スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤68→69へ inクフタル | 赤lv上げ
初めにごめんなさい
裏サボって赤上げしちゃいました
だって・・・@2500で69だったんですもの
エアロ3覚えられるんですよ!
あとでナイトKさんにサボっちゃダメって怒られちゃいました(TдT)
裏LSにどうしても馴染めないから知り合いが居ないと行く気になれないのです

lv69目前になって言われる事が「もうすぐ赤じじぃと対決だ!」なのです
え?赤魔としてやはり厳しいといわれるあの赤限界5を体験してこいってことなのかしら?
薬品すごーい使うんだったような・・・バイル+1げっとできたら考えますもしくは、薬品提供してくれるなら挑んで見ますが
ログインしたものの、ちとお昼ゆっくりしすぎたらしくほぼPT編成終わってそうでした
まぁダメならプロマシアMで必要な「マッディサイレドン」釣りに行こうかなって思いながら競売見てたらlv70のナイトさんからお誘いが来ました
どうやらlv70~69に赤魔0だったようですね
すぐにナ侍黒と集まったけど、アタッカーが居ない見たいで何故か忍者追加
うん?この場合は盾は忍者さんかしら?
@1名の後衛は、詩人さん声かけたけど寝落ちらしく不在、黒さんはダメだったらしく苦戦
うーん・・・白魔誘わないタイプなのかなぁ?
サーチしてみるとギルド桟橋に白69@6000で70の人がサチコメかいて居ました
そのサチコメ読んでみると「レイズ3が御守になってます」とある
うううう・・・白さん@6000なのに誘われない日々っぽいです
lv69の白って微妙なんですよねぇレイズ2と3の境目だから
リーダーに「ギルド桟橋にlv69@6000の白さんいますが・・・」と言って見る
侍さんが「白さんいればクフで虎&コカできるね」と後押ししてくれて白さんに声かかりました
集合場所に集まると、ナイトさんと侍さんはタルタル、黒魔さんはエル(*´Д`*)
タルナ・侍コンビは、お揃いホーバージョン着て並んでいて可愛らしかった
ナ忍侍白黒赤、場所はクフタルで虎&コカ!
移動はもちろん徒歩なのですが、微妙にまだ危ないlvなんですよねぇ
絡まれるかなって話になって、タルナリーダーが「黒さん危ないかも~」って言うとタル侍さんが「赤さんもっとあぶないかも」とw
はい・・・サボテンもみんな楽表示です
白魔さんがちとフラッシュ浴びてたけどエリチェンして無事に到着
意外な事に奥に1PTいるだけで手前のキャンプ地が空いてたのでそこで狩り開始
虎は麻痺がうざいのでヘイスト+パラナセットで白さんと分担
黒さんは侍さんへパラナをと決めて開始
連携が3連で闇?というパターンでMB外すと悲しくなる結果・・・
モヅダバ手に入れたとはいえ、黒魔さんには到底及ばないダメに泣けてきますね
そもそも、私の装備はMND重視の装備なのでダメは低いのです
順調に狩りしてlv69にあっという間にアップ♪
虎が一匹POPする場所だったので、5チェーン目にPOPされてしまってナイトさんが死亡
寝かせてエスケプ・・・というハプニングあったけど死亡しても元が取れるくらい稼げました
白さんが続いてlv70になり、忍者さんもlv70に♪最後は侍さんがlv71になって終了
保険も1万稼げてlv70に少し近づけました

ナイト・召喚上げは黒猫Cさんが、昼間から外出だったので疲れちゃったらと思って前日に中止にしてありました
夜はLSで3国ENM
赤魔で参加希望が通ったので、前から欲しかった「ガリッシュチュニック」を銘入りで作成してみました
「緋麻布」が売ってなくて、作ろうと思ったら裁縫スキル54!必要だとか・・・
ナイトKさんが裁縫スキル52なのでお願いしちゃいました
裏活動の準備とかで忙しいのにごめんなさい
割れたときを考えて多めに作ってもらって、ガリッシュ装備をまず「ミトン」「ズボン」と作成
胴のみ銘入りです♪預けられるように銘無しも作っておきましたがw
問題は靴と頭なのですよねぇ
皮ならナイトKさんと赤エルAさんが作れるんだけど二人とも忙しいので競売で購入
一番の難しいものは「ガリッシュクラウン」だったりするのです
競売ではほぼ売ってないし・・・
骨スキル44なので、フレの赤タルKぽんさんに依頼しました

