スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






メリポPT inルフェーゼ野 | メリポPT
昼間珍しく黒髭Hさんがインしてました
ナイトKさんと3名でムバルボロスクエお手伝い♪
私もまだ最後のクエの「ミザレオニンニク」を取ってなかったのでミザレオでひたすらオーク狩り
プロマシアクエは移動が面倒なクエばかりですね(;´д⊂)
ミザレオニンニクを手に入れたので、ジュノへ戻りマック爺に渡してカザムにいるマグリオン君のところへ
ぐーちゃんフェイスの彼ですが、何故赤AF着てるんだろ?いつも謎です
彼にはかなーりの金額を要求されて貢がされてるなw
その後、ジュノへ戻ってマック爺にあってムバルボロスへ行きイベントでとりあえず終了
テレポ&デジョンできないとキツイクエおおすぎw
その後、フェロー育成をソロで・・・
なんでぐーちゃんが初期装備なのかわかりました
リージョンとか関係あったのですね
まったく気にしないでやってたよ
うちの鯖はただ今サルタがサンドリア領・・・
先週、ウインがロンフォールを落としたのでサンドリアの方々が押し寄せてきましたw
本当はフェ・インで育成したいけど獣人支配
水路でlv上げするかーって白で行って見ました
目の前にいたスライム狩ったら強いの何の・・・
別にスライム好きじゃーないですよ!
白で育成すると両手棍で連携になるんですけどね、WSが範囲攻撃なんですよ!
おかげさまでコウモリが3匹ほど巻き込まれたい変な目にw
ぐーちゃんを死なせそうになったり~
水路は迷路・・・あっちのカニさんと戦いたいでもどういけば?な場所
いろいろ迷子になって行き当たりバッタリでモンス倒してました
そんななか、骨と戦ってたらかなーり強いんです
変だなぁ・・・全部練習相手なはずなのにって思ったら経験値貰ったデス
よーく見てみたら白75から見て「楽」な骨さんでしたw
ソロでフェロー育成は死と隣り合わせが何故か多い私でした

夜は久しぶりに固定メンバー5名揃うのでメリポPT行ってきました
竜騎士さんを誘ってやはりどこも混みこみなのでルフェーゼ野です
珍しく入り口が空いてたんでそこで開始
ちょっと奥で他のPT居た模様です
鳥さんは範囲攻撃がかなーり痛い・・・
ナ盾でもHPが真っ赤かになることも多めです
ひたすらケアルケアル~してたら、フラッシュ入れるの忘れてた
唯一の神聖スキル上げなのにw
順調よく狩りが進んでたのですが鳥リンクしちゃったのです!
ルフェーゼ野の鳥はスリプルでは寝ない・・・
なんでララ以外ダメな仕様になってるのか謎デス
一匹はなんとか倒せたけど二匹目でシーフさん以外死亡
ここで反省点、黒魔さんと赤魔さんがバインドで止めてくれて、ナイトさんがインビンしてる間にテレポするべきでした
リンクして逃げないとって時の話し合いしてなかった・・・
リレイズをかけていたので復活して蘇生できたことだけが救いかな?
それなりにメリポも貯まって終了
スポンサーサイト
【2005/11/03 13:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<赤上げ in 怨念洞 | Top | 赤lv69→70 Ψ(`∇´)Ψ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/166-a43e72f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
