スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






英語勉強しないと・・・ | 召喚lv上げ
まったりな生活のせいか、本日は裏LS活動日だったのをすっかり忘れてましたw
気がついたのは12時、すでにPT編成始まってるので諦めてお出かけしました~
バックストリートボーイズのCD5年ぶりに出ててたぁ
でも・・・お給料日前なので我慢
ていうか、5年もでてなかったのね~
なんか出てないなぁと思ってたけどそんなに月日たってたとは

お出かけから戻ってログイン
お裁縫スキル上げですよ~
ひたすら拳法着で15まで上げて、亜麻で19まで糸紡ぎだぁぁぁぁとセルビナの裁縫ギルドへお買い物
時間切れで14.7で落ちました
落ちたはいいけど障害で入れなくなった罠w
ジュノは下層、庭がエリア落ちしてる模様、ジュノ倉庫が庭にいて、ジュースの材料がとりだせませーん
しょうがないのでテレポでジュース材料買ってもどってきたものの・・・相変わらず人居ません
今日はフレの黒猫さんがナイト、りうが召喚士でのlv上げの日なんですけどねぇ
@9000なんだけど、上がるのはむりっぽそうと諦め
微妙にね、前衛も後衛もいないんですよ
狩さんいたんだけど、@200とかでlv60になっちゃうし
lv58に@5,000の黒タルさんがPOPした時点でオートリーダー
召喚士はいつまでもオートリーダーさぁ
ナ黒召とこれで半分
58の方が人がいるので、タル侍さんとシーフさんをGet
@1名後衛がいなーい
諦めて前衛4にするかなぁって思ったですよ
狩場の話で、黒タルさん外国人さんPTで昼間lv上げしてたそうです
1名いるんですJEマークの黒さんが・・・
ずーっと誘われずにでも負けないで希望だしてる方が!
英語に自信ないので誘えないでいたのですが、黒タルさんが外国人さんでも良いのでは?と言ってくれ、英語自信ないという私のフォローしてくれるということで誘いました
定型文書の変換が上手く使えないのです
外国人さんと何度か組んだ事あるので抵抗はありません
むしろ、外国人さんの方が上手だったりするんですよね
何とか【こんばんわ】【日本語わかりますか?】と聞いてみるw
サチコメに【日本語】or【英語】【パーティー】【OK】だったから~
お返事は【少し日本語わかります】だったのでよしよし
【わかりました】PT OK?で了解もらう自分がなさけなーい
ここからはタブ変換でがんばるしかありません
【みんな集まってください】【どこですか?】と聞かれる・・・
狩場きまってないですよ!
えぇい!【グスタフの洞門】【チョコボ】と・・・情けない
フレの猫ナさんが【上層】【チョコボ厩舎】【集まってください】とフォローしてくれたです
私のPS2はタブ変換で出ないのは何故なんだろう?
ダメダメじゃーんと凹みながらチョコボで移動~
今日はフォローしてくれる人居ませんので頑張って迷子にならないようにしたですw

キャンプ地にはオティ狙いPTがいるのみでした
しかも・・・・悪名高きエル暗黒Mさんじゃーないですか
私はお話だけしか聞いたことがないんですけどねぇ
でもですよ、すごーいいい人だったんです
lv上げPTとわかると「ゴブリン狩りますか?」とSayで聞いてきてくれて「絡まれたのを処理しますね」と言ってlv上げの私達が獲物困るような乱獲もしません
LSメンバーが「ありえない!なんか悪いもの食べたか?」と驚くくらいです
NMゴブでその暗黒さん死亡されてましたが、終わったあと頑張ってね~と挨拶して帰っていきましたよ
最後まで良い方でしたが・・・・でも同じ名前は1名しかいないしね
基本的に、その方は悪い人じゃきっと無いんですよたぶん

とりあえずカニは堅くなるのでかなりきつい感じ
ゴブリンメインで頑張るしかなさそうです
外国人の黒さんも【練習相手になりません】と冗談言ってくれるですよ
弱体もMBもばっちり!ゴブ自爆にはスタンで対処
上手ですにゃ~
カニの場合だと削りが大変とわかったあとはMBにフラッド詠唱してましたw
初めはタイミング合わずだったけど、途中から外さずにMB成功するする
やっぱダメージ1000超えですごいなぁ
【フラッド】MB【おめでとう】が飛び交うw
しだいにいい感じに稼げて、外国人黒さんがlv60になりました
続いてシーフさんも上がって@5000だった日本人黒タルさんもlvアップ
黒タルさんが0:30まで希望だったので@1750で終了しました

フレも@2000ってことですから護衛じゃあがらないね
こういう時にこそENMですよ
ソ・ジャENMいきたいねってことでフレとかに聞くことにしました
LSにも聞いたら、ヒュム赤のZさんがいけるそうです
白で参加してくださると、リアフレのエルナH君PT中と知りつつメッセ
やつは私がPT中でもtellがんがんにしてくるしなw
たしか彼は戦士と白があるはずなのでGet
黒猫Cさんの方でも1名確保できたそうです
残りは@1名かぁ・・・・・まぁなんとかしましょー
ウインに移動して、裁縫スキル上げ亜麻でスキル18まで上げて眠気限界で終了
スポンサーサイト
【2005/06/11 18:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<再びお裁縫修行中 | Top | それぞれの楽しみ方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/17-0e07d1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