さて赤いパールの集団で3国プロミボン終わってないのは赤猫Lさんのみ
なかなかお仕事忙しいのでアニマ取りもできないみたい
なので今回はENM道中でアニマ取り!
まずはホラに行ったのですが、さすが週末だけあってENM目的らしい人たちがいました
その中で青いパールのPTが、ぴったりと私達の後ろにくっついて移動してきたのです
一緒に光玉たおすのではなく、後ろで待機してるのには参りました
移動中も絡まれると救援だすし・・・
お互い様で助け合うのならわかるけど、2PTいる我々に寄生すれば楽だからって見え透いた行動なのがイヤだった
ナイトKさんに「そういう考え方は辞めたほうがいい」といわれたけど・・・
光玉出るまで雑魚掃除してる私達、でもその人たちはヒーリングしてなにもしない
あからさまな態度にちょっぴりLSメンも呆れて、このままじゃ悔しいってことでとりあえずアニマ材料手に入ったからエスケプしてでちゃったw
ジュノでアニマ作成して、デムへ移動したのですがここでもやはり1PTで着てるPTがぴったりくっついてきました
固定メンバーとENMやるときは1PTでも頑張って進んだのにな
光玉にことごとく振られて、かなーり苦労してBCエリアへ到着
いきなり死体が!
なんでもミッション失敗したらしいです(TдT)
次回リベンジしますと言って戻っていくPTが・・・
頑張って欲しいな
さて、私達は2PTなのでアラ解散して別々にENM突入となりました
戦利品は12名で分配と決定
戦獣侍白黒赤で開始!
赤は弱体入れて、精霊とケアルかなぁ
まぁデムは楽なのでさくっと終了
戦利品はピアスの材料の塊が入ってました♪
ここのは「ダークピアス」で暗黒魔法スキル+3のピアスだそうです
競売で24万だから1人2万?
LSのZさんが暗黒で使うということでお買い上げ~

つづいてメアです
さすがに1時近いのでメアは我々だけでした
デムでは光玉にことごとく振られたけど今回は全部一発で当たり♪
BCエリアまでもスムーズに進めちゃいました
ENMはこのまま12名で突入
しかーし猫獣Wさんが回線不調で落ちちゃった・・・
待ってみたけど2回ほど落ちてしまって諦めて戦闘開始
メアのボスは結構攻撃が痛いのでなめちゃダメ
WSでは一撃で死ねるし・・・
2名ほど死者だしちゃって終了
今回も塊でたのですが、高額のエレメンタルピアスではない方でした
2回とも塊でただけでも凄いのでびっくり!
1:30という事もあってここで終了
おかげさまで、赤もlv70まで@17,000ほどになりました\(^O^)/

ガリッシュ装備

スポンサーサイト
【2005/10/29 14:24】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<フェ・インでフェロー育成 | Top | ウインM6-2 「聖者の招待」>>
コメント
☆Ahplaさん
こんばんは~
ありがとうございます♪
赤LSの一員、メイン赤としてはやはりチャレンジしたいようなしたくないような・・・
やっぱり赤じじぃは強いんですね
スキル上げしながら証取りして挑んでみるかな

そうそうエプロンおめでとうございます
同じ鯖なら属性杖を依頼したかった~
なんで行ききできないんだぁぁぁヽ(`Д´)ノって思うデス
【2005/11/01 20:35】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

Lvアップおめでとですー^^
赤魔の限界はお金かかりますね(´・ω・`)
しかも強いs

ガリシュって赤魔AFとかと似合っていいですよね~^^
一時期はまってずっと着てました。
【2005/10/31 10:30】 URL | Ahpla [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/164-453c2ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
