スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤AF3お手伝い | お手伝い
フェンリル戦の予定でしたが、猫シAさんがリアル用事ができて中止
ナイトKさん、白タルHさんのリアルお友達赤タルTさんの赤AFお手伝いに変更
この赤タルTさんは以前要塞鍵取りお手伝いした人でした
白タルHさんがいるなら赤で参加と思ったのですが、丁度「赤AF3前半希望者7名、お手伝いの盾さん募集です」のシャウトを見ちゃったのです
赤AF3は赤魔のAFで一番目立つあの羽根飾りのついた「ワーロックシャポー」なのですが、フェ・インのお化けNMをまず倒してその後要塞でドールNM対決なのです
希望者7名!って多すぎ・・・
また赤魔が量産されていくのですね
急いでフェ・インへ移動するために着替えないで済む白で行きました
おばけのNMはAF対象者がフェ・インへ入るとPOP、その後15分POPとなるのです
結構古代とか痛いので油断はできません
1回目、対象者の赤タルさんが回線落ち・・・ついでに連携時に赤髭Cさんが間違えて救援に!ってことでやり直し
ご一行様来る前に前半終了!
つづいて要塞へ私達は移動、赤タルTさんはサンドリアへ報告してクエを進めて要塞へ
ナイトKさんと私は赤AF3経験者なのにクエどう進めたかすでに忘れ去ってましたw
要塞のドールも範囲痛いのでまずはTPを貯めて倒します
しかーし、赤タルさんがまた回線落ち・・・
ドール倒す速度落としながら復帰待ちしてましたが無事に戻ってきてよかった
これでイベントみて北サンドリアへ行けば最後のイベント後シャポーゲットですよ♪
すでにlv62な赤タルTさんなのです
おめでと~
終わったので、昨日の続きでプロマシアMを進めようと思ったのですが、シャポーお披露目してもらったら胴がシアー?
どうやらAF胴も無かった事が判明
なので続いてオズで鍵取りですよ!
幸いライバル余り居なかったのでヤグ枯れない程度でなんとか鍵でたんですが、出るちょっと前に箱開けた音が・・・
なので赤タルTさんはオズに残って終了
無事に胴取れるといいなぁ
やっぱりAFはみんなの憧れだからね
スポンサーサイト
【2005/11/11 18:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「ふたりの想い」フェロー限界突破クエ | Top | 「楽園を求めるは」(テンゼン編)>>
コメント
☆シニストラさん

遊びに着てくれてありがとう~
このテンプレートの作者さん素敵な作品多くてとても大好きなのです
シニストラさんも赤魔さんなのですね
初AFフルコンプおめでとうございます
初めてのAFコンプは嬉しいですよね~
赤魔にとっては帽子は象徴でもありますから

やっぱり赤AF3は難易度高めですから人集めも大変
私の時は、白AF3後半と合同でやってました
そうじゃないとお手伝いさん集まらない時代だったな(遠い目)
赤タルさんAFずーっと欲しいって言ってたそうで、ログイン月に数回、LSは少人数でしかも後衛ジョブばかりって事でなかなか難しかったみたいなのです
やはり初めてのAFはなんとしても揃えてあげたーい!って思います



【2005/11/14 20:17】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして~コメントありがとでした~
同じ作者さんのブログテンプレートで親近感!
更に、メイン赤魔道士なのですね~ヽ(´ー`)ノ
りぁさんの件といい、同じ鯖なら是非、一緒に遊びたかったです!

赤魔道士AFクエストは、他ジョブに比べて何故か?条件が厳しいのでAF3とかで止まりますよね。 
フェ・ィンが遠すぎて、中々お手伝いも頼み辛いですよね(後半の要塞はとっても近いけれど、とっても強い!)
Lv62で獲れた赤タルTさんは、とても喜んでいたのでしょうねw
私も最近初のフルAFが揃ったばかりなので気持ちが良く分かります(´∀`)



【2005/11/14 09:40】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/172-bb0afd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
