え?lv上げはいつでもできる、でもミッションは保障できません!
リーダーさんから「日米混合ですがいいですか?」とのこと
私は外国の方嫌いじゃないですよ!ただ言葉の壁さえね・・・
通訳さえいれば問題ないので了承です
ジョブは白さんなので私はこのまま赤68で参加
外国人の方は日本語読める方で、ローマ字で日本語はなしてくれたのでまったく問題なしでした
なかなか人数揃わなかったのですが何とか戦暗シ白赤赤となりました
NAの方は猫シーフさん♪スコピオにオプチという装備!凄いな
lv75オンパレードの中、私のみlv68ですみません(;´д⊂)
集合場所はなんと「バルガの舞台」へ直・・・
情けないけど一人でまともにたどり着けないので正直に「どなたかギデアスでストークさせてください」と言ってしまった
リーダーが一足先に到着してたけど皆でいきましょう♪って言ってくれた(;´д⊂)
迷子アビがあると申告したら笑われちゃった・・・
ヤグードは白召侍忍だとかで、召→白→忍→侍の順番で倒す模様
印スリプガで眠らせて、起きた順に寝かすのが赤魔担当
lv75の方に印スリプガおまかせ~
ところが、BCエリア突入したらNAの猫シさんが入れない!
そう・・・天の塔で招待状貰ってなかったのでした
とりあえず天の塔へ戻ってもらって、もう一回BCエリアへ!
戦闘はlv75フルPTだと問題なしで一気に終了しちゃいました
つくづく赤でBCは不向きと痛感・・・
しばらく赤でBCやってないからほぼ役立たずでした(TдT)
これで終わりじゃないのがウインM
この後、オズのハイプリがいるあの場所へいくのです
「裁きのカギ」は赤魔さんが持ってたので問題なし
レバーの扉の先はlv的にやばそうなのでインビジで進みました
コッファーあったけど放置されたまま
私のAFの時は1分以上放置はありえなかったのになぁ
今オズでAF取りは楽そうで羨ましいです
暗号部屋から落下して神&その側近がゴロゴロいるあの場所ですが、ハイプリ狙いの方々がいてまったく問題も無しでイベント終了
これでウインで報告したらランク7!
やったー!!Ψ(`∇´)Ψ
たまには野良でこんなミッションも楽しいですね♪

終わった後、LSで古墳護衛やりました
週末なのでめちゃ混んでた・・・
今回焦ったのは、スイッチを無言で動かした人がいてカノー様操作してた私の目の前で扉閉まったのです
カノー様はそのまま通り過ぎてしまった!
ぎゃぁぁぁぁぁ!無言でスイッチ開けるな!ボケ!ってシャウトしたくなった・・・
古墳でスイッチ操作時はシャウトでお知らせってマナー知らないのかしらね
困った人が増えたなぁ
このハプニング以外は普通に終わってミラテテ様貰えました♪
スポンサーサイト
【2005/10/29 12:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<赤68→69へ inクフタル | Top | ムバでアイテム取り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/163-9dc3ed0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
