スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤lv69→70 Ψ(`∇´)Ψ | 赤lv上げ
今日はお仕事はお休みだったので2連休
中華街でランチして髪の毛切って、MM21で新しい鞄を買って充実♪

フレのKoさんからメッセがきました
「指令書」について・・・
ん?なんだろ?と思ったら、フェロークエで貰える3つの指令書のようですね
一人1つしかもてないらしい
追いついて指令書を交換し合えるようになると便利そうです
まだフェロークエは「冥暗-くらやみを祓え」だったりするのでオルディールへ行ってきました
いつも参考にさせていただいてるBlogさんの後を追いかけてw
詳しい座標がないので、迷子アビある私は泣きそう・・・
記事にあった、「キノコがいっぱいいる三叉路」をヒントに探して探してなんとか「???」発見
強化かけてから調べて、ぐーちゃんと戦闘開始!
スライムは弱かった・・・
ぐーちゃんに話しかけてから「???」をたげると「宵のみずかね」をゲットできました
デジョンで戻ってミスラに話しかけるとイベント!
でも終わりじゃないのね・・
次はジャグナーかぁ・・・しかもランペールから行くジャグナーだとか
悩んでたら、忍者さんからlv上げお誘いが着たのでPTへ
赤lv70まで@16,000となったので、頑張ってlv上げしたいなぁって思ってサチコメには希望だしておいたのです
誘われた時点で、構成は忍シ侍黒赤です
もう一人の後衛は白ではなく黒さんだった
メイン回復と強化担当けってー!
明日が祝日だけあって狩場は混みこみらしいです
白無しだけど、クフタルで虎&コカだとかでクフタルへGo!
リーダーはクフタルは詳しくないってことで、シーフさんがリーダー変わりに仕切ってました
でも押し付ける仕切りではなく、どうやったら上手くいくかをいろいろと検討して試すって人
いろいろと連携もみんなで話し合って試してどれがいいかを決めたりそういうのはいいことですよね
キャンプ地が2PT居て安全なところは全部ふさがってましたけど、虎メインでコカわいたらコカって感じで刈り続けてました
@6000ってところで終了
アイテムを整理して、倉庫から戻ってきたらPTお誘いが・・・
すでに1時ちかいんですけど・・・
@1名がどーしても揃わないとのことで@6000稼げたらラッキーって思ってPTへ
ナ暗戦黒赤赤という構成
きっとlv上げ終了するPTがいるさ!って事でビビキーへ
黒魔さんにストークさせていただきました♪
移動中に、もう一人の赤魔さんとリフレ担当とかを決めておくのも忘れませんよ
赤タルさんが、ナイトさんと暗黒さん、私は黒魔さん担当
広場でキリン中心、プロを赤タルさんしなかったのでそれは私の担当みたいw
プロ4を前衛に配って、後衛はプロテア2!
途中でキリンがリンク寝かせたけどナイトさんが死亡というハプニングが・・・
こういうときにレイズしかないのが辛いですね
ナイトさんの衰弱が直るまで、暗黒さん、黒魔さん、赤タルさん、私とスリプルあるメンバーが交互に寝かせて衰弱回復後戦闘開始!
途中、一瞬意識なかったのはヒミツ
赤タルさんがコンバートした音で、自分も釣られてコンバートして目が覚めたデス
ナイトさんが、3日もお仕事だってことで3時で終了って事になりましたが、@100って頃にナイトさんの動きが怪しい
リーダーが@10分あるけど終了にしますかって・・・
ぎゃーーーー@100なんです(TдT)
@1匹分、ナイトさんも頑張ってくれるって事で無事にlv70にΨ(`∇´)Ψ
経験値130しかないけど・・・
目標のとうとう赤70になったですよ!
LSにこの時点でまだいたZさんと赤猫Lさんからおめでとーって言ってもらえました♪
赤lv70になると「オーガ装備」があるのですねぇ
獣さんと赤のみ装備できるとか
Zさんがお勧めなのは、AF小手よりオーガの小手&靴がお勧めだとか
競売にどれも@1在庫あったけど、最終履歴では購入できず・・・出品待つことにしました
眠気ピークだったけど、サンドリアへ移動してランペールへいき、ジャグナーでフェロークエの続きを終わらせて終了
ねむねむ・・・
スポンサーサイト
【2005/11/02 13:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<メリポPT inルフェーゼ野 | Top | フェ・インでフェロー育成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/165-399f942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
