スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤上げ in 怨念洞 | 赤lv上げ
赤で保険が無いのでlv上げしたかったのです
インしたのがちと遅かったためlv帯のジョブみると微妙でした
まぁ競売で色々見てたら、ナイトさんからお誘いが着ました♪
今の時点で、ナ忍だそうです
まぁこの前もナ忍だったから疑問持たずにPTへ
誘ってくれたナイトさんのお名前に、うーんどっかで見た事ある名前のような気がするっと思ったけど思い出せなかった
だんだん追加されていくPTメンバーなのですが、構成がへ?って首を傾げてしまった私は未熟者w
出来上がった構成は、ナ忍忍シ赤白という今まで経験のない構成でした
白さんのお名前を見て、あぁぁぁ!!!!ブロガーさんでした
ナイトさんは旦那様でした
お二人ともPスキルはとても高い方々なのでとたんに超緊張・・・
ダメ垢ぶり発揮しそうな予感が的中することになるのです
どこも混みこみの中、怨念洞のトカゲPTが居なさそうだったので行ったら入り口にいました
ここは地上?2PT、下に降りて1PTという許容範囲です
奥のほうにキャンプ地あるのでそこで狩り開始
忍2なので、盾は忍者さん2名
私のダメぶり発揮は連携でMBさっぱりからでした(;´д⊂)
赤では100%野良PT、黒魔さんが居ないPTは余り無くてMBのダメの差に嫌気がさしてMB加わらない日々の赤魔生活でした
そう赤魔は弱体がメインなのよぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ
精霊ははっきりいってショボイんです
衝撃とか炸裂とか、滅多に見ない連携にMBなんだっけ?という私に黒魔はできないなw
構成上、狩りはノンストップ!
詩人様居るメリポPTの様だと思いました・・・
慣れれば、座るタイミングも判るようになるらしいのですが、私には座るタイミングがわからないままMP二桁とかザラに・・
MBわからん、MP管理ダメでパニックでした
こちら側は、近くに黒マンドラたんが居るのでトカゲと黒マンドラなのですが、ノンストップの狩りなので獲物は枯れるのですね
入り口のPTの方に通路のトカゲ残してもらえないかと交渉されるくらいw
それでもこっちはハイペースでした
枯れてしまうのでおサルさんも狩り対象に!
オポオポを狩ったのは初めてでしたが、通常は確か73くらいのPTの獲物のはずなのにこの構成では狩れるんですね
途中でトカゲ3リンク!
2リンクなら寝かせてって頑張れるのですが3匹はさすがに・・・・
半壊しちゃいました
この時、やはりサポ黒にしないとダメなんだと実感
レイズできる人が居なくなるので、逃げてって言われて申し訳ないけどエリチェンして逃げました
入り口にいたPTに白さんいたので、レイズ依頼してみたけど見事にお返事すらしてくれなかった
世の中助け合いですよ・・・嫌な世の中になっちゃったなってちょっぴり思ったデス
白さんがレイズでかまわないって事なのでレイズで復活
ここでダメ垢ぶりを謝罪しておきました
自分的に、たぶん他の方から見てもダメっぷりだったとおもいます
でも、迷惑が思い当たらないですって言ってくれてありがとうございました
1万稼いだくらいで12時になって終了

丁度、暗黒上げが終了してたナイトKさんに「うううう・・・;;」っとtellしてダメ垢っぷりを話して泣きついちゃったデス
今日ほどダメぷりを発揮したのは、あ!お空であったやはり衝撃とか振動とかマイナーな連携の時依頼です
どうやらメジャーな湾曲、光以外は苦手っぽいです(;´д⊂)
Kさんに「雷と土やん」と説明されて・・・いや、PT中にパニックでLSにメンに聞いたんだけどエフェクトまで説明してくれたんだけど、ログ流れるの凄くて読める速度ではなかったのです
やはり修行が足りないのです
フェロー育成しつつ、反省点として連携に余りにも詳しくなさすぎなのでお勉強しようねって慰められてました
さて、フェロー育成は流砂洞で今回やってみたのです
lv上げPTが居ないことを確認してですよ!
西アルテパの流砂洞って・・・クモはアクティブでしたか
ほぼ絡まれないはずって思ってて、角まがっていきなりクモさんにガス!って攻撃食らう臼猫が一匹いました
楽表示でもアクティブなのねぇ・・・
その奥にいる蟻さんは「丁度」だったりして・・・・
ココは無理ってことで移動、lv50前後くらいでカブトやった流砂洞へ移動
ここもlv上げPTは居ませんでした
蟻もカブトも「楽」表示なのですねぇ
蟻は静寂がウザイ&リンク面倒なので、カブトとトカゲをメインにフェロー育成開始!
トカゲの強さはは「丁度」でした
流砂洞はメチャ広いですけど、来たことが無いエリアもあるのです
ここも入り口近くはlv上げでくるけど奥まではきたことなかった
気味が悪い事に、アンティカの卵らしきものがいっぱいのエリアとかもあって気持ち悪くなったデス
Kさんのカリンがlv49に、ぐーちゃんもlv52にlvアップして終了
スポンサーサイト
【2005/11/04 15:20】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚lv上げ in ボヤーダ樹 | Top | メリポPT inルフェーゼ野>>
コメント
☆シニストラさん

こんばんは♪
ナ忍忍シという構成は初めてでした
しかもナイトさんサポ忍だったり・・・
でもMBいならいくらいの撲滅速度でしたね
前衛はまったく苦手でほとんど上げてないのです
後衛の方が性格的に合ってるみたいかなぁ
やっぱり装備はINTとMND重視ですか
弱体とかに影響出ますしね
もうちょっと装備考えて見ようかなーっていろいろ試してみてるところです

リンク嬉しいです♪
是非張らせてくださいませ~

【2005/11/14 20:07】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

変わったPT構成でしたね。
サポ白でMB参加したのですね(゜ーÅ)
黒に比べて貧弱MB良く分かります。
なので、普段の装備はどうせ、MP総量はタルに差をつけられているし、レベル上げPTなら、MP全部使いきることはないので、ペニテントロープとかリングで+INT&+MNDブースト装備を使っています。

りうさんは、後衛ジョブ中心に上げてるのですね~すごいなぁ。
よかったら、リンクさせて下さい! 
【2005/11/14 10:07】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

☆レアさん
こんばんは~
やはり連携は難しいですよねぇ
すっかり白魔が染み付いてしまったらしいです
周りはみなさんPスキル高い方ばかりですので、正直自分のPスキルの無さに焦ってしまう日々です
頑張って恥ずかしくない赤魔めざします♪
【2005/11/07 20:18】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

りうさん、こんにちは~。
連携・・・私も苦手です。覚えられないのです。
フルPTでの行動(特に後衛)の時に、内心ドキドキしてしまいます。
属性の相関関係とかも苦手です。ゴメンナサイって感じです(汗)

でも、りうさんは日頃、白や赤でも鍛えられてるし、求めるレベルが高いんじゃないかなーと。
それでも色々と頑張っておられる姿を見習いたいと思います!
【2005/11/07 12:37】 URL | レア [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/168-611cce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
