スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「楽園を求めるは」(テンゼン編) | プロマシアM
本日はプロマシアMです
みっつの道はその名の通り3つに分かれてるのです
まずは、トリガーとか必要のない「楽園を求めるは」(テンゼン編)に行って来ました
構成は、ナ(黒猫Cさん)狩(猫シAさん)暗(ナイトKさん)黒(黒髭Hさん)赤(赤髭Cさん)そして私も今回は赤でした
まずはバスでシドとおはなしてテンゼン編を選びます
そのあとラテでかーくんと会ってイベント後、ソ・ジャlv50制限でひたすらドール倒すって内容
このソ・ジャでの作業が超苦痛なのです
扉を開いて、罠が作動しなければ何もなく通過できるのですけどね・・・
まぁほとんど運がなかったのかドールわいてましたw
しかもその調べないとってドアが十数個あるんですよ・・・
もちろん回りのモンスはアクティブなので扉調べる前に倒してからなので時間がかなーりかかります
私達は1PTでやったので全部掃除してドール倒してなので休憩しつつでした
ソ・ジャへ入れるならプロマシアM進行速度関係なくお手伝いさんも可能みたいですね
私達の失敗は白無し・・・
コンバあるほうがいいかなーって思ってたけど、実際には白のカーズナとイレースは必須でした
いろいろと試しながら進めてる私達らしい失敗でしたけどねw
マジにこのミッションは扉しらべて・・・の繰り返しで途中飽きる飽きるw
プロマシアの試練だねって笑うしかないくらい大変でした
なんとか全部倒してイベント終わったのですがこの後デルクフでNM対決があったり・・・
時間が遅くなったのでNM対決は次回に持ち越して終了
スポンサーサイト
【2005/11/10 18:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<赤AF3お手伝い | Top | 再び眼取りへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/173-7f5980db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
