スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚lv上げ in ボヤーダ樹 | 召喚lv上げ
裏LSを辞めようかと本当に考えているので今回もお休みです
理由には馴染めないだけではなく、リアルでやりたい事があってその事をやろうとすると土曜日しかないのです
元々FF始める前は、キルトとペットのHPを公開してました(今は閉鎖してしまいましたけど・・・)
趣味はキルトだったのに、FFを始めてからは針を持つことすら無くなっちゃった
FFは始めちゃうと何時間も拘束されてしまうから・・・
キルトは細かい作業なので集中しないといつまでも完成しないしね
習い事奨励の上司の元で秘書してたときは、習い事のためなら平日もお休み優遇してくれる職場でしたので平日のキルト教室に通ってたんです
そんな職場は稀というか特殊なので、今はキルト教室も辞めてしまってさらに遠のく日々
キルト再開したいなぁっていろいろ教室探してたら土曜にあるんですよね
リアルを大切にしたいのもあって悩み中です
Blogタイトルも、実はキルトのパターンをフランス語にしたものです
英語だとつまらないってことで、当時の職場に英語、フランス語、ドイツ語堪能な方がいてフランス語にしてくれたのでした
夜は黒猫Cさんと一緒にナイト・召喚lv上げです
本日は前衛はいるけど後衛がさっぱりな状態
なんとか赤魔さんlv63だけどげっとできたのでMPヒーラーさん今日は確保です
ナ竜シ黒赤召でボヤへ行って見ました
芋は枯れてたので、スリプガ2クエの場所でカニを狩ってたのですがリンク必須
カニは堅い堅い・・・
赤魔さんには申し訳ないけど回復に専念してもらって召喚獣でMB加わることにしました
最初、この赤魔さんリフレくれなかったのです
召喚士はオートリフレあるから入らないでしょって言われた過去が蘇ってしまった
まぁナイトにすらリフレしない赤魔さんとかもいるからな
途中からリフレくれるようになったです
雷の試練の滝前に移動してみましたが、釣りにでかけた竜騎士さんがドーモ君に絡まれてしまって死亡(;´д⊂)
しばらくして、芋を狩ってたLSの方がPT終了って言ってたので芋のキャンプ地へ移動してみました
坂の上にPTいたので一番したのキャンプ地で芋狩り♪
やはり芋はやわらかいので楽ですね
ポイゾナだけは気をつけないとですけど・・・
前半は余り稼げませんでしたけど後半いい感じに狩れてよかったです
lv66が見えてきました

裏活動が終わったナイトKさんが片手剣スキル上げ付き合ってくれるという事でスキル上げです
サポ忍で初スキル上げ~
赤髭Cさんも付き合ってくれて3名でボヤーダへ
一応、自分も命中装備は持ってきてたんだけど、ナイトKさんが「ウッズマンリング」2個と「アメミットマント+1」と首装備のHQを貸してくれました
うーん凄い装備!お寿司食べなくてもガシガシあたりますよ
調子どう?って聞かれたので「うん探検スキルもあがってる」と変換ミスを・・・
「探検スキルはあがって欲しいなwストークしないですむように」とすかさずつっこみが!
うううう・・・たぶんそのスキルは上がらないデス
途中でつよとかとてのカニの場所へ移動したんですけど、さすがにそのくらいになるとお寿司食べてもあたりにくくなったデス
スキル低すぎってことですねぇ
2時までお付き合いしてもらって片手剣がやっと213になりました
サベッジは遠い道のりのようです

赤上げ用に「エーテルリング」を衝動買いしちゃったです
白の某装備が欲しくて貯蓄してたのですが、絶対に買えないわwって諦めて赤装備のために使おうかなって
ついでに倉庫がパンパン、数も凄いので1年以上使ってないものは売ることにしました
アイテム整理してみると無駄な物を結構取っておいてるなぁって実感
頑張って倉庫へらさないとなw
スポンサーサイト
【2005/11/05 00:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<眼取り inイフ釜 | Top | 赤上げ in 怨念洞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/169-8b1d54f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
