スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






フェ・インでフェロー育成 | フェロー育成
予定より早く帰れたから赤lv上げしよう!って思ってた
でも、昼間Blogめぐりできない環境になったため帰宅後の楽しみなのです
ご飯食べてお気に入りのBlogをいろいろ見て、お風呂に入ってゆっくりしてたらlv上げPTできない時間にw
しょうがないので放置したままだったクエをやりにロランベリーへ
「黒絹のネッカチーフ」くれるクエです
えぇ・・・NPCがどこにいるか知らずクエ放置してたんです
もちろん方向音痴な私は、K-7にたどり着くためにロランベリーを一周してたのは秘密デス
さてここに現れるはずの芋NMさんですけど、飛空挺が通るときのみPOPですよね?
飛空挺通っても居ないんですが・・・
暇だったので、モルボル君と遊んでたときにPOPしたのかしら?
1時間以上かかってやっとNM見つけたデスよ
さっくりと倒して、バスに行ってゲット!
そのままチョコボ輸送クエで、おなじみのバス→サンドリアコース
ランペール戦記なら確実に貰えるのでお勧めです
お蔭様でシーフがlv17→18に♪
気のながーい計画で7lv25のとんずら目指すぞ!
そのままフェ・インへぐーちゃん育成してみようとお出かけ
途中で眠くなって寝落ちしそうになったりしつつフェ・インへ!
ダンジョンでもフェローを呼び出せるようになったため、lv上げPTの居る狩場にもフェローが乱入してるようですね
lv上げいる場所は避けたほうがいいと思うのです
LSのZさんがフェロー育成をやめちゃった理由がダンジョンで呼び出し可になったことなんです
lv上げの邪魔になるようなクフタルやボヤは呼び出し不可にできなかったのかなぁ
フェロー育成するときにはみんなポリシーもって欲しいですよね
lv上げPTの邪魔はしないって・・・
自分がやられたらやっぱりいい気持ちしないし迷惑だもの
なのでフェ・インへ着てみました
今日は赤なのですが、lv69では途中から「楽」表示のモンスが多いですね
丁度、闇になったので闇エレから開始
表示は「楽」周りも楽表示なので注意しつつぐーちゃんと頑張ります
そのまま「楽」表示の壷とコウモリと3連戦しちゃったのですが、さすがに3戦目はかなーりやばい状況にw
ぐーちゃんもHPが!本人もHPが真っ赤!
スリル満点ですわ~Ψ(`∇´)Ψ
仲良く座ってヒーリングしつつ、コウモリがいっぱいいるからメインはコウモリで倒していきます
ジェットが痛いですけど微妙に経験値貰いつつ育成できて楽しい♪
でも同じ考えの人が多いため、フェ・インはただいまフェローだらけw
素材狩りもしながらできるから人気スポットになりそうですね
楽相手だったため、時間制限までに20体倒せず時間切れでぐーちゃんはお帰りになりました
経験値も微妙に貰えて、これで武器スキルも上がればいいけど楽表示だと上がらないのが残念です
スポンサーサイト
【2005/11/01 14:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<赤lv69→70 Ψ(`∇´)Ψ | Top | 赤68→69へ inクフタル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/167-70c3d16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
