| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






再び眼取りへ | 探検・その他
赤上げしようと思ったのですが微妙にジョブが居なくてダメでした
まぁそんなこともあるよね
仕事が落ち着いてる間に赤上げしておきたかったけどしょうがないですね
フェロー育成しようと思ったけど、サンドリアリージョンがほぼ無い・・
ほとんどウイン領なのでまた初期装備のままになっちゃうなぁ
いっそ獣人支配で・・・て思ったけどムバとタブナジア、クフィムしかなかったです

同じように暗黒で誘われなかったナイトKさんと眼取りに変更
イフ釜に堀ホリでいた赤髭Cさんところへ押しかけましたw
今日はNMも居なくて無事にたどり着いたですよ
ライバルも居ないからサクサクと狩るけどサポシだれーもいないからまったくドロップせず
そんなもんですね
時間で諦めて終了~

フレのナイトKoさんが涸れ谷にいるからtellしてみました
なんと白/戦で白上げをやってるとか!
でも、サポはやっぱり慣れたものが一番だしな
サポ戦だとハンマーで叩きまくりかしら?結構強そうです
Koさんのフェローたんがなんとスコピオ装備したと報告が!!
しかもスコピオと白パンツというコーディネートだそうです
総額いくらだろう・・・
どうやらフェローの方がお金持ちらしいです
詳しくは忘れちゃったのですが、獣人支配だとブロンズ、種族、ブルコタ、スコピオとなる模様です
やはり獣人支配エリアで目指せスコピオかしらっと密かに計画中・・・無理かw
【2005/11/07 17:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「楽園を求めるは」(テンゼン編) | Top | 眼取り inイフ釜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/171-973e1e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
