スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






眼取り inイフ釜 | 探検・その他
プロマシアMの予定でしたが、猫シAさんがリアル飲み会に拉致られた模様で中止です
じゃー黒髭Hさんの「黄金のカギ」でも・・・って思ったらリアルお仕事に呼び出しくらってたとかでやっと隙をみてメールが!
お休みなのにご苦労様です
じゃー・・・何する?スキル上げでも行く?って言ってくれたけど、連日は申し訳ないなって思って他にやりたいことがあったらそちでって言ってみた
結局「目指せオプチ」ってことで眼取りです
スキル上げ兼ねて赤でもいいよって言われたけど、ヘクトアイズだからサポ白必須!ですよ
サポ白にしちゃうとエスケプがなくなっちゃう・・・赤72じゃーないとね
無難な白で参加しました
イフ釜に着くと、広場に居ないはずのサソリが!
こんなところにサソリいたっけ????
調べたら「計り知れない」ってNMじゃん!
誰かが沸かせちゃったけど倒せず連れてきちゃった?
3名で無謀にもチャレンジwやっぱ無理・・・でエリチェン
の繰り返しでキープしてる間に、ナイトKさんのLSメンが到着
途中で、バインド入れてみてあっさりレジされて、ついでに毒くらって死んだ臼がいましたけど・・・
7名になったので「劇毒でたら一人100万」の夢に向かってチャレンジです♪
結局、ドロップしませんでしたけどねヽ(´ー`)ノ
せっかく来たのだから何かしようかってなったけどENMはLSメンがいけないとか
1名が頭骨欲しいってことで移動~
しかーし2PTが居て断念
結局、別行動にして私達3名は眼取りすることにしました
ライバルも居ない&ヘクトアイズ君もご機嫌よかったのか2つドロップしましたよ
とりあえず、赤髭CさんとナイトKさんがもってた方がいいので全部パス
ついでにファイア3ドロップして@1で覚えられる私が貰いました
3つ目が時間ぎりぎりまでやったけど出なかった・・・
でも2つ取れてよかったです
3つ目は私の分ですけど何か?白でオプチかぶるわけないじゃーないですヨ
赤魔があるですよ私は・・・
白でオプチに持ってないけど、臼専用白鎧、船の骨NMが落とす片手棍2つにサポ忍やったら完璧臼ですねw
でも、ちょっぴり楽しそうだ~と思ったのは秘密です
スポンサーサイト
【2005/11/06 17:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<再び眼取りへ | Top | 召喚lv上げ in ボヤーダ樹>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/170-279fc376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
